プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
恐るべしくら寿司(下)。
ども。

くら寿司の続き。

注文しただけで、すでに恐るべし要素がいっぱいの
くら寿司だったんだけど、これだけじゃなかったw

流れてきた寿司を食べる。
寿司屋なんだから当たり前だw

味はまぁ、想定の範囲内だ。
想定の範囲の下限ギリギリのところだw
そらそうだ、100円だw

お腹を膨らすんだって割り切れば、余裕で食べられるw
正直、腹いっぱいになるまでは食べたくないけどw

大人は黙々と寿司を食べる。
一応、チビ助にもひと口だけ食べさせてみたけど、

「おいしくなーーーい。
 もういらーーん」
って一刀両断だw
切れ味抜群w

つーか、おめーが寿司屋っつったんじゃねーのかよw

ま、しゃーない。
でもな、チビ助、これが寿司だと思うなよw


しばらくして、チビ助が注文にも飽きてきた頃、
テーブルの隅っこを指差して、
「お父さん、これ何?」
って聞いてきた。


これはな…こうするんやで。
つって、食べ終わったお皿をサラーッ(お皿だけにw
って流してやると、またしても
「ボクがやる!」
攻撃だw

テーブルの上の食べ終わったお皿を、次から次へと投入。
一体何が楽しいのやら?w
チビ助は満足そうだw

何ともないただの穴ひとつで、
子どもを喜ばせるくら寿司w
恐るべしだw


で、5枚目を入れ終わった時、
注文用のタッチパネルがクルクルーッつって抽選が始まったw

おぉ、これが「びっくらポン」w
当たれば、ガチャガチャから一個カプセルが出てくる奴だw

残念ながらハズレだったけど、
これでチビ助の目の色が変わったw

あっという間に、テーブルの上にあった
食べ終わりのお皿を全部投入したかと思えば、
まだ食べ終わってないお皿まで入れようとするw

ちょw待てw


それからは、
「早く食べろ!早く注文しろ!」
っつって急かす急かすw

…もしや、これで客の回転を速める作戦か?
恐るべしだw


チビ助に急かされて、大人4人、必死で食べるw
おじいちゃん、おばあちゃんが可哀そうだw

それでも、なかなか当たりを出さないチビ助w
運が悪すぎるw


4回目にして、ようやく当たりが出て、
念願のガチャガチャをゲット!

中身は…


寿司の形の消しゴムでしたw


いらねーw
全っ然いらねーw


チビ助だって、見た瞬間に
「こんなん、いらーーん」
だw
けんもほろろw


そのくせ、びっくらポンはやりたいみたいで、
「早よ食べろ!もっと注文しろ!」
が止まらないw

中身いらないくせに、ガチャガチャほしいって
意味が分かりませんがなw

つーか、もうお腹いっぱいですってば。

…はっ!
腹いっぱいまでは食べたくなかったのにw

チビ助が喜ぶと思って、ついついw

…恐るべしだw


大人4人、いつも以上に腹いっぱい食べて、
そろそろ限界だ。

テーブルの上には、いつまでもなくならない、
サケが乗ったお皿が一つ。


「あなたが食べて」
「いやいや、お前が」

美しい譲り合いの精神だw
…ただの、なすりつけ合いだw


すると、何を思ったか、
チビ助の野郎、サケのお寿司をお箸でつかんで、


食べやがったw

大人は頼りにならないって悟ったんだろうw
もう、おいしいとかおいしくないとかは関係ないのだw

( ;∀;) イイハナシダナーw


さらに、追加で鉄火巻を注文して、自分でたべやがったぜw
どうやら、サイドメニューを注文しても、
サイドのお皿じゃびっくらポンはできないってことを
途中で悟ったらしいw


何かいろいろ、すごすぎるぞ、くら寿司w


それほど美味しくもない寿司を、
全員いつのまにかお腹いっぱいになるまで食べて、
もうしばらくは、寿司はいいわー
ってなるんじゃなくて、

チビ助の楽しそうな顔を見て、
「チビ助、また来ような」
って言わせる、くら寿司すげーw

いらないガチャガチャの集客パワーすげーw


急かされて食べたから、
ちびまる子ちゃんが始まるずっと前に店を出たんだけど、
入口は人であふれかえっていましたよw

…なんやこれw


おっさんち、これからは
ちょいちょいお寿司が食べられそうです(白目w


おわりw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1299-46671346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)