プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2016ゴールデンウィーク前半戦の振り返り(前編)。
ども。

おっさんのゴールデンウィーク2016。
結局、カレンダー通りのお休みで、
3連休、出勤、3連休、出勤、土日って感じだから、
ゴールデン感はあまりないw

じゃぁ、10連休だったらゴールデン感があるのか?
っつったら、チビ助の学校がカレンダー通りだし、
10日も休まされても、休みを持て余すだけだから、
逆に虚しさが増すだけwww

おっさんみたいなもんには、
3連休ぐらいがちょうどいいってこった(悲


29日(金):ペース走
ゴールデンウィーク初日。
だけれども、おっさんのゴールデンウィークの予定はミステリーw

基本的には家族が優先だから、
家族の予定に合わせるつもりだけれど、
この日の朝までに、おっさんに予定の通知はないw

どうせ、このおっさんは、走る以外に予定はないだろう
って見透かされてるってことか?
バカにするなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

走る以外の予定はないけどw


予定がどんなであってもいいように、
おっさんちのゴールデンウィークが始まる前に、
今日の分だけは走り終わっておこうってことで、
まだみんなが寝静まっている間に走りに行ったw

昨日、雨でランオフしたし、休養十分だから、
今日はペース走をするんだぜ(震え声w

ゴールデンウィークの初っ端から、気が重いw
ゴールデンウィークってもっとこう、
長い距離をゆっくり走るとか、みんなで楽しく走るとか
そんなのが似つかわしくて、スピード練習はなんか違うと思うw

ま、ペース走するって決めたのはオレだけどねーw

ダラダラしてたら、帰るのが遅くなって、
おっさんが帰るまでに、おっさんちのゴールデンウィークが
スタートしてたりなんかして、
超がんばってペース走したのに、いきなりどやされる
っていう踏んだり蹴ったりなことになるから、
ぴゃーっと走るしかないのだw
おっさんには、選択の余地はないのだ(白目w

何もしてないのに、崖っぷちだから、
普通に415で走れたわw

10km 41'54(4'11/km)
412-413-413-408-412
411-411-413-411-410


意気揚々と家に帰ったら
「あなた、すでに出遅れてるで」
って言われたよw

早起きして出遅れw
415のペース走できたのに出遅れw

…おっさん、どうしたら出遅れなかったんですかね?w


走らなきゃよかったってことですねw
知ってたw

どうやら、今日は奥さんの実家に行って、
泊まってくるらしかった。

…走っておいてよかったw
昨日、二日分のブログを書いておいてよかったw

こういう危機管理はできるのに、
なぜか怒られるおっさんw

急いで用意をして、すぐに出発したんだけど、
とっくに高速は渋滞が始まっていて、
「あーあ、お父さんが出遅れたから…」
的な空気が車内に充満w


はっはーw
言うとけ、言うとけwww
あっはっはーーーー(白目w


結局、予定の1時間遅れで、奥さんの実家に到着。
いや、だから、予定なんて聞いてないんだってばw

次の予定があるから、すでに出遅れてるからってことで、
おじいちゃん、おばあちゃんへの挨拶もそこそこに、
ちゃっと昼ごはんを食べて、すぐに移動w
忙しすぎるw

せっかくのゴールデンウィークなんだし、
せっかく久しぶりに実家に来たんだし、
もうちょっとこう、のんびりしたらいいんじゃないかな?
そないに急いで次に行かなくてもさ…。


次の行き先は、近所の体育館だそうだ。
どうやら、奥さんのお兄さん一家が、
体育館を借りて遊んでいるらしくって、
チビ助が一緒に遊びたいんだそうだ。


よし!
チビ助が甥っ子たちと遊んでる間は、
チビ助の相手は、お兄さんちにお任せして、
おっさんはのんびりできるってことだねw

行こう!
すぐに行こうwww

そうと決まれば、こんなところには用はないぜwww
テノヒラクルーw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1317-b9b835ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)