プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2016ゴールデンウィーク後半戦の振り返り(前編)。
ども。

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に突入w
いつの話だよなんて野暮なことは言わないのw
おっさんの周りには、特別な時間が流れてるんだってw

6日(金):ロング走
この日も始発で出勤。
ゴールデンウィークって、休みだろうと仕事だろうと、
いつもの仕事のときより、早起きしなきゃならないんだっけ?

さすがにこの日は、始発電車はいつも通りに空いてたわ。
普通のことなのに嬉しかったw

真っ暗な仕事場の電気を点けるところから始まって、
さぁ、連休中に仕事が山積みだし、がんばるぜぇwww
っつって、張り切って仕事しだしたら、
仕事量の見積もり間違ってて、昼前に仕事なくなったわw

本当に忙しいのは、週明けだった模様w
今日、始発で来た意味ねーw

でも、連休の合間に昼前で帰るってのも、
何だかはばかられて、週明けの準備なんかを
うすーく引き伸ばしながら、それでも夕方前には帰宅w

仕事場にいることで、みんなに安心感を与えるのが
おっさんの大切な仕事だから…(白目w

明日はまた朝早くから予定があって走れないし、
日曜も明日の疲れ具合でどうなるかわからないし、
今日はせっかく早く帰れたんだから、
20~30キロぐらい走ろうってことを帰りの電車で決意。

ほら、始発で出社した意味ができたw
意味がないなら、意味を作り出すオレ有能www

おっさんちの駅に着いたら、小雨が降ってやがってましてねw
これはそのうちやむ雨だからって、
しばらく家で雨がやむのを待ってた訳ですよ。
ほら、待っててちょっと走るのが遅くなったって、
普通に仕事に行って帰ってきたときより、
早い時間に走りに行ける訳だから、全然問題ない。
いやぁ、始発出社して良かったわぁw
オレ、マジ有能www

何度か外の様子を確認して、
そろそろ大丈夫かな、さぁ、走りに行こうかな
ってときに、奥さんに
「あなた、今日はもう走りに行かないの?」
って聞かれたね。

うーわー。
オレ、今、まさに走りに行こうと思ってたのに。
うーわー。
勉強しようと思ってた時に、
「勉強しいや」
って言われたぐらい、やる気なくなったわ。
うーわー。うーわー。

いや、でも、今から走ったら、
20キロとは言わないまでも、ちょっとは走れるし、
ちょっとだけでも走ってくるか…。

と思った瞬間、
「今から走りに行ったら、ちょっとぐらいは走れるんじゃないの?」
とか言われるしw

うーわーw
それ、今、オレが思ったのにw
そんなこと言われたら、今から走りに行ったら、
奥さんが言ったから走りに行ったみたいやし。
うーわーw
もう絶対走りに行かへんしw


自分のやる気のなさを、他人のせいにする、オレ無能w

いや、ほら、金曜は普段だったらランオフだから。
今日はロング走しようと思ってたんだし、
短い距離を速いペースで走るのはちょっと違うし。
短い距離をゆっくり走っても、意味ないし。

言い訳ならいくらでも思いつく、オレ無能www

明日はゴールデンウィークのメインイベントだから、
明日に備えて、体調万全にしておくんだぜ
ってことにしておくと、おっさんの心が安定したから、
それで良かったことにするw

そそ、体調は万全になるし、
できた時間で明日の予習と準備はできるし、
一石二鳥なんだぜwww


んでもって、
「明日は早起きなんだから、今日は早く寝ないとダメだよ」
っつって、いつもより早めに寝かしつけてから、
ゆっくりと予習と準備をするつもりで、
チビ助を寝室に連れてったら、オレ瞬殺w


奥さんの
「あなた、明日の準備とか大丈夫なの?」
って声で気が付いたw


うーわーw
オレ、今、準備しようと思ってたのにw
予習だってしようと思ってたのにw

…もうそんなことしてる時間ないけどw
うーわーwww

とりあえず、最低限の準備だけして寝た。
きっと、今のおっさんが満足にできることって
寝ることだけだからw


おっさんのゴールデンウィークはまだ続く模様w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1325-2dbe12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)