プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日は踵の調子がいい♪。
ども。

今日の大阪は朝から雨。
窓を開けて外を確認しなくてもわかるぐらいに
外で雨が降っている気配がありありだし、
天気予報を見る限り、今日は一日中雨らしい。

うわー、残念w
おっさん、もうちょっと調子が良けりゃ、
雨なんて関係なく、いつも通りペース走するところだけど、
最近ちょっと疲れが溜まってるし、しゃーないw
ここはひとつ、心を鬼にして今日は走るのをやめておこうwww
今日の分は明日にスライドだ。
今日、走るのを休んで、しっかり疲れを癒すのだw

ヤバい、今日は楽しいw


朝から気分よくお仕事に出かけようとして、
玄関を開けたら、やっぱ雨w

「あー、今日は走られへんわー」
ってとりあえず言っておくw

うちの奥さんに、
今日は走らないから晩ごはんの時間、いつもより早いぞ
ってことをそれとなく知らせるってことが一番の意味で、

それとは別にもう一つ、

言葉に出して言うことで、
例え、夕方ぐらいに雨が上がって走れそうな感じでも、
オレは絶対に走らないんだぜ
っていう決意をより固いものにするって意味もあるw

ときどき、何かの気の迷いで、
やっぱ走ろうって心変わりして、走ってしまうことがあるんだけど、
走ってみたら、間違いなくやっぱ走るんじゃなかった
って思うからねw
今日のオレはブレないw


で、おっさんが
「あー、今日は走られへんわー」
って言ったのを聞いたチビ助が、
「お父さん、ちょっと待って」
って言って、リビングに戻っていった。


そう、うちのチビ助は、毎日おっさんが出かけるのを、
玄関でお見送りして、さらにチューしてくれるのだw
超かわいいw


そんなチビ助が、リビングに戻って何やらゴソゴソしている。
ちょw
早よ、チューしてくれな、おっさん遅刻するやんw
チビ助のチューなしで仕事には行かれへんやんw

玄関からリビングのチビ助に
「何してんのー?」
って声をかけてみても、

「ナイショだけど、お父さん、まだ行ったらあかんよ、
 絶対に待っててよ」
って言って、仕事に行かせてくれない。

どうも、何かを探してるっぽい感じだ。


しばらく待ってたら、リビングからチビ助が出てきて、
「お父さん、はい、これ」
って言って、おっさんにゴムボールを渡してくれた。


…いらねーしw

「お父さん、お仕事に行くんだから、ボールはいらないよ」
って言って、チビ助に返そうとしたんだけど、
絶対に持って行けって聞かない。


…めんどくせーw

そんなことより、早よ、チューw
ボールなんてどうでもいいから、チューwww


とりあえず、チューしてくれそうにないからボールは受け取ったw
チューしてくれたら、すぐに返すつもりだw

したらチビ助の野郎、おっさんにチューしながら、
「このボール持って行ったら、走れるようになるから」
って言いやがった。


何だそりゃ?
テルテルボールてことか?w
つまんねーなw

とりあえず、持ってけばいいのね?
ってことでカバンに入れたら

「お父さん、お仕事してるとき、このボール踏んどけば、
 足が痛いの治って、走れるようになるよ」
だってさw


チビ助の野郎、おっさんが今日は走れない
って言ったのを、足が痛いからだって勘違いして、
で、踵が痛いとき、おっさんがテニスボールを踏んでるのを
思い出して、ボクのゴムボールを探して持ってきてくれた
んだそうだ。


…ばっかじゃねーのwww
おっさん、痛いから走れないんじゃねーしwww
ゴムボールなんて踏んでても、痛いの治らないしwww
仕事場にテニスボールあるしwww


ほんと、ばっかじゃねーのwww



リビングに戻った隙に、
制服に着替えて、ランドセル背負って出てきやがってwww

何が、
「お父さん、ボクの写真撮らないの?」
だよw

めちゃ、気に入ってんじゃねーかwww


チビ助が制服に着替えてなかったら、
おっさん、ポロリと涙が出るところだったわw
あぶないw


チビ助には、足が痛いから走れないんじゃないんだよ
ってことを伝えて、
でも、ゴムボールはそのまま仕事場に持って行った。
おっさんのお守りだwww

そうそう、玄関を出る前に、
チビ助におもっくそチューーーーーってしといたったわw
チビ助が「お父さん、もうやめてーーー」
って言っても知らんぷりして、チューーーーーってしたったわw
参ったかwww

なんか今日は、不思議と踵の調子がいいw
帰ったらチビ助に報告だw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1291-b98ef133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)