プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ひとりの50K。
ども。

昨日の記事にした、京都マラソンの応援に行くよ
ってのには裏話があって。

そもそも、走ることについてのあれやこれやは、
おっさんの勝手であるからして、できる限り家族には
影響が出ないようにしようと思っておりまして。

だから、土日に走るのであれば、家族がまだ寝てる早朝に。
レースとかで、土日に予定が入る場合は、
奥さんにお願いするって感じ。
黙ってこそっと行くってわけにはいかないからね。
きっと、どこもおんなじようなもんでしょう。

で、京都マラソンの応援に行くってことも、
奥さんに報告というか、お願いをしたわけですよ。


お:「3月10日の日曜日に京都マラソンの応援に行きたいのですが。」

奥:「では、土曜から実家に帰らせていただきます。」


今回はほぼ原文ママw


思ってもみず、土曜日も終日フリーになりましたwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

世の男どもなら、こんなシチュエーションになったら、
羽を伸ばして、あんなことやこんなことをして、
そりゃもうウヒヒってなもんだけど、
おっさんはナイスガイなので、そんなウヒヒはご法度なのです。
くっそ、ナイスガイのイメージがおっさんの邪魔をするwww
残念だわぁ。


ウヒヒが出来ない代わりに、
アレキさん華さんが呼びかけられていた
「みんなの30K」は京都マラソンの応援に行っちゃうから
残念ながらおっさんは走ることができないので、
一日前倒して、土曜日に走ってやろうと思います。

せっかく一日フリーなので、
もう30Kとかケチなことは言わず、走れるだけ走ってやろうと。
いや、走れるだけ走って30Kとか、30K行かないって可能性も
そりゃもう十分にあるけれどw
土曜日暑そうだし。

いや、ちょっとデカいこと言いすぎたw
おっさん、過去最長に走ったのがフルの距離なので、
たぶん最長でも50キロとか6時間ぐらい走ったら
十分にお腹一杯になると思いますwww
早朝から夜までは走るつもりないです。
調子こいて、ごめんなさい。
たぶん、午後のおやつの時間ぐらいには家に帰って、
ドロドロに寝ると思いますwww

がんばって走って、あの人のサブ4達成を祈願というか、
ウィメンズの人たちも含めて、露払いというか、
まぁ、そんな感じでペースにはこだわらず、
ゆるジョグでいってやろうかと。


で、こういう場合って、どうやってルート引くもんなんだろうか?
さすがのおっさんでも、近所の公園をグルグル50周すると
頭がおかしくなってしまうだろうからw
どこかに向かって走ったりした方がよさそうじゃん。

ほら、ルートの引き方によっちゃ、
思ってもないランデブーが待ってたり・・・w
しないだろうなぁ(涙)

北に行くべきか、南に行くべきか、西へ行くべきか。
東は山なので、そっちに行くって選択肢はないw

くそ長いこと走るのに、わざわざスタート地点まで
電車で行くこともないよねってことで、スタートは自宅前だ。
ほら、仮にスタート地点としてすごく適切な場所があるとして、
その地点に行くまでの間も走って行けばいいじゃんってことだ。

ゴールはそうだなぁ。
なんか美味しいものが食べられる場所がいいな。
って、50キロも走ってきたドロドロのおっさんが、
食べ物屋に入っていいのかよとか、
30キロ走の後でも食欲ないくせに、
50キロ走った後でご飯食べれるのかよってのはあるw

美味しいものを食べた後は、電車で家に帰るつもりだw
ご飯食べてさらに走るほど、ストイックでもないし、
そこまで走りたいとは思ってないwww

今回は自分の限界を探す旅ではないので、
三途の川とかお花畑とかは見えない方向でお願いしますw

うちに来いとかここに行けってのがあれば、
おっさんのこのこ行くかもしれません。

そんなことを考えながら、あぁでもない。
こうでもないとルートを引いてみています。

まぁ、勝手に走れよってことで終わる話なんだけどさ。
どう走るのが楽しそうか、ご意見お待ちしております。

さて、本当に50キロ走れるでしょうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)」Tの募集締め切りました。
たくさんの申し込みありがとうございました。

最終申込者
あやた、RUMIOKANさん、ちゃららさん、ガブさん、むーみんさん、
ヨッチさん、あゆさん、そうけいようパパさん、たーはるパパさん、
ぽじさん、かおりんさん、ごぼうさん、FIREさん、たけちゃんさん、
井出さん

もろもろの処理などが終わったら、
みなさんに連絡をいたしますので、
しばらくお待ちください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

うちにおいでよ
[2013/03/07 12:04] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


50Kって、最後になにかオチがあるのか?と思っていたのですが、まさかのガチ50Kとは…ヮ(゚д゚)ォ!

すでに50Kレポが楽しみでーすヽ(・∀・)ノ
[2013/03/07 13:32] URL | あゆ #- [ 編集 ]


>ヨツチさん
行けるかぁwww
ありがとうございました。
[2013/03/07 17:37] URL | あやた #- [ 編集 ]


>あゆさん
ホントに50キロ走るつもりですよ〜♪
ゆるジョグだけど。
レポかぁ。
ただの練習やし、全然考えてなかったわ。
何か面白いことがあればレポしよう。
[2013/03/07 17:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ナゴヤドームのウィメンEXPOがゴールはいかが?( ̄+ー ̄)女の子いっぱいですよーw
京都でいよいよ明日!の雰囲気を感じて、グランマーブルとかで奥様と自分のお土産買って、帰って回復してるであろう胃で頬張るのもいいかも♪
汗臭いおっさんはジョシとしては避けたいので温泉ゴールが結構オススメです♪(^^)
私も42.195km以上走ったことないので体の変化とか聞きたいです^o^
[2013/03/07 18:09] URL | みぅ #- [ 編集 ]


すごーい!なんて楽しそうなんだ((((;゚Д゚)))))))
50K頑張ってください!
翌朝その記事見てテンション上げます。
私も佐倉が終わったら…
[2013/03/07 19:17] URL | 華 #- [ 編集 ]


ひとりの50Kすごい。
なにがすごいって前倒しで一人ってのがすごい。
誰からも力もらえず、翌日走るみんなに力を与える。
さすが、ナイスガイでイケメンで寡黙な紳士でタフでクールなカリスマブロガーで、あと、えーと、うーん(笑)
がんばって走って、力をください。
[2013/03/07 19:51] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
京都は考えたんだけど、山越えする気力がなくって、今回はパスしようかと。
さらに事前の準備不足により、着替えを持って走れないので、
ゴールを風呂にすることもできず。
重ね重ねすいません。
今の足の状態で走れば20キロぐらいから
いろんなところがおかしなことになりそうな気もしますけど、
レポ書けるようにがんばります。
[2013/03/07 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>華さん
50K楽しそうですか?
もう感覚が普通の女子とか主婦ではなくなってる件w
私一応、今シーズンのレースが終わっちゃったんで、
好きなように走れるのです。
華さんも目標達成して、しばらくは好きに走りましょう。
がんば。
[2013/03/07 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
私、実は、アレキさんの1周年一人42.2キロを読んで、
50Kに対するモチベーションをいただきました。
翌日のみんなの力になれるように、露払いがんばります。
[2013/03/07 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/131-1fb10357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)