プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ここが今日のがんばりどころ。~ながのんレポ12~
ども。

長野マラソンのレポ12回目。
あ、サブタイトルを「~ながのんレポ11~」にしたら、
注目記事に乗っかるようになった。

長野マラソンじゃダメでながのんならオッケーらしいw
意味がわからないw

んでもって、長野マラソンのレポ。
もうレースから3週間が経とうとしてるってのに、
まだレポが終わってないとか…ってのはあるw
しかも、5回ぐらいで終わらせる予定とか言ってながらだw

そういうのはあるんだけれど、
おっさんの中では、
ロボッチに至っては、まだ走ってすらいないしセーフwww
って思っていたw

なんだろうか、下には下がある理論っての?w
だからオレはセーフみたいのw

そのロボッチが、レース編のレポを書き始めたら、
たった一話で抜かれた件w

ワロタ\(^o^)/w

ロボッチの後半戦の川柳が炸裂する前に、
おっさんもゴールしないと…。
さぁ、尻に火が付きましたよw


ってことで、17キロ過ぎから。

サトさん、山ちゃんの応援を受けて、
何だかとても嬉しくなって、さらに足取りが軽くなったw

あぁ、これはこのままゴールまでいけてしまいますわw
もう17キロも走れたし、残りはたった25キロだぜw
故障明けの練習不足だけど、すまんのぉwww

まだ半分まで行ってないけど、
そろそろギアチェンジして上げて行きますかねぇw
ってな感じで、エムウェーブを折り返す。

エムウェーブの前で折り返すのかと思ってたら、
エムウェーブの外周をぐるっと回っての折り返しだったのね。

ふっふーん♪
折り返したら、みんなとのすれ違いだしw
みんなとすれ違ったら、すぐに中間点だしw
中間点には、のべさんが待っててくれてるはずだしw
楽勝w楽勝www

マラソンって楽しいな♪

と思いつつ、エムウェーブを半分回ったら、



急に前に進まなくなったw

うせやんwww
えー!ちょwww
なにこれ?

いきなりのことで、事態を呑み込めなかった…。


なんてことはなくw
あ、向かい風なのねw
ってのがすぐにわかったw

あー、これはあかんわwww
って、抵抗する気もなくなるぐらいの向かい風w

なんだよーw
風強い強いって言ってたけど、
そんな大したもんじゃねーわwww
って思ってたけど、向かってなかったのねw
何なら、この何キロかは追ってたってことねw


マジで気付いてなかったわw
うん。風強いわw
さすが強風注意報w
これはオワタw
(どうやら、このあたりを走ってるときに、
 強風注意報から暴風警報に変わったらしいw)


ま、でも、何ですかね?
今日はタイム狙いのガチでもないし、
ここまで清々しく暴風が向かってたら、
それはそれで楽しいじゃないかw
あぁ、これでオレはもう今日は、
タイムを狙った走りをしなくてもいいんだwww
って思って、ちょっと楽しくなったw

あと、まだ半分も来てないのに、
消化試合なげーなーwww
とも思ったw

歩かずにゴールする自信がないw


まぁでも、エムウェーブを回り切ったらすれ違いだ。
さすがに、まだここでヘロヘロしてる訳にはいかないし、
折り返したら、超絶向かい風だって、
みんなにも気づかれないようにしておかなきゃw
折り返したときの絶望感を、みんなにもおすそ分けしなきゃw

って考えて、楽勝ムード全開で、
できるだけ楽しげに走るようにするw

みんなとすれ違うまでの我慢だw
がんばれオレw

ここが今日のがんばりどころ。

エムウェーブを回り切って、
すれ違い区間に戻ったら、
さらに一段と風は向かってて、
スピードはがた落ちになったけど、
そんなことには気づかれないように、
道路の一番中央をにこやかに走ったw


キツいw
めっちゃキツいwww


つーか、全然誰ともすれ違わねーw

心が折れかけたとき、
見覚えのある黄色いTシャツを発見www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

りょうたさんだった。

と思ったら、
ぷろっしーさんもロボッチもだれやねんさんも一緒で、
みんなでとても楽しそうに走っていたw


くっそw
オレ、ひとりでこんなにツラいのにw
やけに楽しそうじゃねーかw
くっそwww

って気持ちを悟られないように、
軽やかに、楽しげに、できる限りにこやかにすれ違ったw

(ふふふ♪
 この先に地獄が待ってるとは知らないでwww
 ふふふwww)


「イエーイ!」
ってな感じでw


ロボッチのレポに追いつかなかった件w

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1321-6f9901f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)