プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグに行ってきた。
ども。

実は!おっさん!こっそりとたかしさん主催の
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ【LAST GAGS】
に参加してきたのだwww
山手線一周ログ

おっさんが参加するってこと、バレバレでしたけどねw

帰りの新幹線で爆睡したんだけど、
そんぐらいのことじゃ、乱れたテンションは元に戻らずw
いまだにふわふわしたまんまだぜw

そんな感じで、参加した人たちの完走報告を見ながら、
おっさんの名前を見つけるたびに
うっはーーーーーーwww
人さまのブログにオレの名前出てくるてwww
オレ、ちょっとした有名人みたいじゃねーかwww
と、またしてもテンションをあげておりますw


アレキさん、あれじゃないっすか?
オレも昨日の夜中のことは、夢うつつなんだけど、
PTSDで速くなるとかなんとかじゃなかったっけ?w
精神的なストレスを跳ね除けたら、
不思議なことにマラソンが速くなった的なやつ?

マラソンってのはPTSDだからね!

ま、いいやw
アレキさんに速くなるとかは、あんま関係ないしw
夢うつつだしw


レポを書くかどうかは、みんなの出方を見てから、
ゆっくりと考えるとして。
どうせ、一番最初に書き始めたってドベになるんだからw


でね、山手線一周。
スタート地点の池袋で、R2さんを見かけたときに、
おっさんはこう言ったのさ。
「いやぁ、今日が泊まりの出張なら、
 R2さんにとみ田に行きましょうって声かけたんですけどね。
 泊まりじゃなかったし、R2さんも明日お仕事みたいだし。
 んでもって、参加者にR2さんの名前もあったから、
 山手線一周に参加することにしました」

そう、おっさん、この記事この記事を見てから、
ずっと気になってたのよ。
とみ田。
あ、いや、オレ別につけ麺好きじゃないんだけどw

いつか泊まりで東京出張の時には、
R2さんに連れてってもらおうってね。
もう勝手に決めてたw

んだらさ、R2さん、おっさんにこんなこと言うじゃない。
「あ、だったら、これ走り終わったら、
 とみ田につけ麺食べにいきますか?」

な、なんだってー!

いやいやいやw
R2さん、明日仕事だからw
え?昼からだから大丈夫なの?

いやいやいやw
そんなつもりで来てないしw
心の準備ってのができてないじゃんw
え?ちょうど開店に間に合うぐらいに並びに行けるし、
こんな絶好のチャンスはそうそうない?

いやいやいやw
かるりーのさんを出し抜いて行くなんて…。
あ、これは一瞬思っただけで、言わなかったw
だって、絶好の機会だからねw
またとないチャンスだもんねw
かるりーのさんとは、もっかい行けばいいからねw


そう、おっさん、R2さんプレゼンツ
とみ田につけ麺を食べにいくついでに、
山手線を一周ジョグする会に参加してきたのだwww


特に語るべきこともなく(うそw、
ちゃちゃっと山手線を一周してきてね。

R2さん、mizoreさんと一緒に一路とみ田に向かう訳ですよw
余裕で腹ぺこw
これは、大盛余裕だわw
山手線一周してきてよかったわーwww

でさ、これ、とみ田に着いたらとっくに大行列w
みたいなことになってたら洒落にならんわー。
なんてことを思う訳。

でも、不思議とそうやって、
ブログの神様に微笑まれる人っているじゃないw
なんかしらんけど、面白いことの方から寄ってくる人w

ブログ的にはオイシイけど、
オレは普通に食べられたらそれでいいわーw
なんてことを考えながら、いよいよとみ田に到着!

ドキドキするわーw

オレがもってる人かそうじゃないかがわかる瞬間w
ドキドキするわーw


おっさんたちより、先に並んでる人、ひとりだけでしたねw
おっさんには、面白いことは寄ってこない模様w

…それでいいねんでw

でもまぁ、並ぶにはちょっと早すぎるから、
近くのファミレスであったかい飲み物を飲んで、
ちょっと時間をつぶしてから、再度出陣!
!マークつけたけど、さっきのひとの後ろに並んで、
ただ食券買うだけだからねw
大したことはない。


