プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助が大人の階段を一段上ったようです。
ども。

先週末の3連休中のチビ助。
どことなく浮かない顔で、たまーに
「はぁぁぁー」
とかって、白々しくため息をついたりなんかして、
おっさんの気を引こうとしやがるw


…だが、知らんw
おっさんに聞いてほしいなら、
かまってほしそうに、おっさんの気を引くんじゃなくって、
ちゃんとおっさんに話をしやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!

と思って、あえて放っておいたw

「はぁぁぁー」なんて言ってながら、基本的には機嫌はいいのだw

すべり台を滑ったり、ブランコで遊んだりしてるときは
キャッキャ言ってるくせに、ひと段落しておっさんの顔を見たら、
「はぁぁぁー」ときたもんだw

うぜぇw
絶対聞いてやらねぇw

ま、そのうち我慢できなくなって、自分から話してくるだろう。
ガキンチョだしそんなもんだw

と思っていたら、
「はぁぁぁー」ってため息の間隔がどんどん短くなって、
「はぁぁぁー」の声がどんどんデカくなるだけだったw
ワロタw

ガキンチョかよwww
ガキンチョだけどw


それでもやっぱ、公園で遊んでいるうちは、
遊んでいる楽しさが圧倒的にデカいから、
「はぁぁぁー」(チラッ
キャッキャwww
キャッキャwww
キャッキャwww

「はぁぁぁー」(チラッ
キャッキャwww
キャッキャwww
キャッキャwww

な感じだったんだけど、
遊び終わって、いざ帰るって段になったら、
遊びすぎてしんどくて、駐車場まで歩けないとか言い出すしw

しょうがないから、抱っこして歩いて駐車場に向かってたら、
耳元で「はぁぁぁー、はぁぁぁー」うるさくて、おっさん無事死亡w
どうしても、おっさんに聞いてほしいらしいw

おっさんもがんばって、耐えてたんだけど、
何でオレは頑なに耐えてるんだ?
ってことに気づいて、聞いてあげることにしたw

どうやら、
「ボク、お休みが終わったら注射しにいくねん。
 絶対泣くに決まってる」
んだそうだw


…知らねーよw
でも、おっさんに言ったらちょっとスッキリしたみたいで、
それからは「はぁぁぁー」とは言わなくなったw


だから、今度はおっさんの反撃だw
何かのたびに
「チビ助、お休み終わったら注射しにいくの?」
っつって、思い出させてあげる作戦だw

最初のうちは
「うるせー、このくそじじぃ!」
とか言って、強がってやがったんだけど。

つーか、うちのチビ助、
最近、言葉が乱れすぎてませんかね?(白目


おっさんが
「あぁ、注射は痛いなぁw」
とか
「これは泣くなw
 今度のはでっかい注射だから、おててに穴が開くなw」
なんてことを言いまくってたら、

チビ助の野郎、ビビり倒して


なんと


奥さんにブチ切れられたwww
おぉw
そっちからきたかw


「連れてく私の身にもなれ」
ってことだ。
正論だw
すまんw


でも、時すでに遅しw
あまりにビビりすぎて、本気で沈みがちになったから、
おっさん、ことあるごとに、
チビ助のご機嫌取りしなきゃならなくなったぜ\(^o^)/w

自業自得とはこのことだw


そして、休み明けの昨日、
いよいよ注射をうちに行く当日。

チビ助の野郎、起きた瞬間からもうすでにシクシクしてやがったw

注射しにいくまでもなく泣いてる奴ぅwww


やべぇw
これ、またおっさん、
奥さんにブチ切れられるパターンの奴だw

仕方がないから、
「あ、今日は早く行かなあかん日だったわ(棒」
って言って、朝ご飯も食べずに、仕事場に向かってやったわw


ちなみに、病院では、
もう待合の段階から泣く準備に入ってて、
診察室に入ったら、
「嫌だぁーーー」
って抵抗を見せてるうちに、
スッと注射されて、泣く間もなかったらしいw


小児科有能www


もちろん、おっさんがおうちに帰ったら、
チビ助が玄関まで飛んできて、
シャツを脱いで、注射をうった跡を見せながら、
「ボク、泣かへんかったで」
って、ものっそいドヤ顔をされましたよw


ただ泣く暇がなかっただけだけど、
こういうことが自信になって、
注射も平気になっていったりするもんだw

チビ助の野郎、大人への階段を一段上りやがったw


「チビ助、これでもう注射しても泣かへんなw」
って頭をポンポンってしてやったら、


「泣くに決まってるやろ!このくそじじぃ!」
だそうだw

口、悪すぎるんとちゃいますかねぇ(白目w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メチャメチャ可愛いいですねぇ。
そりゃ、泣きますよ(笑)。
あやたさんも、泣かないにしても
注射するとき手に汗握りまくってるんじゃないですかぁ~?笑
[2016/03/24 21:31] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


>しょうじさん
泣きますかね?
チビ助の同級生、注射しても泣かない子の方が多いみたいですけどw

私はギリギリ泣かなくて我慢できますよw
[2016/03/24 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1276-2a3adba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)