プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
春特訓(チビ助)。
ども。

3連休、ずーーーっとビビり倒していたのに、
あっけなく注射を乗り切ったチビ助、
これでもう、心のつっかえは何もなくなって、
ウッキウキで春休みを満喫だw

昨日、楽しみにしていたスイミングの春特訓が始まるってんで、
おっさんより早起きして、布団を飛び出して行ったチビ助は、
さっさと着替えて、リビングを走り回っていた。


もちろん、海パン、スイミングキャップに着替えてだw

うちのこ、アホですねんw


腕と脚をさぶいぼだらけにしながら、
「全然寒くないしw
 ボク、このままスイミングに行くしw」
って言って、やる気満々でしたよw

…張り切ってますなぁ(白目w


いくら張り切ったところで、まだ泳げないし、
水遊びに毛が生えたぐらいのことしかしない
ってことを父ちゃんは知っているw

でもまぁ、あれだ、
子どもがやる気になるってことはいいことだ。
父ちゃんも応援してやるぜってことで
「チビ助、がんばって泳げるようになったらいいな」
って、頭ポンポンってしながら、励ましてやったら、


「何言ってんねん!このじじぃ!」
って言われてしまいましたw

…いや、だから、言葉づかい…w

チビ助曰く、前に行ったスイミングの特訓で、
泳げるようになったんだそうだ。
だから、今度の特訓は上のクラスなんだそうだ。

ま、泳げるのはウソとしてもw
上のクラスになったってことは、
顔をつけて5メートルぐらいは進めるのかもしれない。
そうしたら、今回の特訓でちょっとは
泳げるようになるかもしれないじゃないか。

なかなかやるなw
父ちゃん、ちょっとチビ助のことを見くびってたわw
すまんすまんw


で、上のクラスって何クラスになったの?
って聞いてみた。



…ヤドカリだったwww

魚ですらねーw
浮くことすらできねーw
ま、そういう意味では、
今現在のチビ助の状況に当たってるとも言えるw
うひゃひゃw

同じように魚じゃなくても、
まだザリガニとかのが泳げるイメージだわw

チビ助よ、魚類までまだまだ遠いなwww

つって笑っていたら、
何も言わずに殴られたw

いや、ここは
「うるせー、クソじじぃ」
とかじゃないのか?
そういう流れできてたやん(涙w


そんでもって、スイミングの特訓が始まったら、
チビ助の野郎、超張り切って、
プール中に響く大声で、準備体操してたんだそうだw
そんなの、チビ助だけだってさw

うちのこ、がんばりやさんですねんw


スイミングがよっぽど楽しかったみたいで、
今朝もさぶいぼ出しながら、
海パン、スイミングキャップと今日はゴーグルまでつけて
走り回っていましたよw
昨日は、久しぶりすぎて、ゴーグルのことは忘れていた模様w

うちのこ、記憶力と学習能力ありませんねんw

つーか、キャップはいらんだろw


あ、そういえば、今回の特訓をクリアしてヤドカリを卒業したら、
次のクラスはカメなんだそうだw

何か、いろいろすっ飛ばしすぎだろw
具体的にはわからんけど、ヤドカリとカメの間には、
もっといろいろな動物がいる気がするw


…あ、今気づいた。
カメってば、もしかして陸ガメか。
だとすると、それはそれで、退化してませんかね?(白目w
たぶん、水につかることもできませんよね?w

ま、何にせよ、がんばれチビ助w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1277-94f471f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)