プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
京都マラソンの応援に行くよ。
ども。

昨日、ミズノのランニングフォーム診断に行ってきたよ
って記事をアップしたら、
思わぬところで、おっさん短足疑惑がふって湧いてきた。



いやいやいや。んなわけないでしょ。
るみさん、言いがかりはいかんよ。言いがかりは。

おっさんきっとトレッドミルで走ってたから、
いつもよりストライド短めで、ピッチ多めになっちゃったんだな。

普段はそんなことないよ。
もっと華麗に伸びやかなストライドで走ってますよ。
ふっふ~ん。



ほら、ちょうどおっさんのGPS時計は、
ピッチとかストライドとか出るやつだったわ。
おーーーっ。初めて役に立ったwww


ほら、これが昨日の練習の結果。

20130304練習

なん…だと。









完全にいつも通りでしたwww
長い足をがんばって一杯動かしてると思ってたのになw

なんなら、フォーム診断で測ったときより、
ストライド短いしwww

そっかー。

ちなみに、昨日のラップが普段よりちょっと速いのは、
前傾で走ったからwww
即実践www

うん。ちょっと前傾になると、足は出やすくなるし、
スピードも殺されなくなるわ。間違いない。

でもその分、しんどいけどなw

まさかのプラマイゼロwww

おっさんは毎日、おおよそこんな感じで走ってます。
参考になるかどうかわからんけど。

ってここまで書いて、
足短いのが関係するのって、ピッチじゃなくてストライドじゃね?
ってことに気がついた。

・・・

知らん知らんwww





でね、今度の日曜日に京都マラソンの応援に行きます。
もちろん、あの人の激走を応援し、
そして目標達成の瞬間を目に焼き付けるためだ。

おっさんの方が速報先に出してやるw
まさかのwww

とはいえ、おっさんは京都に土地勘が全くなくて、
どこで応援すりゃいいんだかさっぱりなので、
京都に明るい井出さんを誘ってみたら、快くオッケーいただいた。
最強の応援布陣だ。
よもやこの応援団の前で醜態を晒すようなことはありえまい。

プレッシャーwww


井出さんは、どこならハイタッチしやすそうか、
じっくり考えて応援ポイント探しますね。
とか言って、超やる気だ。

よもや応援に命をかけている男の前で
醜態を晒すようなことはありえまい。

プレッシャーwww


そうか、ハイタッチか。
どうせハイタッチするならウィメンズの方が…。

いやいやいや。
美ジョガーとの触れ合いより、
おっさん同士の友情の方が重いのだ(ToT)

よもや美ジョガーよりあの人を選んだ男の前で
醜態を晒すようなことはありえまい。

プレッシャーwww


これ以上やると、腹痛でサボりよるなw


それで、件のランナーに井出さんと応援に行きますよ。
ってメールをしてみた。

するとあっという間に返事が返ってきた。
そこには、
「ゴールしたら祝勝会だぞ。待っとけよ(゚Д゚)ゴルァ!!(超訳)」
とあった。

またしても超訳。

まさかの勝利宣言(゚ロ゚;)
あ、あの人やる気だ…。

とかやってると、きっと本気でナーバスになるに違いないwww


ちなみに
「もし、時間ありましたらゴール後、皆さんでランチなぞ(原文)」
だ。

原形をとどめていない件www


あの人がここに懸ける思いはひしひしと伝わってくる。
まさかの灼熱レースになってしまい、
かなり厳しい展開が予想されるけど、
あの人は本気モードで最後まであきらめずに走ってくれるはずだ。

みなさんも、注目はウィメンズの方にしていただいて、
でも、京都を激走するあの人のことをちょっとだけ
心の中で応援してください。

応援の言葉は、そう、あれです。



せーの。







「ぐわぁ(゚Д゚)」






あ、間違ったwww



死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

あの人に届きますように。


さ、井出さんと祝勝会の会場を探さないとな。

プレッシャーwww


プレッシャーに負けずにがんばれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)」Tの告知です。

申し込み期限は今日いっぱいです。
もし迷ってられる方がいたら、お早めに。

申し込み方法の詳細はこちらで確認してください。

申し込みのメールを確認しましたら、
おっさんから確認しましたのメールが届きます。

申し込んだのに、おっさんからのメールが届いてない人は、
申し込みできていない可能性大です。
メールアドレスを再確認の上、再度申し込みいただくか、
コメント欄にてお問い合わせください。

3/6(水)いっぱいを期限とします。

現在のところ、申し込みの確認ができた人。
あやた、RUMIOKANさん、ちゃららさん、ガブさん、むーみんさん、
ヨッチさん、あゆさん、そうけいようパパさん、たーはるパパさん、
ぽじさん、かおりんさん、ごぼうさん、FIREさん
です。

それでは、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ま…まさか、昼間にもらったメールが、この記事のための釣りだったとは…(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、腹痛でサボろうかなと思ったのバレてるし…(笑)
まぁ、寒いより暑い方が好きなので、頑張りますよ!
なんと言ってもゴール後のビールも美味しくなるし(笑)
聖域のお二人からの豪華な応援に、応えないわけにはまいりますまい(゚∀゚)!!!


[2013/03/06 00:26] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
あ~いいな~~めっちゃ行きたい!

でも今本気で練習しないとマズいので、練習頑張りながら
パパさんのことを想っておきます(-人-)
よろしくお伝え下さいね。(ってここ見てるかw)

あれ?結構Tシャツの申し込み多いね!!
拝見したことのないお名前も・・・
隠れファンがおるのぉ、あやた氏(笑)
[2013/03/06 13:28] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
あぁ、ウィメンズでハイタッチのほうがいいですね(笑)

京都市民といたしましては、
京都マラソン、ぜひ盛り上がっていただきたいので、
それはやる気にもなります。
命はかけませんけど。


京都、走りたい・・・
[2013/03/06 20:10] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
パパさんの原文が果てしなく優しく謙虚ww
それにしてもあやたさんに井出さんとは豪華な応援!!
心の中での応援、了解しました(^O^)/
[2013/03/06 20:17] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
むちゃくちゃ寒いより良いような気もするけど、
暑いにもほどがあるわ(゚Д゚)ゴルァ!!

祝勝会で美酒を飲みましょう。
楽しみにしてますよ。
[2013/03/06 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
うん。やるべきことがある人はやるべきことをやる。
ヒマ人が応援するw

ぐわぁT、思った以上の人気だわ。
でもね、ファンがいないことは先日判明したんだわ(涙)
[2013/03/06 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
でしょ。ウィメンズに乗り換えますか(笑)
井出さん、きっと来年走れますよ。
って今年で終わったりして(笑)
[2013/03/06 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いやいやいや。みぅさんとローラさんの分は
私と井出さんが応援しておくので、
ガッツリ走ってきてください。
京都から(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!を名古屋に飛ばしますので。
[2013/03/06 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/130-36674ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)