プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグのレポその3。
ども。

山手線一周のつづき。

ようやっとのことで、待ち合わせの池袋に降り立ったおっさん。
思惑がはずれまくって、回復することができなくて、
朝からずっとライフは減る一方だから、
おっさんの名前とセリフはもうとっくに黄色だw

…これからが本番なのにw

とてもじゃないけど、
これから朝までずっと起き続けて、
しかも走り続けるなんてことできる訳がない(断言w

自慢じゃないけど、おっさんの二大苦手なものを考えたとき、
真っ先に思いつくのが「徹夜」と「マラソン」だw

…じゃ、何でエントリーしたし?w
って話だぜw
ノリだぜ、勢いだぜwww

あ、いや、落ち着いて考えたら、
人付き合いとか、ウィットに富んだ会話とか、
本当に苦手なものがいろいろと思いつくんだけど、
そういうガチすぎるのを言っちゃうと、
おっさん、気にして傷つくから、おっさんには言っちゃダメだw
「徹夜」と「マラソン」ぐらいがちょうどいいんだw


つーか、早く待ち合わせ場所に行けよw
ごもっともw

池袋に着いたからって安心しちゃダメだ。
おっさん、池袋に来るのは、もうかれこれ20年以上ぶりだ。
誰も何も言わないから言い出せなくて、
おっさんだって知ってる風を装ってたけど、
待ち合わせのヤマダ電機なんて、知ったこっちゃねーw
何となくの見当すらついてねーw

あまりにも不安だし、夜中の東京、
ホテルもないのに置いて行かれちゃシャレにならないから、
迷子になっても大丈夫なように、
集合時間の1時間以上前に池袋に到着する念の入れようだw

でも、あまりにも早く到着しすぎてるのがバレたら
おっさんにだって恥じらいはあるから、
こっそりと集合場所を確認してから、
ちょっと遠いところに身を隠しながら、
みんなが集まってくるのをチェックしつつ、
集合時間の直前に貫録の登場をするつもりだw
大物は最後に登場するもんなんだぜwww

土地勘がなさすぎるし、こんな早い時間には、
まさか誰も来てないだろうって安心感から、
思う存分キョロキョロしながら、ヤマダ電機を探して歩くw

本気でキョロキョロしたおかげで、
集合場所らしき所はすぐに分かったけど、
念のため近くまで行って、間違いないってことが確信できてから、
ちょっと遠くに移動して様子を見る作戦だw

パッと見、まだ集合場所には誰もいない様子だったから、
おっさんだって、大胆にキョロキョロしながら近づくぜw
そらそうだ、集合時間までまだ1時間近くあるw

ヤマダ電機前に来て、ここで間違いないってことを確信して、
念のため、誰か知ってる人がいないか辺りを見回して、
さぁ、隠れるべw
と思って立ち去ろうとしたら、背後から


「挙動不審ですよ」

って声をかけられた。



…まさかのぷろっしーw
どこでもぷろっしーwww
おっさんが関東近郊に来て走るとき、
ぷろっしーさんって必ずいるよねーw
しかも、一番最初っからいるよねーw

今日だって走らないくせに、
1時間前から集合場所にいるとかwww

おっさん、実は超心細かったけど、
ぷろっしーさんの顔を見たら、めちゃ安心したわw

ぷろっしーさんがいると安心するので、
これからもおっさんが関東近郊で走るときは、必ずいてくださいw

そんでもって、ぷろっしーさんとおしゃべりしながら、
みんなが来るのを待ってたら、続々と集まってきた。
お見送りの人ばっかw

意味がわからなかったw

走りもしない人を、こんなに早い時間から、
こんなにも集めてしまうって、
これからどんな面白いイベントが始まるんだよwww
どんな有名人が集まるんだよwww

って、おっさんとてもワクワクしたw
おっさん、実はミーハーだw


でも、いざ、本当に走る人たちが集まって来だしたら、
「じゃ、着替えてきます」
ってその場を離れるんだけどねーw


いろんな人からいろんなものをもらって、
眠いんだけど、変にテンションが上がって、
とても変な感じになりながら、いよいよ山手線一周がスタートだ。

お見送りに来てくれたみんな、どうもありがとう!

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

一時間半前から誰かいないかうろちょろしてたからね(笑)
悪いおじさんに連れてかれなくて良かった!
[2016/05/26 08:00] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
一時間半前てw
どんだけ楽しみにしてるんですかwww

いつもありがとうございます。
また東京に行った際にはよろしくお願いします。
[2016/05/26 22:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1339-2d8bf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)