プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグのレポその10。
ども。

山手線一周のつづき。


そんな訳で、おっさんたちは大崎から北上して、
アレキさん、やじるし.さんとの合流地点の新宿を目指す。

誰かがキャッチした情報によれば、
二人はすでに新宿に着いているらしかった。

おぉ、こんな夜明け前に何時間も二人を待たせる訳にはいかない。
急げ!!!


ってんでペースアップ。


できりゃ、苦労しない訳でw
おっさんたちは、それまで通り淡々と新宿を目指した。

いや、淡々とってのはうそだw
品川から新宿まで、思ってた以上に駅数が多いってことを知って、
うんざりしながら新宿を目指した。

大崎とか五反田とか目黒とか代々木とか…しらねーよw
まだあと5駅もあるのかよ…。
なんて、やっぱり山手線には馴染みがなさそうな
きんきんと一緒にぶつぶつ言いながら走った。

こういうとき、きんきんは同志だw


恵比寿を過ぎたあたりから、
真っ暗だった空が、濃い藍色に変わってきて、
もうすぐ夜明けだって感じになってきた。

ふふふw
知ってるw
おっさんは知っているのだw

夜が明けたら、元気になるんでしょ?
たしか、アレキさんのハセツネのレポで読んだことがあるw

やっぱ、お日様ってのは偉大で、
生きてるものの元気の源なんだってさw
なんだろう、動物としての本能が呼び覚まされるっての?
知ってるw

アレキさんのブログの読者で良かったw


渋谷に着くころには、空が青色になっていた。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

朝www

完全に夜が明けたw
朝が来たwww


さぁ、来いw
元気、来いw
新宿までのあとひと踏ん張り来いwww

ってな感じだw
もうすでに元気な気がするw

ヤバいw
おっさんの本能が覚醒してきたーーーーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ちょっとだけテンションが上がったおっさんの目に映った
夜明けの山手線の駅は、


お日様のおかげで、



その辺にポイ捨てされたゴミと
行き倒れた人たちがはっきりと認識できて
とても汚かったw
げんなりしたw
テンションだだ下がったw


…まじかぁ。

昼間はそんなポイ捨てしてないと思うけど…。
夜だし見えないだろうと思って捨てちゃうの?
うわぁ。

アレキさんのレポで読んだ夜明けと違ったw
これはあかんw


お日様からもらうはずだった元気は空振りしたけれど、
それでもがんばって、新宿を目指した。
事情通によると、
アレキさんとやじるし.さん、
24時間営業のマクドナルドでおっさんたちの到着を
待っているはずなのに、
何故だか、朝の4時半で店を追い出されるらしいから急げ
ってことらしかったw

24時間営業の店に追い出されるとかw
やっぱ、おもしろい人たちってのは、
おもしろいことの方から寄ってくるみたいだw
いいなぁ、レポ書き放題じゃないかw

おっさんなんて、池袋から原宿まで
なーーーんも起ってないものw
くっそ。

ただでさえおもしろいことが書ける人に、
おもしろいことが起こるんだもの、
そんなん無敵じゃないか…。
朝っぱらから、猛烈に嫉妬したw

神様は不公平だ。


ごえもんさんなんて、
この日のために、いろいろネタくってきたのに、
んでもって、いろんな人に協力してもらってるのに、
スベり倒してるんだぞw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1346-ef21e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)