プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
週末の練習とか。
ども。

昨日のつづき。
先週末から昨日にかけての練習。


金曜:ペース走(予定w)
普段なら金曜日はランオフなのに…。
昨日、雨が降ったせいで…。
しかも、整骨院、予約いっぱいで行けなかったし…。
フテ寝で早く寝りゃ、見違えるようにスッキリするかと思えば、
…まぁスッキリはしたw
元々、昨日だって身体のどこかが痛かったり、
調子が悪くって整骨院に行こうって思った訳じゃないしw

だからって言って、ペース走の気分ではないw
それとこれは別の問題だw
偉そうに言うことじゃないw

まぁでも、仕事が終わって家に帰って、
走るぐらいの時間になったら、
もしかしたら気分が変わってるかもしらん。
そんときはペース走だ!

気分、変わる訳ねーしw
そんな、がんばられへんしw

ってことで、普段より速めのペースでのジョグでお茶を濁すw
明日は、朝から30キロ走だし。
疲れが溜まって故障したら困るし。
これでいいんだ。

12.51km 1:00'36(4'51/km)


土曜日:30キロ走(予定)
起きた瞬間、30キロ走する気は失せていたw
こ…こないだ、フルマラソン走ったばっかだしw
ほら、次のレースまであと半年以上はあるし、
今まだ本気出さなくても、へーきへーき♪

ちなみに、おっさんは、
一夜漬けとか最後の追い込みが超絶へたくそなタイプです(白目w

ま、でもやっぱ長い距離を走っておきたいから、
30キロ走じゃなくて、LSDで30キロ走るってことにした。

どっちがツラいかは、とても微妙な判断w

走り出したら、やっぱLSDペースはめんどくさくて、
ジョグでいいやジョグでw
って5分20秒ぐらいのペースに落ち着く。
あー、これぐらいのペースだったら、永遠に走ってられるわぁ。


…と思ってた時期が、おっさんにもありましたw

さすがに今の時期に無給水で30キロ走るのは無理だから、
10キロすぎに自販機でスポドリを買ったんだけど、
一回ストップしたら、驚くほど走れなくなったw

ペースを落としてみても全然ダメで、18キロすぎに歩いたw
このまま、歩いたり走ったりしながら30キロ行こうかと


思える訳なんかねーw
早く家に帰っておもちゃ屋に行かないと、
チビ助と約束していたアイコンが売り切れる。
何があってもそれだけはダメだ…。

と苦渋の決断で、22キロでやめたw
本当に苦渋w

22.11km 2:11'07(5'56/km)

ながのんでは、最後まで走り切れて本当によかった♪
心の底からそう思ったw

家に帰って、体重計に乗ったら、
59.5kg 5.9%だったw

今シーズンの勝負レースの頃には、
体重58キロ台になってりゃいいな
って思ってたけど、走り終わってガッツリと水が抜けた状態で、
59キロ台半ばの6%弱ってことは、もう無理じゃんw

筋肉とか血液とか、
必要そうなものを削るしかねーじゃんw
って早くも諦めかけているw

食事制限は嫌だなぁ。
力石みたいに、蛇口に針金は嫌だなぁ。


シャワー浴びて、近所のおもちゃ屋に行ったら、
アイコンいっぱい売ってたわw
あー、だまされた。
こんなことなら、30キロ走ってからにすればよかったw



日曜:ペース走
おっさん、反省したw
唐突だけど反省した。

何やかんや、走れない言い訳ばっかしてたら、
速くなれる訳ねーじゃん。
オレは今日からがんばる!

決意が変わらないうちに、とっとと走りに行ったw
今日は絶対ペース走するんだ。
415ペースが目標だ。

10km 43'11(4'19/km)
414-411-416-416-417
419-421-423-428-426

ま、思っただけですぐに走れりゃ、
練習なんてする必要ないわなw

全然、身体動かなかったわw
最後のラップ、微妙に上がってるでしょ?
これが今の精いっぱいw

明日はがんばるんじゃー(゚Д゚)ゴルァ!!


とぼとぼとダウンジョグで家に帰ったら、
チビ助が目を血走らせて走ってきたw

「お父さん聞いて。
 今日のジュウオウジャーで、
 ジュウオウキングとジュウオウワイルドが合体して、
 ワイルドジュウオウキングになったねん。
 超デカいねんで。
 イーグルとシャークとエレファントとライオンとタイガーと
 ゴリラとキリンとモグラとクマが合体するねんで!」

興奮気味に一気にまくしたてるw
お…おぅ(わからんw)


どうやら、戦隊モノのロボットが合体して、
新しい強いのになったってことみたいだw
雰囲気でわかったw



…つーか、一匹だけ、全然強そうじゃないのが
混じってますけどwww

あぶないw
油断して聞き流すとこだったw

疲れてフラフラでも、モグラはないw
舐めるな(゚Д゚)ゴルァ!!

と思ったら、ホントにモグラだったw
ないわーw


おっさんも、今はまだモグラだけど、
秋にはいろんなものを纏って、ジュウオウキングになるぞーw
オー!


なんかねぇ、ニュース見てたら、
高知でモグラが大量死してたらしいわ(白目w


今週はがんばるw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1310-c730e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)