プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お父さんきいて。
ども。

レポはみんなの出方を見てから書くとしてw
昨日、家に帰って来てからの話。

りょうたさんの車で送ってもらって、
家に帰ってきたのが夜の11時前。

もちろんチビ助はとっくに寝てたんだけど、寝るまで
「お父さん、全然帰ってこないなー」
って言ってたそうだ。

お父さんがなかなか帰ってこないから、
心配してくれてたってことか。
かわいいやっちゃなーw

この週末、全然遊んでやれなくて、
ちょっと寂しい思いをさせてしまったから、
今度のお休みはいっぱい遊んでやらないとなー。
でも、その前に、チビ助にはお土産も買ってきてないし、
何かおもちゃでも買ってきてあげようかなー。
なんてことを考えた。


金で解決する予定!(笑)


ま、でもまずは、荷物の片づけをして風呂だ。
荷物の片づけを後回しにしていると、
奥さんが怒って、おっさんがピンチになるからねw
おっさんもだいぶ遠征慣れしてきたもんだw


んで、風呂に入った後で、
ブログを書こうとパソコンにログインしたら、
ブラウザでヨドバシカメラのおもちゃのページが
開きっぱなしになっていた。

なんだよー、
奥さんが先回りして、チビ助がほしいおもちゃを
調べてたってことかよーw
用意周到だなw


でも、念のために奥さんに
「これ何?
 何かヨドバシのおもちゃのページが開きっぱになってるけど?」
って聞いてみた。
もしかしたら、おじいちゃん、おばあちゃんに
買ってもらうものかもしれんw


すると、
「あー、何かチビ助が、
 『お父さんが帰ってきたら、一緒に見てもらうねん』
 って言って、何か見てたで。
 でも、あなた帰ってこなかったから、
 『お父さんが帰ってきたら、買えるようにこのまま置いとく』
 って言ってたで」
だそうだw


オレがおもちゃで誤魔化そうとしてること、
見透かされてるじゃねーかw

オレ、完全にチビ助の手のひらの上じゃねーかw


おもちゃを見たところ、
またしても、仮面ライダーの新しいおもちゃが出るんだそうだ。


ヨドバシ検索

つーか、ヨドバシにアクセスして、
自分の欲しい商品を探し出すって、
人間の欲望のパワーってすげーなw
いろんな不可能を可能にするなw
と思ったw


で、発売日はまだ先だし、
ひとまずはおもちゃは放っておいて、ブログを書いてたら、
どうやらチビ助が目を覚ましたようで、二階から降りてきた。

「どうした?お父さん、帰ってきたよ」
って、おそらく寝ぼけてるだろうチビ助に話しかけてみたら、

「お父さん、ボクが開いてたおもちゃ見た?
 もう買ってくれた?
 ボク、心配で起きてきたねん」
だってさw


深夜におっさんが帰ってきた気配を察知して起きてくるって、
どんだけ欲しいんだよって話だぜw


とりあえず、
「まだ売ってないから、
 発売されたら絶対に買うから」
って約束したら、安心してすぐ寝たw


これねー、寝ぼけてるから覚えてないだろう
って思ってたら、間違いなく覚えてるパターンだからねw
今まで何回も痛い目に逢ってるw


で、今朝、おっさんが顔を洗っていたら、
奥さんが
「そういえば、昨日、チビ助があなたに
 LINEでメッセージ送ってたけど見た?」
って言ってきた。

はて?
チビ助からのメッセージなんて知らないぞ。
と思って、LINEを見直してみた。


どうやら、おっさんが走ってる間に
メッセージを送ってきてたみたいだった。
おっさん、見落としてたわーw
すまんかった。


お父さんきいて


何かよくわからんけど、
とにかくすげーのが出たってことと、
ヨドバシで買ってきてほしいってことは
すごく伝わる名文w


つーか、うちのチビ助、
もうLINE自由自在じゃないかw

情熱があれば、何でもできるようになるなぁ(白目w



お父さんきいて
かぁ…
オレには書けないなw



で、久しぶりのレースを走った翌日の今日の状態。

両太もも前が微妙に筋肉痛。
あとは、体全体にダルい気がするってのと、
ただひたすらに眠いw

もしかして、今日になったら痛くなるかも
って思ってた踵は、昨日のレース後と変わらず。
特に痛みなし。

もしかしたら、アドレナリンとか、ドーパミンがドバドバで
痛みが緩和されてるだけかもって思ってたけど、
特にひどくはなってなさそう。


昨日のながのん、
楽しく走れて満足はしてるんだけど、
走り的にはホントにひどい内容だったから、
秋には、レースの内容にも満足できるようなるために、
また明日からがんばる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

長野、お疲れ様でした。
長野で、ご一緒させていただいたhideです。
なんだか、雨に風に太陽に大変な大会でしたが、
皆さんにお会いできて、とっても素敵な大会となりました。
また、どこかでお会いできる機会があるかと思いますが、
その時は、また宜しくお願いします。

しかし、チビちゃん、憎めないですねー。w
[2016/04/19 07:45] URL | hide #- [ 編集 ]


>hideさん
お疲れさまでした。

ホント、大変な大会でしたよねw
でも、忘れられない大会になりました。

走っていれば、またいつか一緒に走ることがあるでしょうから、
よろしくお願いします。


うちのチビ助、おもちゃ買ってもらおうと思って必死なんですよーw
[2016/04/19 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1302-99a10dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)