プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【結果】長野マラソン。
ども。

さっき、無事に大阪に帰ってきましたよぉぉぉおw

5か月ぶりのフルマラソン。
いや、5か月ぶりのレース。

ながのーーーーーん。

おっさん、楽しんでくるって言った。
そしてがんばってくるとも言った。


全国総勢1名のおっさんファンのみなさんは、
きっと知っているだろう。

おっさんは、ブログには
本当のことと、面白いことしか書かないってことをw


楽しんできたよーw
前日から、レース中はもちろんのこと、
レースが終わって家に帰るまでずっと楽しんだったw

レース中に、沿道でハイタッチの手を見つけたら、
全部ハイタッチしに行ったったわw

応援がないところでは、ずっとしかめっ面で走ったわw
いや、マジでキツかったんだってばw
今日のながのんw

いい加減にしやがれよ、この野郎w
寒いのんも、風が強いのんも、雨が強いのんも、
んでもって暑いのんも、全部出してきやがったw

あ、一個のレースで、ダメコンディション全部出てくるんや
って思ったら、一周回って楽しかったわw

沿道で応援してる人も、
「がんばれーーーっ!」
って言ってるそばから、
「でも、この天気じゃがんばれないわねw
 応援しててもツラいものw」
って言っちゃってるぐらいだからねw

こんな天候の中での応援、さぞツラかったことでしょう。
でも、レース前に聞いてたとおり、
スタートからゴールまで、途切れない…
ま、ところどころで途切れたけどw
そんなことじゃなく、心が温まったし、力にもなりました。
ありがとうございました。


自分でもよくわからんのだけど、
何かが楽しくて、応援のあるところでは、
ずっとニヤニヤしながら走ってましたw


なんかね、レースじゃ、
スタート直後の万能感とか、
中盤のあれ?こんなはずじゃ…とか、
30キロ以降の絶望感とか、
しばらくレースから遠ざかって忘れてたことを
全部味わわせてくれましたw

詳細は、またレポで書くつもりだけど、
キーワードは「エムウェーブ」ねw

きっと、おっさんだけじゃなく、
今日、ながのんを走ったみんなのレポの
キーワードになるはずだからw


…え?そんなことはどうでもいい?


…とっとと結果を書け?
寝れねーじゃねーか?w


あーw
だから、おっさんがんばってきたんだってばw

タイムが速いとか遅いとか、
そんな物差しで測れるようなレースじゃないんだよなぁw

…そんな御託はどうでもいい?w

知ってるw


久しぶりのフルマラソンは、甘酸っぱかったですw
3時間28分をちょっと切るぐらいでゴールしました。

おっさん、歩かなかったんだからw
走る前より、走った後の今の方が踵が痛くない不思議w

レース前に書いたのとは、違う意味で
「明日からまた、がんばろう」
って思いました。

このままじゃヤバいわw

応援してくれたみなさん、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナイスラン!

相当な悪天候だったようですね。
そんな中、
久しぶりのレースお疲れ様でした。

また頑張りましょう!
[2016/04/18 04:22] URL | Choei #- [ 編集 ]


すごい風すごい気象条件やったね(^^;;

でも久しぶりにニコニコしている
あやたさんを見てホッとしました

[2016/04/18 17:45] URL | えむ #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。

雨、風、に暑いわぁ!って大変な大会でしたね。
あやたさんのしかめっ面の時を見れて良かったです(笑)
[2016/04/18 19:12] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


ながのん、お疲れさまでした。一年ぶりにお会いできてよかったです。次は来年のつくばですかね?さいたま国際もありますよー。
[2016/04/18 20:07] URL | ザキ #- [ 編集 ]

☆お疲れさまでした☆
ながのん、お疲れさまでした☆

5ヵ月ぶりのレース、楽しんで走れて良かったね。
神戸でのスライドの時よりも明らかに楽し気だったもん。
しかも速かったからスゲーって言ってました^^

エムウェーブね。。。
あそこから28kmくらいまでのツライ事ツライ事。。。(>_<)
でももう、辛かった記憶が塗り替えられています。早すぎw
ながのん、良い大会でしたね。

二日間ご一緒できて、久々にお会いできてとっっても楽しかったデス♬
車中での腹筋崩壊な抱腹絶倒爆笑トークが聴けなかったのがとても残念ww
あやたさんとご一緒する時のレースは特に楽しいので、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます。
ってか、エントリーするときこっそり教えてください♡

久しぶりのフルマラソンで疲れも溜まってると思うので、たまにはゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした☆


[2016/04/18 20:48] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


おつかれさまでした。
レース復帰、おかえりなさい!

レポ、たのしみにまってますね。
ゆっくり休んでくださいね。

[2016/04/18 21:52] URL | かるりーの #- [ 編集 ]


ながのんお疲れ様でした(^^)
実は受付でチラリと白のパンツ姿お見かけしたんですが、
現地までの運転ですでに疲労困憊。
追いかける元気なく見失いました。

タイムは狙えず完走目標のながのんでしたが、
あのコンディション覚悟してたけどキツかった~(@_@)
しばらくフルマラソン走らなくていいのでホッとしてます(笑)
[2016/04/19 18:38] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


>Choeiさん
今までいろんなレースで、いろんな気象条件で走ったけど、
今回が一番厳しい条件だったと思います。

ま、速く走れなかったのとは関係ないけどw

また速く走れるように、秋に向けてがんばります。
[2016/04/19 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
あかん条件が時間差で全部出ましたもんねw
こんな経験なかなかできないなと思ったら、
走っててキツかったけど、笑えてきましたw

みんな結果は散々だったけど、
マラソンの経験値は上がったはずだと信じましょうw
[2016/04/19 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
お疲れさまでした。

最後まで快調でしたね。
EPSONを現地調達したの納得やねーってみんなで話してましたw

またどこかのレースでお会いしましょう。
今度は負けませんよw
[2016/04/19 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ザキさん
お疲れさまでした。

チャレ富士以来でしたね。
颯爽と抜いていったのに、急なペースダウンだったので驚きました。
お互い、今度は万全の状態で走りましょう。

また、関東にも遠征に行きますね。
[2016/04/19 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ロボッチ
失意のおばさん。
傷心はちょっとは癒えたでしょうか?

ま、あの天候じゃしゃーないよ。
気を取り直してまた。

スライドのときね、
オレ、クソ向かい風でキツい思いして走ってるのに、
三人楽しそうに走ってるから、とてもうらやましかったですw

くっそーって思って、あそこからちょっとだけペース上がったわw

今シーズンは隠密行動をする予定ですw
現時点では、あいの土山(うそ)とか、
いびがわ(うそ)とか、さいたま国際(うそ)とか、
奈良(うそ)に出る予定ですw
[2016/04/19 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かるりーのさん
疲れましたw

かるりーのさんみたいな、
綺麗なイーブンペースで華麗に復活する予定だったのに、
お話になりませんでしたw

マラソンはおっさんには厳しいw

秋には、ちゃんと華麗に復活できるように
またゆっくりとがんばります。
[2016/04/19 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ゆるりんさん
お疲れさまでした。
長野で会えなくて残念です。

てっきりDNSするもんだと思っていたので、
ゆるりんさんが完走したって聞いてとても驚きました。

私、体調普通だったけど、めっちゃキツかったですよw

いろんなところにダメージあるでしょうから、
しばらく体を労わってあげてください。
[2016/04/19 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1301-855a6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)