プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ながのん前日。~長野マラソンレポ3~
ども。

長野マラソンのレポ、3回目。
レース前日。


おっさん、朝イチで東京の端っこの方(イメージ)に移動。
実は、レース直前の東京出張が決まりかけたときに、
オレ、東京から長野への行き方知らんしぃw
と思って、「やべぇ」って騒いだら、
間髪入れずに、
「じゃ、私たちと一緒に行けばいいじゃん」
ってぷろっしーさんが誘ってくれたのだw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ピンチが一転、楽しげじゃねーかw

ドキドキするわぁw
ぷろっしーさんと、みそらさんと、じっくりお話ができそうで、
長野までの行き道が楽しみなのはもちろんなんだけど、
それ以上に…


待ち合わせ場所、「大丈夫です!」って言ったものの、
全然ピンときてねーしw

オレ、ちゃんと行けんのかよw
んな、東京の隅っこの方(イメージ)に置いてきぼりにされたら、
おっさん、絶対に長野にたどり着けねーぞw

心細せーw

あまりにも不安で不安で、
どんなアクシデントがあっても大丈夫なように、
早め早めの行動を心がけたら、


待ち合わせ時間の30分以上前に着いたぜw
誰もいねーw

あのね、早すぎる行動は、余計に不安が増すねw
駅の回りをぐるっと回ってみたら、
待ち合わせ場所っぽいところが、いっぱいあってビビるねw

今度からは、待ち合わせにはギリギリに行こうw


で、ぷろっしーさんの姿を見かけたときは、
小走りで駆け寄ったねw
おっさんを待ちわびて、おっさんに小走りで駆け寄るおっさんw

で、すぐにみそらさんも合流して、長野に出発!


…このペースで書いてたら、いつまでもスタートしねーw

駆け足でいく。


えっと、瞬く間に、長野に到着w
おめー、ここを端折るのかってところを端折るw

道中で特記すべきことは、
ぷろっしーさんは、みそらさんといっぱいしゃべれて、
今まで見たこともないぐらい楽しそうだった
ってことと、
みそらさんは、なんちゅーのかな、
怖くなかったw
ってことぐらいだなw


あのね、ここだけの話、
みそらさんってね、
「おめー、ババァじゃねーじゃねーか」
って言われたいがために、ババァを名乗ってるねw
それ以外にババァを名乗る理由がない!
これ、おっさんの名推理ねw


受付会場で、大阪組(りょうた、さと、えむ)と
ロボッチと合流してからのあれこれ。

車でコースの下見をしたけど、
ぷろっしーさんがフラットだから、超絶フラットだから
って言ってたコース、
おっさんに言わせたら、超絶アップダウンでうんざりw

おっさん以外の誰かが言う、
「フラットだから」
は全然アテにならないw


おっさんたちの泊まったホテルがある小諸市は、
思ってたより都会でビビった。
ちなみに、おっさんが都会と判断する基準
マックがある。
コンビニがある。
ファミレスがある。
小諸市には全部あったw


そのホテル。
おっさん、予約確認のメールを間違って捨ててしまった関係で、
ホテルと直接やり取りしたら、棚ボタで禁煙ルームにしてもらえたw

で、おっさんからそのことを聞いたりょうたさんが
同じように禁煙ルームにしてもらおうとしたら、
「いやぁ、それはちょっと…あなた喫煙ルームになってるし…」
って断られたそうだ。

すまんのぉw
オレだけ、禁煙ルームになっちゃってすまんのぉwww

で、ホテルにチェックインしたら、
禁煙ルームが用意できたとかで、
りょうたさんも禁煙ルームになったそうだ。

…ちぇ、つまんねーのw

あ、心の声と表の声とを間違えたw

んで、
「よかったねーw
(どうせ急遽灰皿を撤去しただけだろうけどねーw)」
って言いながら、それぞれの部屋に入ったら、


オレの部屋だけ、
おもっくそ灰皿が置いてあるでやんのwww
ワロタw\(^o^)/

枕元には、おもっくそ「寝たばこ禁止」
って書いてあるでやんのwww
寝てなきゃいいらしいw
ワロタw\(^o^)/


ご用意ってそういうこと?
オレの禁煙ルームが、りょうたさん用にご用意されたでござるw

ちょっと、何これ…
オレ、おいしすぎるじゃねーかwww

ってことで、長野マラソンに行ってから帰るまでで、
唯一の写真を撮ったw

禁煙ルームの灰皿

めっちゃ使い込まれてるwww

んで、晩ごはん。
せっかくの長野だし、みんなでそば。

ロボッチは好きなものを最後に食べる派で、
好きなものはエビ天w

みんなで一緒に食べるときも、
ナチュラルに最後まで大切に残しておいてワロタw
おばさん、かわいいとこあるじゃねーかw


これからロボッチと一緒にご飯を食べるときは、
エビ天とかエビフライをあげたら
とても喜んでくれると思いますw

おっさん、どこかで食事をしているロボッチを見かけたら、
「あちらのお客さんから…」
って、エビフライを差し入れようと思いましたw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
海老よりもゾロ目が好きw
エビフライやエビ天が一番の大好物♡

ではないんだけどねー^^

って思ったけど、一番スキなの何だろう??って特に思いつかなかったからエビ好きでいいや(笑)

どなただったか忘れたけど、「一番好きなモノ最後まで残しとくタイプ?」って当てられてとても恥ずかしかったデス。
オバサン、かわいいとこあるでしょ??ww

「あちらのお客様からですw」
いつの日か
楽しみにしていますね♬
[2016/04/23 21:59] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


禁煙ルーム・・・・すまんかったのぉ(笑)
カイテキでした(・∀・)

てか、その灰皿写真「唯一」やったんかいw
[2016/04/23 22:08] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


>ロボッチ
あれだけナチュラルに、エビ天が丸ごと一匹残ってたら、
誰でも気付くというか、見て見ぬフリをするっていうかw

突っ込まれたから、誤魔化そうとして、
パクっといったところまで含めて面白かったですよw
[2016/04/24 21:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
あれね、間違いなくフロントで、
「禁煙ルームでございますね」って言われて鍵を渡されたんだよなぁ…。
あまりにも堂々と灰皿が置いてあったので、
オレが部屋を間違えたのかと思いましたよw
[2016/04/24 21:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


そりゃあんな美人と話できたら心躍るでしょ。
なんかいつもあんまり話す機会ないんですよねぇ。みそらさんとww
実は嫌われてるんじゃないかなぁww
ロボッチへの突っ込みはさすがでしたwww
[2016/04/25 20:57] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
あぁ、その感覚わかります。
何か、うまいこと話すタイミングない人っているんですよねw
それが続くと、嫌われてるんじゃねーの疑惑出ますよねw

ロボッチはねぇ、突っ込まれて素で恥ずかしがるところが
面白かったですw
[2016/04/25 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1306-fe1ed985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)