プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグのレポその2。
ども。

山手線一周のつづき。


おっさんの思いとは裏腹に飲み会がスタート。
「今日はおいしい海鮮が食べられる店に行くぜぇw」
っていう、エライさんの粋な計らいで

刺身、生ガキ、ウツボの天ぷら、ナメタガレイの煮つけ
マグロの中落ち、水たこの炒め物…

新鮮な海の幸がどんどん運ばれてくるw

うっひょーw
どれもうまそーw
さすがエライさんwww

これはテンションが上がるぅwww


…ただし、この後走る予定がなかったらw

うまそうだけど、山手線一周を控えた今食べるものじゃないw
オレが食べたいのは炭水化物なんだよぉぉぉw

「遠慮せずに、好きなもの頼めよ」

って言われても

「じ、自分、白ごはんいいっすか?」
とはなかなか言えないよねーw

あぁ、何かじれったいw
めちゃ美味いんだけど、今日じゃなくてよかったw

あぁぁぁぁwww


んで、テーブルに並んだ美味しい海鮮を、ひとしきり味わったら、
「じゃ、オレは今日は早く帰らなきゃダメだから。
 お前も早く大阪に帰れよ。おつかれ!」
つって、エライさんはとっとと帰って行きましたよw


じゃ、無理に飲み会しなくて良かったんじゃないですかね?(白目
お気遣いいただいて、どうもありがとうございます(震え声

なし崩し的に飲み会はお開きw

いよーーーっしw
池袋に向かうぜーーーーwww
待ってやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!


駅に向かう道すがら、
「これから大阪に帰るんですか?」
「新幹線はこれから予約?」
「金曜日だけど、今からで座席取れますか?」
とか、一緒に飲み会に出てた人たちに、
いろいろ心配してもらって、何か気まずいw

「あ、いや、はいw
 きっと大丈夫ですよw」
なんつって、生返事で乗り切るw

正直、そんなことは知らないし、どうでもいいんだぜw
なぜなら、オレは、この後新幹線に乗らないからねーwww

って思ってることを悟られないように、
感情のない生返事で乗り切るw

相手だって、本当はおっさんが新幹線に乗れるかなんてことには、
これっぽっちも興味なんかないはずだから、
おっさんがどんな返事したところで、聞いてないんだぜw

思い切って
「いやぁ、もう終電ないんじゃないっすかねー?」
とか言ってみるか?w
でも、相手が乗ってきたら、めんどくせーwww

とか考えてると、ちょっと楽しいw


おっさんに気を遣ってくれているのか、
駅に向かって、ちょっと急ぎめに歩く。

おっさんが今一番恐れているのは、誰かが
「じゃ、私もそっち方面なんで、東京駅までご一緒しますよ」
って言い出すことだw

ドキドキするw
ご一緒されたくないw


もしそうなったら…逆回りで池袋に行くしかないな。
新幹線の乗り換え口まで来られると困るから、
東京駅に着く前に、先手を打って
「じゃ、ここで失礼します」
っつって、電車を降りるしかねーな。

それでも降りてきたら、
トイレに行くか、お土産を買いに行く風を装って撒くしかねーなw

ってところで、駅に到着。
ドキドキするw



…ドキドキするw


JRで帰る人、誰もいませんでしたよw
地下鉄有能www
ビバメトロwww


こうして、おっさんはようやっとのことで、
池袋に降り立ったのでしたw

もう既に眠いw
帰りたいwww


つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1338-1396f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)