プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
生きて腸に届いた話。
ども。

おっさん、長らくの間、朝仕事場に着いたら、
缶コーヒーを飲むってのが習慣だった。
まぁそうするのが当たり前だったし、
特に何の疑問もなかったんだけど、
最近気づいたことがある。


おっさん、コーヒーそんなに好きちゃうわw
いやぁ、ビビったねw
きっと15年ぶりぐらいに気づいたw

なんかさぁ、冬場に自販機の缶コーヒーが
ほとんどホットに設定されて、
オレが飲みたいのはホットじゃねーんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
なんてことを長らく思っていた訳ですが、
そもそもコーヒーでもなかったらしかったわw
なんかすまんw


おっさんが気づいたところによると、
おっさんが持って行ってる水筒のお茶だけだと、
あまりに味気なさ過ぎて物足りないから、
味がある飲みものだったら、別にコーヒーじゃなくても
紅茶でもジュースでも良かったっぽい。

何でもいいんだから、選びたい放題なんだけど、
ちょっと体に良さげなものを飲んだらいいんじゃないか?
ってことに、また最近気が付いて、
だからって、野菜ジュースだとか、スムージー的なものは、
おっさんの中のお子様が許してくれないので、
この二日ぐらい、飲むヨーグルトを飲んでいる。
こだわりの、生きて腸に届くやつだw
めちゃ最近の話だw


でね、またよく考えたら、
おっさん、別に腸で乳酸菌にがんばってもらうまでもなく、
毎朝快調なんだったんだわw
複数回出ることはあっても、出ないことはないぐらいだw
尻の穴、ゆるゆるだw


なんてことを書くと、いらん疑惑をもたれてしまうので、
おっさんの尻の穴、キュッとしまってますよ
と宣言しておくw
たぶん、これもいらん疑惑をもたらす、不要な一文だw

で、ただでさえ快調なのに、
生きた乳酸菌が腸で大活躍すると、
そらより一層絶好調になる訳で、
今日は家から駅に向かう途中ですでにうんこがしたかったw

ここまで、うんこって直接的表現を使わずに、
オブラートに包んできたのが台無しだw

でも、腹下し系のどうにもならない感じのあれじゃなく、
自分の手の内に入ってる感じの、
完全にコントロールしているあれだから、全然余裕だw

あまりにも余裕すぎて、
このまま会社に行ってから、ゆっくり対応してやるつもりだwww
どうせならウォシュレットだwww
ふふふw

んで、全くの余裕を持って、会社の最寄駅に到着w
まだまだ余裕だぜw


まだまだ余裕なんだけど、
まぁなんだ、最近、駅のトイレが新しくなったから、
その様子見ってのもあるし、
あまりギリギリの状態だったら、
万が一、会社のトイレが満員だった場合に、事故る可能性があるw

ここはひとつ、駅のトイレに行こう
ってんでトイレに行った。

駅のトイレは満員だったw
ふふふw
想定の範囲内w
まだまだ余裕w

空くのを待つほどギリギリでもないし、
ここは、やっぱ会社に行ってからにしよう
ってんで、トイレから出たんだけど、
トイレから出たところに、身障者用のトイレがあった。
2個のうち、1個が空いていた。

「誰でもお使いいただけます」
的なことが書いてあったし、
ちょっと迷ったけど、使わせてもらうことにした。


ボタンを押して、扉を開けて
中に入ろうとしたら、



どこぞのおっさんが、絶賛使用中だったw


おーーーいw
鍵ぐらい閉めようぜw


「あっ、すいません」
つって、慌てて閉まるボタンでドアを閉めたけど、
ドアを開けた時点で、トイレが使える気でマンマンだったから、
オレの腹、ギリギリになったじゃねーかwww

ちょwww
オレのすいませんを返せw

そんなもんな、
うんこがしたいって思ってる人間の目の前に、
空いてるトイレがあったら開けるボタンを押すのは必然だ。
その必然の末に、どこぞのおっさんの真っ最中を
目撃する羽目になったオレこそ被害者だw

おっさんが鍵を閉め忘れたせいで、
朝っぱらから、とんだ災難だぜwww
オレにこそ「すみません」だろ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちゅーか、さっきまでのオレの余裕を返せ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってなことを考えて、気分を紛らわしながら、
駅から会社まで、明らかに一人だけ異様な早歩きで急いで、
なんとか被害を最小限に食い止めることができた。



…被害出とるんかいw
うそですよw


ヨーグルトに負けない、
強い腹になろうと思いましたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オブラート、一気に破けましたね。(笑)

人間て、ゴールが見えると穴、、、じゃなく、集中力が切れてきますね。
50km走ろうと思った時の30kmはただの通過点なのに、はじめから30kmの場合はラスト1kmが長く感じるとか。

この記事読んでもよおしてきました。
ランステまであと30分。がんばれ、俺。(^_^;)
[2016/04/09 07:22] URL | ふらっと #6AlW9.Vw [ 編集 ]


>ふらっとさん
ね、一気に尻の力が抜けますよねw
私、トイレの個室に入ってから、ズボンを下すまでの何秒かがいつもギリギリですw
[2016/04/09 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1292-45637808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)