プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ながのん後の練習。
ども。

長野マラソンのレポ…は今日はお休み。
ちょっと飽きてきたw

まだスタート地点に着いてもないのにw


ながのんが終わってからの動静。

月曜:ランオフ
ながのんのダメージは、あんまりなかったけど、
大事を取ってランオフ…ってことじゃなくw
おっさんみたいな庶民の端くれは、
上級国民様たちとは違って、
レース翌日だろうが動けるんなら普通に仕事だぜw

そのうえ、月曜日だってのに、
夕方からは、お客さん主催の飲み会だったんだぜw
お客さんとこの若手が幹事だったんだけど、
月曜に飲み会セッティングするって、
間違いなく仕事ができない奴に違いないw

乾杯の前に、幹事からの説明
「今日の飲み会は、お店と交渉して、
 なんと…3時間飲み放題にしていただきました(ドヤァ」

…いらねーw
無駄に交渉力高くってムカつくわーw
間違いなく仕事ができない奴に違いないw

おっさんだけじゃなくって、
参加者のほとんどが、全力を出すこともできず、
大人しく、ただ時間が過ぎ去るのを待っているような
味のある飲み会でしたよw
下手に相手のジョッキに注いだりすると、
注ぎ返されたりするから、お互いがけん制しあって、
みんなしてそーーーっとしているw

座敷でずーーっと座りっぱなしだったから、
飲み会が終わって帰るころには、
太ももの筋肉痛が悪化してて、おっさん死亡w

軽くジョグするか、整骨院に行くかしたかった…。


火曜:ジョグ
秋までレースの予定はないし、
せっかくだからのんびり…しといてもいいんだけど、
そんなことしてたら、きっといつまでも走り出さないw

当たり前のように、呼吸をするように、オレは走るw

ま、ゆるゆるペースで、いつもより1周少な目だけどw
それでも普通にしんどかったw

9.25km 1:02'12(6'43/km)


水曜:ジョグ
昨日走ったおかげで、ちょっと体が軽い気がする。
体が軽い気がするのは、たぶん気のせいw

でも、昨日走ったおかげで、
少なくとも、しばらくはシーズンオフを堪能するぜ
って気持ちにはなってないから、走ってよかったw

距離をいつも通りに戻して、
ペースもちょっとだけ上げて、でもしんどくない範囲で走る。
当たり前のように走るんだけど、
とは言っても、次のレースまでの先は長いから、
まだこんなところで、走るのが嫌になっちゃダメだw

そう、いつもよりペースがゆるいのは、
サボってるんじゃなくて、コントロールをしているのだw
でも、明日は明日の風が吹く♪w

12.57km 1:09'08(5'30/km)


サボらずに身体を動かしたからか、
筋肉痛も抜けて、身体が動くようになってきた気がするw
走ってても、気になるようなところは特になしw
ここまでは順調w

順調すぎて、このままうまいことしたら、
明日から、遅くても週末にはペース走ができそうだぜ(白目w


木曜:ランオフ
朝起きたら、もう筋肉痛は完全になくなって、
もういつでもペース走ができる感じになっていたwww

よし、やるぜw
オレはやるぜぇぇぇw
今日からペース走再開してやるんだぜぇぇぇぇwww


夕方から雨かぁw
うーーーわーーーーw
残念すぎるーーーーwww

泣く泣くランオフ♪w


なんか、出ばなをくじかれた感じだなぁw
幸先悪いなぁw

ま、くよくよ♪してもしょうがないw

せっかく夜の時間ができたんだから、
整骨院にでも行って、見えない疲れを抜いておこう♪


…予約でいっぱいでやんのw

うせやんw
絶対にオレが一番疲れてるってw
オレにはマッサージが必要なんだってばーーーーー。
なんやねーーーんw


いつものごとくフテ寝w
整骨院に行こうと思ってた9時からフテ寝w

言うても、回復には睡眠が一番効くはずだ(くそぅ

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1309-a94ba525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)