プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土日セット練。
ども。

今日は日曜日。
昨日、30キロ走した翌日だし、今日はセット練だ!(キリッ


えぇと、セット練って具体的に
何と何を組み合わせればいいんですかね?w
セット練って言いたかったから言ってみたけど、
定義がまるでわかってないw

何となく、長いのと速いのを組み合わせる
ようなイメージがあるけれど、
長いのと長いのとか、速いのと速いのじゃダメなんですか?
長いのと速いのを組み合わせるにしても、
長いの→速いのの順番なのか、
速いの→長いのの順番なのかで、
セット練になるかどうかってのが変わってきたりするものなの?

うーん、わからんw
まぁ、よくわからんのだけれど、おっさんには確信があるw
きっと、これが正解に違いないって確信があるのだ(゚Д゚)ゴルァ!!


何かよくわかってなくても、
言い切ってしまえばいいってことだろ?w
言い切ってしまえば、ジョグとジョグだって、
セット練ってことになるに違いないw

ってことは、おっさんは今日どんな走り方をしたところで、
走ったらそれがセット練w


今日はセット練の日だ!(゚Д゚)ゴルァ!!
セット練ってことで、気合も十分、やる気もみなぎりまくり。

せっかくの日曜、ゆっくり寝てたいのは山々だけど、
朝6時に目覚ましをセット。
6時半に起きたぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


…寝坊してんじゃねーかwww
って思ったあなたはハズレw

6時に起きてたけど、
何となく走りに行くのが嫌で、布団の中でじっとしていたのだw

やる気ねーんじゃねーかw

布団の中でいろいろ考えてみたんだけれど、
昨日30キロ走ったわりには、特に痛いところもダルいところも
見当たらなくって、走りに行くしかなさそうだ。

「なさそうだ」ってw

痛いところもダルいところもないってことは、
今日のセット練はペース走な気がして、
となると、布団から出るに出られなかったのだw

土曜日、30キロ走でがんばったのに、
せっかくがんばったんだから、
次の日もがんばってセット練にしなきゃもったいない
みたいな追い詰め方って良くないと思うのですw
30キロ走だけで十分がんばってると思うのですw

ってことを布団の中で10分ぐらいは考えてたと思うw
ただ、布団の中で頭の中で考えてるだけじゃ、
誰の賛同も得られなかったので、
仕方なく布団から出て走ることにしたw

この30分のうだうだしてる時間がなかったら、
30分早くペース走やり終えてたんだな…
ツラい思いから30分早く解放されてたんだな…
って思うとどんよりしたw


工場地帯までのアップジョグで、最終的な調子を確認。
特に足がダル重ってこともなく、
やっぱ痛いところも、疲労がたまってる感じもなく。
ってことはやっぱり、今日はペース走だ。
土日のセット練だ。

うわぁーーーーw


んでもって、工場地帯に着いて、いつものようにペースアップ。
415ペースまで上げる。
何かセット練っぽいなぁw
オレ、かっけーwww



…415ペースは3キロでやめたw
アップジョグじゃ気付かなかったけど、
415ペースまで上げて走ったら、
右足のふくらはぎの一番外側の細い筋肉の張りがひどくて、
3キロ走ってるうちに5回ぐらい、
着地の際に力が抜けて、右側にガクッてなって、
このままこのペースで走ってたら、
そのうちコケるなって思ったから、
大事を取ってジョグに切り替え。

今週は、そういうセット練w
言い切ったもん勝ちw

ほ、細い筋肉が鍛えられるぐらい
がんばったんだから(震え声

超回復して、レベルアップのパワーアップなんだからw

明日は、ランオフって名のセット練の予定(キリッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1280-00dd5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)