プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグのレポその5。
ども。

山手線一周のつづき。

ペースアップw

大塚から巣鴨へ移動。
住宅地の方に進んでくんだけど、先頭を行く主催者で
過去に何度も山手線一周を経験してるたかしさん、
ナチュラルに道間違えるw

こんな序盤でw
まだまだ眠さも疲れも感じてないであろうこんなところでw
ま、おっさんはすでに眠くてツラかったんだけどねw

すぐにまーがれっとさんが気づいて、
正しい道に導いてくれたんだけど、
まぁ、こっから先、
「次、行きますよ」
つって、たかしさんが颯爽と走り出しても、
まーがれっとさんが走り出すまでは、誰も動こうとしないよねw

まーがれっとさん、引率ありがとうございましたw


序盤、おっさんはやじるし.さんをロックオンして、
おしゃべりしながら一緒に走った。
やじるし.さんは、「東京駅あたりで離脱するかも」
的なことを言ってたから、おっさんとしては、
やべぇ、序盤を逃すと、オレ、一生この人とは
おしゃべりできないんじゃないか…。
ぐらいのことを思って、
東京駅までは、やじるし.さんを独占してやるぐらいの
がっつきっぷりでやじるし.さんとしゃべったのだ。

ま、やじるし.さん人気者だから、
全然独占させてもらえなかったんだけどw

で、やじるし.さんとしゃべった訳だけど。
ブログの書き方とか、ブログに書いてある内容のこととか、
ブログのことをいっぱい聞かれて、いっぱいしゃべった。

おっさん、最近は誰かに会ったって、
走ることを聞かれることはあっても、
ブログのことを聞かれることなんてほとんどないし、
まして、おっさんのブログがどう見られてるとか、
ブログを通しておっさんがどう思われてるとか、
んなことを聞く機会なんて、皆無だからとても興味深かった。

で、やっぱりたくさん
「えーーーっ」って言われたw

おっさんにとっては、普通のことで、
逆にそれ以外にやりようがないってことも、
おっさん以外の人からすると、
「はぁ?」ってなことも多々あるし、
逆におっさんが「はぁ?」って思うことだって、
いっぱいある訳で。
なかなかに面白いw

そのあたりのことは、またいつか書くとしよう。
…書かないフラグw


で、そうそう。
アレキさんのガーミン。

池袋を出発するときには、
確かに左腕についてあるのを確認したはずなのに、
駒込だか田端だかで、何気なくアレキさんを見たら、
右腕につけ替えてあったw
「えっ?」ってなるやんw
「何そのおしゃれ?」ってなるやんw

おっさん、ニヒルだから声に出しては言わないけどw

でさ、気になってもっかい見たら、
やっぱ左腕についてあるわけですよw
アレキさんのガーミン。

まさかの本田△系?w
アレキさんが?
って、一気に心がざわつく訳ですよw

ガーミン両腕づけって…セレブかよw
とも思ったり。

んで、ちょっと目を凝らしてみたら、
左腕のガーミン、おっさんの知ってるのとちょっと違うのw
四角いから、おっさんのと同じ910かなぁと思ってたのに、
なんかちょっと違うの。
角が鋭く角張ってて、んでもって分厚くてデカいw

「え?何これ?新製品?」
って食い入るやんw
さっすが、信越フィニッシャーになろうと思ったら、
おっさんたちとはちょっと違うすげーGPSがいるんだな。
って納得したりするやんw

山手線アレキさん

これね。
この左腕につけてるやつ。
この四角いGPS。


アップにしてみましたw
山手線アレキさんの左腕

このデカいの。
まじまじとよく見たら、






ただの心拍計でやんのw
超デカいけど、ただの心拍計w

ワロタw
声に出してワロタw


でね、そこに表示されてる心拍数、


180超えw


インターバルかよw
アレキさんのエンジン、高回転っすねー(白目
S2000並ですよねー(震え声


この人の狙ってない、ナチュラルな面白さは何だ?
おっさん、深夜の大都会で、ひとり嫉妬に震えたわw

いつか、この人に認めてもらえる
おもしろい人になりたいって心底思った、43歳の春の夜w

まだ10キロも走ってないのに、
おっさんはもうお腹いっぱいだw
今日、参加してほんとによかったと思うw


だから、どこがダイジェストだよっていうw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1341-6e9573ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)