プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
困惑の日記。
ども。

昨日のつづき。

チビ助のやる気に火をつけてしまって、
例え雨が強くなったとしても、帰るに帰れない
ところまで追い込まれてしまったおっさん。

自業自得だw


車の中で雨が小降りになるのを待っていると、


…なんと


5分もしないうちに、雨があがったw
特にオチもないから、一日引っ張る必要なんてなかったw
正直すまんw


開門待ちの列に並ぶ、おっさんとチビ助。
チビ助の野郎、
「中に入ったら、木製コースターまで走るよ」
とか言って、靴のマジックテープを締め直したりして
やる気まんまんだw

おっさんは、正直言ってこんなとこで走りたくないw
まぁでも、チビ助を焚き付けてしまった以上、
そんなことも言ってられない。

前回、ゴールデンウィークに来た時が、
開門直後に1時間待ちだったから、
ダッシュで行って、最初の回に乗れれば、
ライダーショーが始まる前に2回は乗れるだろう。
ここが父ちゃんの威厳の見せ所w

さぁ行くぜ!
ってんで、入場と同時にダッシュ!
「お父さんについておいで!」
って、チビ助を従えながら木製コースターを目指す。

正直、園内マップなんか見なくても、
どこへでも最短ルートで行けるぐらい、
ひらパーの園内は熟知しているw



おっさん、いいとこ見せようと張り切りすぎて、
チビ助を振り切りそうになったわw
チビ助、涙目でダッシュしててワロタw

チビ助のがんばりの甲斐あって、
余裕で初回の運行に間に合った。
よっしw
これで、この後混んできたって、
ライダーショーまでにあと1回は乗れるだろうw
チビ助よ、好きなだけ乗るがいいwww



えぇと、雨模様の遊園地って、
客の出足が遅いから、全然待たずに乗れるのな(困惑w

コースター乗って、終って、降りて、
また乗りに行ったら、次の回に乗れるのなw

ライダーショーが始まるまでに、7回も乗れてしまったぜw
猿かよw
そんなにがんばって乗らんでもええんやで(白目w

小1のチビでも、乗ってるのは普通の木製コースターだから、
普通にうわーーーー!!!って感じなんだけど、
連続で3回も乗ると、何も感じなくなるのなw

落ちようが、曲がろうが、ふわっとなろうが、
ふーん♪って感じなのなw

人体の不思議w



待たずに乗れるから、
嬉しがって乗ってたら、ライダーショーの時間ギリギリで、
慌ててステージまでダッシュしたら、客席ぎっしりでやんのw

えぇ、なにこれw

しかもガキンチョじゃなくって、
二十歳そこそこの若い女の子がめっちゃ多いんですけど(困惑w

今までそんな雰囲気のヒーローショーなんてなかったから、
おっさん、浮き足立つわぁw

なんやろ?
ディープスペクターがカッコイイってこと?
…わからんw

戸惑いながら、ショーを見るおっさんとチビ助w
正直、居心地悪くて帰りたいw



ショーが始まっても、女の子たちは至って普通に見てたから、
たまたまライダー好きがいっぱい集まっちゃったのか
ぐらいに思ってたんだけど、


おっさんもチビ助も見たことのない
赤いライダーたちが出てきた瞬間


「キャーーーーーwww」
って大騒ぎになって、おっさんたちパニックw

どうやら、女の子たちのお目当ては、
この謎の赤いライダーたちだった模様w

おっさん、完全にオマケぐらいにしか思ってなかったんだけど、
この日のライダーショーには、
「仮面ライダー龍騎」も来るよ♪
って告知がしてあったんだけど、
この龍騎が女の子たちを集客したらしい(困惑w


龍騎関連のライダーが出てきて、何かをするたびに
「キャーキャー」
言っちゃって、異様な雰囲気だったw

ショーを最後まで見ても、
にわかライダーファンのおっさんとチビ助には、
龍騎の一体どこに女ウケする要素があるのか、
さっぱりわからなかったw

やっぱ、書ききれなくてつづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1351-901dc321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)