再度、とみ田に行ったら、
「本日は、お土産の販売のみです」
って看板出てましたけどねw


おぉ、そっちできたかw


うせやーーんw
そんなんいらんねーんwww

どうやら、ホームページには記載してあったらしいけど、
完全にノーマークでしたよねw

おっさん、もってるわぁ(白目


…これは、かるりーのさんを出し抜こうとした
バチがあたりましたね。

仕切り直しに、近くの銭湯に行って、
R2さんとそんなことを話しながら、
この後どうするかを考えた。

どうしようもないし、とみ田は別の機会ってことにして、
今すぐ食べられる、系列店の富田食堂に行くことにした。

R2さん曰く、
系列店だけど、味の系統は全然違うんだそうだ。

ま、いい。
幸いなことに、おっさんとみ田で食べたことがないから、
食べたい気持ちにはなってたけど、
味が想像できなくて、とみ田の口にはなってなかったからねw
セーフw


そうと決まれば、富田食堂だ。
特製ラーメンだwww

富田食堂



15時以降だったら、
ここでも本店と同じスープのつけ麺食べられるんですけどね。
なんて話を聞きながらの特製ラーメン。

つけ麺は本店で食べたいから、ここは特製ラーメン。



おっさんたちのあとから、お店に入ってきた人が
つけ麺を頼んだら、お店の人
「50円プラスしたら、本店のスープのつけ麺にできますけど」
って言ってましたよw



どうもね、今日は本店がお土産だけしかやってないから、
15時じゃなくても、本店のつけ麺食べられたっぽいw

マジでかwww


いや、ええねん。
おっさん、つけ麺は本店で食べたいから(震え声


おっさんが思いつきで、とみ田だなんてこと
言ってしまったばっかりに、
R2さん、mizoreさんお疲れのところ、
付き合っていただいて申し訳なかったです。


いやぁ、悪いことはできませんねw
かるりーのさんを出し抜くことはできませんでしたよw

今度は、ちゃんとかるりーのさんも一緒に、
リベンジしに行きましょうね。


池袋までお見送りに来てくれたみなさん、
一緒に山手線一周したみんな、
主催のたかしさん、影の主催者のまーがれっとさん
どうもありがとうございました。


やじるし.さん、またね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした

「今日はお持ち帰りだけなんです」って、店員さんに言われたときの、あやたさんの硬直とテンションの急下降っぷりに、私もどうしてよいのか頭が真っ白になりました。やはり、かるりーのさん抜きの思いつきの行動ってことが、天罰だったのでしょう。
次回の、かる練リベンジの際には、私8時には並ぶ覚悟しますので( ̄▽ ̄)ゞ、ぜひ、また柴又観光セットでww!
[2016/05/22 07:27] URL | mizore #- [ 編集 ]


あやたさん
徹夜明けで大阪まで帰らなければいけないとこ
「ごめんなさんごめんなさいごめんなさい」
過去に一回同じ経験済み。
学習能力ゼロ(笑)
今度はかるりーのさんの許可を貰ってからにしましょう。
また機会が有ったら遠慮なく言ってください。
[2016/05/22 11:03] URL | R2 #- [ 編集 ]


おおお。。。。とみ田の者ではありませんが、申し訳ありません! 自分の名前がたくさん出てきて、さいご笑いこみあげ。。。
← 不謹慎

是非リベンジしましょうね。R2さんの食ランはスバラシく楽しいですよ!

夜通しラン、おつかれさまでした!
[2016/05/22 15:01] URL | かるりーの #- [ 編集 ]


>mizoreさん
お疲れさまでした。

店員さんが出てきたので、特別に食べさしてくれるのかと
一瞬期待したんですよねw
そんな甘い話はないよねーw

でも、また楽しみが一個増えました。
柴又観光、ぜひ。
[2016/05/22 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>R2さん
いやいやいや。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

私、その昔、有休取ってランチに行った店が、
臨時休業だったことがありましたよw
しかも同じ店で2回w

忘れるんですよねーw
やってない訳がないと思うんですよねーw

リベンジ、ぜひよろしくお願いします。
[2016/05/22 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かるりーのさん
抜け駆けしようとしてすいませんでしたw
いやぁ、悪いことはできないものですw

絶対に近いうちにリベンジしますので、
覚悟しておいてくださいねw
[2016/05/22 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


『またね。』だけーー?
[2016/05/22 23:52] URL | やじるし. #- [ 編集 ]


>やじるし.さん
お疲れさまでした。
まさか会えるとは思ってもなかったので、一緒に走れて嬉しかったです。

また今度はゆっくりとデートしましょうね。
[2016/05/23 08:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1335-ce09fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)