プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】ひとりの50K。
ども。

今、自宅に帰ってきました。

・・・電車で(笑)

早速ですが、「ひとりの50K」の結果ですが



ドコドコドコドコ・・・







ジャーン
50K完了




おっさんがんばりましたよwww

なんで、ちょうどピッタリ50キロなのかとか、
そんなこんなはまたレポします。
気力があれば・・・(笑)

明日、京都を走るたーはるパパさん。
ウィメンズのみぅさん、☆さん、かおりんさん。

おっさん露払いしてきまいたよ。
思いっきり走ってきてくださいよ。

葛西のアレキさん、華さん
タスキはつなぎましたよぉ。
無理はせず、いい最終調整にしてくださいよ。

そして、明日地球のどっかを走るすべての人に
マラソンの神様が微笑みますように。


そうそう、ちょっとマラソン向きではない暑さなので、
きっちりと日陰を探して走ったほうが良いです。
日陰のない場所は、とっとと通り過ぎてくださいw
そして、水分はしっかりと摂って下さいよ。
私設エイドでも何でも使えるものは使ってね。


とりあえず、おっさんは風呂入って寝ますwww

おっさんには、ブログの神様が微笑みますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
本当に速報がきたーーーww
50kおひとりさまは凄い!!(^O^)/おつかれさまでしたーーー!!
[2013/03/09 15:24] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
更新連打して待ってました。50kmお疲れさまでした。
50kmをサブ4ペース。凄いです。
ところで何処走ったのでしょうか・・・。
[2013/03/09 15:31] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
すげぇ~!
しっかりきっちりサブ4ペースだし(笑)

暑い中の超長距離走、お疲れ様でした~(゚∀゚)!!
[2013/03/09 15:56] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
すごい本当に50K!!速報!☆
しかも超速って。。すごいがんばってる。。
おめでとうございます☆( ´ ▽ ` )ノ☆☆
とにかく全力で休んでください。
露払いの心意気、受け取りましたよ。
あしたへの気合いプラス☆
ありがとうございましたっ
[2013/03/09 17:26] URL | ☆ #- [ 編集 ]


おぉぉ…(゚皿゚メ)
本当にやるとは…!
おそれいりました(゚∀゚)!!

露払いありがとうございます。
明日は、あやたさんを見習って頑張りますよ!!
[2013/03/09 17:38] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
すごーーーい!!!∑(゚∀゚ノ)ノ50K!一人で!
めちゃめちゃ勇気もらいました。
明日で力尽きないように頑張ります(笑)
[2013/03/09 18:34] URL | 華 #- [ 編集 ]

No title
かっちょよすぎる!!
[2013/03/09 21:05] URL | たけちゃん #- [ 編集 ]

No title
おつかれさま~。
がんばりますね。みんなにタスキ繋がったと思います。やる~。
そして、あやたさんのエープーソーンは、四角エープーソーンだったのですね。
意味なく、丸エープーソーンと思ってました。あ、いえ、意味は無いです。(笑)
[2013/03/09 21:06] URL | kin #- [ 編集 ]


凄い…
ホントに走った。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

明日の応援も、筋肉痛?でも頑張ってくださいね!
[2013/03/09 21:21] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
いやぁ~、すっごいです。50kmって。
今日30km走ってきましたが、さらに20kmって。それもしっかり走ってるし。

みんなに繋がっていくと思います。僕も頑張ってついていきますよ!!



[2013/03/09 21:53] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
さすがですね。。
お疲れの中ですが、
明日は朝から一日よろしくお願いします!
[2013/03/09 23:48] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
明日、レース走る人になるべく早く伝えたかったから。
正直、気温がアレなので、かなり厳しい戦いですが全力で。

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/03/10 00:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
ここからあと20キロとか、これでまだ半分でさらに山登りするとか
私には無理かもしれない。
ペース云々関係なしに。

どこを走ったかは、小出しにしますwww
暗峠ではありませんよw
[2013/03/10 00:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
最後なんとかいけそうだったので、
どうせならと思って踏ん張りました。
暑かったです。頭痛かったです(飲んでも飲んでも脱水気味で)
[2013/03/10 00:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
今日は全力で休んで、明日全力で応援します。
みんながんばれ。
やればできる。
[2013/03/10 00:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
やりましたよwww
みんなのためにがんばりましたよ。
ここでしくじるわけにはいかないって、
気合がはいりました。
でもね、このペース超しんどかったですwww
[2013/03/10 00:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>華さん
あ、ひとりです。ひとりです。
一緒に走ってくれるような友達いないですからwww

明日、思ったペースで走れなくても、気にしちゃダメですよ。
暑さが原因ですから。
私、このペースきつかったですから。

本番は24日ですので、ペース関係なしに余力残しで。
十分走ってきてますから。
[2013/03/10 00:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たけちゃんさん
えぇ、がんばりましたよ。
しくじれない状況で走ると思わぬ力が出るもんです。
これ、ブログのパワーです。
ブログで宣言せずにひとりで走ってたら、
とっくにリタイアですよw
[2013/03/10 00:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
がんばりました。
みんなに見える形で応援したかったですから。

あ、はじめまして、これがオモシロ機能つきの時計ですw
[2013/03/10 00:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
そりゃ、ねぇ。
ホントに走りますさ。
みんながんばれって伝える手段ってこれぐらいしか思いつかなかったからさ。
筋肉痛は無さそうです。
あ、おっさんだから、明後日に来るって話ではなくwww
どうもご心配ありがとうございます。
[2013/03/10 00:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
いやぁ、走ってる途中で同じようなこと考えましたよ。
もう30キロ走ったのに、まだあと20キロ走らなあかんのか?と(笑)
[2013/03/10 00:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
明日よろしくお願いします。
筋肉痛とかはないはずなので、ガンガン移動してガンガン応援しましょう。
井出さんと一緒に応援するの楽しみです。
[2013/03/10 00:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/134-5759d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)