プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2016ゴールデンウィーク中盤戦の振り返り(前編)。
ども。

ゴールデンウィークを振り返る中盤戦。
中盤戦ってのは5月2日~5日のことね。


5月2日(月):ランオフ
おっさんのゴールデンウィークはカレンダー通りだから出勤。
しかも月初だから始発だぜw

ゴールデンウィーク中の出勤だってへっちゃらなんだから。
ほら、長期休暇中に出勤するときって、
みんなが休みだから電車が空いてたり、
ごはん屋さんが空いてたり、
いつもと違うちょっとした幸せがあったりするやん。
おっさん、そういうちょっとしたことに
幸せを感じられる人だから、
ホントにへーきへーき(白目w

あれやねんな。
ゴールデンウィーク中の始発って、
どこぞに遊びに行く人で、逆にいつもより混んでるねんな。

さすがに、おっさんとこの駅からだったら、
座れないほどじゃないけど、
2~3駅行けば座れなくなるぐらいには混んでた。

何人かでスーツケースを持って乗ってきたりして、
たぶん、旅行先でどうするとかって話をしたりして、
とても楽しげな雰囲気だw

そういうの見てると、おっさんも一緒に楽しげな気持ちに



なるわけねーw
ちょっとイラッとしたw

お昼はお昼で、ごはん屋さん普通にやってないしw
夜は夜で、整骨院に行こうと思ってたのに、
今週は休日の診療時間ですとか言って、やってる時間が短くて、
仕事終わってからじゃ間に合わないでやんのw

ちょっとした幸せかみしめる準備してるのに、
ちょっとした幸せすら休日でしたw

おっさんも、いつかゴールデンウィーク中に有休が取れる
上級国民になりたいと思いましたw

整骨院行けなかったし、
空いた時間で走ろうつって

走る訳ないよねーw
ブレずにランオフw


3日(火):ペース走
今日からの3連休、おっさんちの予定の発表はまだない(白目
どんな予定でもいいように、みんなが寝静まってる…(略w
これ、こないだの3連休のときもそうだったわw

もちろん、今日もペース走。
パッと走って、パッと遊びに行けるからね(震え声

やたらと風が強かったけど、
余裕を持って415ペースで走り切れた。

おっさん、ようやっと415ペースを手の内に入れたかもしれないw
415で走るコツを掴んだっての?
415がコントロールできるようになったっての?
やっと、そこまで戻ってきたw

10km 41'51(4'11/km)
405-410-412-411-411
414-415-412-412-409


帰ったら、今日の予定の発表。
この3連休は、その日その日の予定を
小出しに発表していくスタイルだそうだw

一気に発表してくれたってええんやで。
当日発表のドキドキ感とか別にいらんねんでw


チビ助は、今日はお父さんとドリーム21に行って遊ぶそうだ。

お母さんも、
「お父さんと二人で行って来れば」
って言ってる。

え?いいの?
チビ助とそうやって遊べるのって、
今しかないのに、お母さんは一緒に遊ばなくっていいの?
チビ助はお父さんとって言ってるけど、
代わってあげたっていいけど?
いいの?本当にいいの?



…私はいいから、とっとと行って来いだそうだw
やったぜw

ペース走して疲れた足で、
ノンストップでチビ助を追っかけて走り回って
とても楽しかったです(白目w

もちろん、室内での遊び時間が終わったら、
そのまま外の公園でチビ助が疲れて走れなくなるまで、
追いかけっこですよ。

走れなくなったら…もちろん、駐車場までは抱っこですw
こうやって遊べるのも、今のうちだけだから(震え声w


夕方、整骨院に行って身体をほぐしてもらったら、
足じゃなくって、背中、腰で声が出たw

それ、抱っこの奴www
チビ助、大きくなったなぁ…(遠い目w


つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1323-3fa58728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)