プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
寝て起きたらながのん。
ども。

いよいよながのんだ。
後は寝て起きて走るだけだw

今まで、ながのんについては、ほとんど書いてこなかったけど、
思いの丈をぶちまけるぜw



…えぇと、特にない模様w
この1行を書くまでに、2時間ぐらい考えたんだけどなw


そらそうだw
この記事がアップされるのは、日曜日に変わった直後だから、
夜が明けたらレースだけれど、実際に書いてるのは木曜だw
前日感なんてゼロだw

書き溜めなしの、自転車操業つらいw


実際に前日になって、
長野に移動したり、知ってる人に会ったり、
受付をしたり、晩ごはんを一緒に食べたり、
「明日だねぇ、どうすんの?」なんて言い合ったりしたら、
いろいろと高まってくるものもあるのかもしれないけど、
まだあと3日もあるしなぁ。

明日から東京出張で、
そのまま長野入りして走るんだけど、
レースの用意どころか、出張の準備すらまだ何もしてないもんなぁw


…とてもピンチですw
ブログを書いてる場合じゃないw


ま、しゃーないw
ないもんはないw
時間もないw

今日はこの辺でお茶を濁して終わりにしようかと思った。

いやほら、これね、
言うてもちゃんと練習が積めて、調整もうまくいって、
自己ベストとはいかないまでも、
故障明けなのにすごいな
って思ってもらえるようなレースができそうなら、
気持ちも盛り上がってくるんだけど、
ま、今回はそんな感じでもないし、
痛くて走れなくなるとか、
せっかく良くなりかけてる故障が悪化するとか、
そんなことにはならないで、ゴールできたらそれでいいかな。
それ以上のことは、また秋以降だな。
って思ってたの。


したらさぁ、ちょうどマルさんのブログ
見たことあるおっさんの写真が出ててさぁ。

これ、ちょうど2年前だったんだよね。
何か楽しそうなんだよねw

108キロも走ったのにw
雨模様で寒かったし、富士山なんて1秒たりとも見えなかったのにw
終始ゆるゆるだったし、歩きまくったのにw
後からスタートした人たちにもバンバン抜かれたのにw
関門で制限時間にひっかかるんじゃないかと思って、
ひやひやしてたのにw
応援に来てくれたみんなにも、
本気でヤバいから、とっとと走れって言われたのにw
ゴールしたあと、車で大阪に帰ってそのまま仕事に行ったのにw


楽しかったんだよなぁw
レポなんて、55回も書いたんだよなぁwww

ってことを思い出した。


そっか。
タイムを狙ったりしなくても、楽しめるんだわw

久しぶりの大会なんだし、
タイムを狙ったししなくてもいいんだから、楽しんで帰ろう。
そうしよう。

あ、だからって、ゆるゆるで走るとか
制限時間いっぱい使ってゴールするとか
エイドで遊び倒すとかそんなんじゃなく、
今のおっさんの精いっぱいでがんばって、
そのうえで楽しんできてやろうと。

具体的に、どうすればいいのか、
それは今のところわからないけどw

当日までに、最悪スタートするまでに、何か思いつけ、オレw
思いつかなかったら…走ることを楽しめw
うわーw

走ったら痛くて、つらかった時期が
長らく続いてたことを思えば、
ほとんど痛みもなく走れるだけで、楽しいはずだ(白目w


何にせよ、がんばってきます。
明日からまた、がんばろうって思えるように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさん明日、じゃない今日はファイトです。
[2016/04/17 00:46] URL | Sugi #- [ 編集 ]


そうそう。
あやたさん、チャレ富士や、初丹後のときのレポ、とても楽しそうだった。
お互い、最近そういうワクワク感、減ってますよね。
なんででしょう。慣れのせいなのかな。

ながのん、全開で楽しんできてくださいね!
楽しいレポ、期待しています。
[2016/04/17 08:45] URL | やべっち #- [ 編集 ]


ながのん、寒そうだけどファイトっ(´▽`)ノ
応援してますよ~☆
[2016/04/17 10:08] URL | むーみん #- [ 編集 ]


>Sugiさん
応援ありがとうございました。
ファイトしてきましたよぉぉおおおwww
[2016/04/17 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっち
この何年かでいろいろ経験してきちゃってるから、
やる前から、結果が想定できるってのもあるのかもしれないですね。

…しらんけどw

ながのん、楽しかったですよ。
いろいろ想定外のことがいっぱいでw
[2016/04/17 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>むーみんちゃん
応援ありがとう。
ながのん、寒いと思いきや、いろいろありましたw
てんこ盛りでした。

でも、そんな中がんばってきましたよ。
[2016/04/17 23:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1300-6fd5b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)