プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
少しお疲れのようです。
ども。

チビ助の野郎、今朝もブスっとしながら、
制服を着てランドセルを背負いながら、朝ご飯を食べてたわw


めちゃめちゃ気に入ってるんじゃねーかw

早く小学校に行きたくて仕方がない模様w
どーどーw
入学式は来週だw

ブスっとして、気に入らない風の小芝居が


かわいいじゃねーかwww


***


で、昨日の練習。
予定ではペース走。

予定ではって書いてる時点で、やってないw


始発で出社するっての、地味にダメージがデカい。
おっさん、早起きするの苦手ではないし、
…って言っても、早起きして走るのは苦手だけどw
仕事の日に早起きするのは苦手ではない。
なぜなら社畜だからwww

だから、早く起きて仕事に行くってのは、
それほど苦痛でもしんどくもないんだけど、
珍しく昨日は、会社の帰り道からしんどかった。
仕事場にいる間にしんどくないのは、社畜だからwww


今週は月曜、火曜って二日連続で始発出社だし、
先週から考えたら、三営業日連続だし、
連続すると、微妙に生活のリズムが狂うからしんどいのかな?
とか、やっぱ週初めから早起きだとダメージが…
とか考えてたんだけど、
よくよく考えたら、おっさん、始発で出社しようが、
普通に仕事に行こうが、寝る時間が変わらないから、
単純に早起きする分、睡眠時間が削られての寝不足だったわw

早起きするからって、早く帰って来られる訳じゃないし、
家に帰ってからやることも変わらないから、
どうやったって早く寝ることなんてできなくて、
睡眠時間を削るしかないって感じ。

ま、しゃーないし、
変な体調不良じゃなくって安心だし、
原因が分かってスッキリ!
したけど、体調がスッキリする訳じゃないw

しかも、3月にペース走を再開してから、
そこそこの頻度と強度(おっさんの今の走力からの相対で)
で走ってるから、だいぶお疲れ気味だ。

調子の良くない日に、無理やりがんばってもしょうがないし、
今日は疲れを抜く日にしよう。

って、今日はいつもより、長めの言い訳ができたw


それでも、月曜はランオフしてるし、
二日連続でランオフとかランオフ明けに
ジョグでゆるゆるってのもなぁ…とか、
いろいろ後ろめたくて、一応ペース走もできるように、
takumi renを履いて走りにでかけたw
アリバイは完璧w

で、ジョグで工場地帯に行くんだけど、
そらもう、明らかに身体も足も重いわなw
病は気からだものw

あー無理だわー、今日は調子悪いわー(棒
って実感して、ゆるくで済ませる予定だったんだけど、
本当に調子が悪かったんだって、誰かを納得させるために、
一応、ペース走なていで走り出してみたw

誰に納得してもらうつもりなのかは謎w

415のつもりで走って、430とか出たら、
さすがにペース走しても意味ないしねw

身体重いわぁw
体感で415のつもりで走ってるのに、
呼吸もツラいし、スピードも出えへんわぁ…。

1キロのオートラップが震えたところでペースを落として、
ラップタイムを確認。

ほら、今日はスピード出えへんし、ペース走やめて正解だw


ラップタイムは415でしたねw
おっさんの体感、まぁまぁ正確だった模様w
んでもって、調子もそれほど悪くなかったらしいw

とはいえ、ペースを落としてしまったから、
こっからまた上げて、ペース走を継続するって気にもならず、
かといって、ゆるゆるにするのも気が引けてたから、
間をとって、1キロはペース走のペース、次の1キロはキロ5前後
ってのを繰り返すことにした。

ずーーーっと415は、(気持ち的に)できそうにないけど、
これなら途中で楽ができるから、最後までいけそうw
これは、工夫だw

415-503-426-505-419
522-411-509-408-522

とても疲れたw
こりゃ、明日もペース走できないわーw


でも、おっさん、
ちょっとずつ、走れるようになってきてるわ。
踵の痛みも、今日からまたちょっと質が変わってきた気がする。

動きだしは痛いけど、
動いてたら段々と和らいでいくような感じになってきた。
あぁ、そういえば、故障する前もこんなんだったわ
みたいな感じ。

…故障前も痛かったんかいw
ってのも思い出したw

あともうちょい。

…だけど、ここで焦ってがんばりすぎちゃだめ。
一旦、疲れを抜いてからまたしっかりがんばる。
サボりじゃないからw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1290-c418808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)