プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
行き当たりばったりの日記。
ども。

今日の日記。

今朝は5時半に起床。
今日の予定から逆算したら、
おっさんが走るためにはこの時間に起きるしかない。
今日はペース走をするんだ。

定番のパターンからすると、
気づいたら目覚まし止めてたとか、
いつの間にか二度寝してて、気付いたら走る時間がなくなってた
うーわー、ざーんねーんwww
ペース走したかったのにーwww
ってなるところだけど、
おっさんのブログには設計図なんかなくって
行き当たりばったりだから、もちろん普通に起きるw


起きちゃっても何とかなったりするもんなんだぜw
たぶんw


起き抜けの心拍数は50。
普段よりちょっと多め。
昨日、坂道を上ったり下ったりしながら30キロ走ったから、
ちょっと疲れが残ってるのかもしれない。

とは言え、足に筋肉痛とかダルさがある訳でもないし、
踵も今日は調子がいい方の日みたいだ。
よっしゃーw
予定どおりペース走できるぜぇwww
おっさんはそのために早起きしたんだぜぇぇぇぇwww
これでマラソンPDCAのPとDは完璧w
もらったw


着替えて外に出たら、普通に雨が降ってましたねw

うーわー、ざーんねーんwww
ペース走したかったのにーwww

ここで使ってみたw


痛恨のミス。
雨が降るなんて、これっぽっちも思ってなかったから、
天気予報を確認せずに早起きしてしまったじゃねーかw

雨降るかもって思ってたら、
寝室から天気を確かめて、そのまま二度寝できたのに…。
起きて着替えるまでしてしまったら、
そう易々と二度寝できないじゃねーか…。

とは言え、だからって、
雨の中ペース走するほど、Pに縛られるオレじゃないw

ブログですら、設計して書くことができないのに、
練習を計画するなんてことできる訳ねーぜw


走れなかったのは、まぁいいとして、
今日のこの後の予定を考えたら、
走らないんなら寝てたかった。
おっさん、今日一日を乗り切ることができるんだろうか…。


…つづく、にはならないよw


今日の最初の予定は、
チビ助と一緒にひらパーで仮面ライダーショーw

もうね、何回見たら気が済むんだとw
どうやら、今日のショーには、
グレートフル魂とディープスペクターが初めて出てくるらしく

とても楽しみだw



おっさんも楽しみにしてんじゃねーかw
もうね、何回でも見に行きたいw

予定外の雨が降り続く中、ひらパーに出発。
あ、予定外なのは、あくまでもおっさんの中でのことであって、
天気予報通りの雨ではあるw

こんな雨なんか、遊園地が開くころにはやんでるだろうし、
仮面ライダーショーが始まるころにはやんでるはずだし、
万が一、ひらパーに着いても雨がやんでなかったら、
ざんねーんwww
って言って、そのまま帰ってこようw
行くだけ行ったら、チビ助も納得するだろう(適当)

結局、おっさんは何をするのにも行き当たりばったりだw

チビ助、さぁ行くぜ!
雨なんて気合で吹っ飛ばすぜwww
って、気合とともに出発。

鼻息荒すぎて、思ってたより30分も早く着いちゃいましたよw
おっさんの中では、開園時間には雨が上がってる予定なんだけど、
早く着いてしまったおかげで、現地はまだ雨が降り続いてますよw

以上、現場からのレポートでしたw


…どうしようw
このまま帰るか、もうちょい待ってみるか。
つーか、開門待ちしてるお客さんの姿が全然ない
ってのも、不安をあおるじゃないw

とりあえず、時間稼ぎに車の中でチビ助と今日の作戦会議。
作戦会議をしながら、雨の様子と、
おっさんたち以外のお客さんの動向をチェックすることに。


今日の作戦はこうだ。
お父さんたち、お昼から用事があるから、
今日の仮面ライダーショーは朝の1回しか見られない。
でもって、乗り物に乗れるのは、
ライダーショーが始まるまでの1時間と、
ライダーショーが終わってからの1時間ぐらいだけだ。
だからチビ助、全力で乗れw

お父さんから作戦を伝授されたチビ助は、
「お父さん、わかった。
 ボク、がんばっていっぱい乗る!」
っつって、すべてを察してくれたw

賢いやっちゃのーw



…うわぁ、これってば、
チビ助のやる気に火をつけちゃったんじゃねーの?
雨が降ってようが、帰るに帰れないんじゃねーの?w

うーわーwww

行き当たりばったりだから、一回では終わらなかったw
つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1350-0667d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)