プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレ的解釈。
ども。

昨日のつづき。

見た目、それほどカッコイイとも思えない龍騎が、
何で女の子たちの心を鷲づかみにしているのか?

もしそのからくりがわかれば、
おっさんだって「キャーキャー」言われる
ワンチャンあるんじゃなかろうか?



ないw
ある訳がないw
知ってるw


でもまぁ、女心の深層を探るべく、
いつにもないぐらいの真剣さで、ライダーショーを見たw
隣ではショーが始まった瞬間から、クソデカい声で
「がんばれーーーー!!!」
って言い続けているチビ助がいるw

傍から見たら、こいつら親子そろって
どれだけライダー好きなんだよwww
って話だw

違う!
オレはただ、女の子が好きなだけだw
女の子に「キャーキャー」言われてみたいのだw
チビ助にはナイショだw

今ここで、パンツを脱げば、
間違いなく「キャーキャー」言われるんだけど、
オレが望んでいるのは、そういう「キャーキャー」じゃないw
チビ助にはナイショだw


そうして、熱心にライダーショーを見て、
おっさんが解釈した仮面ライダー龍騎
(合ってるかどうかは知らないw)

・ショーに出てきたライダーは龍騎・ナイト・ゾルダ・オウジャ
・龍騎が主人公
・でも龍騎はあんまり人気ないw
・龍騎は元気でお調子者のバカキャラ
・ナイトはクール
・ゾルダは知らんw
・オウジャは悪者ライダー
・なぜかオウジャはオウジャじゃなく、アサクラと呼ばれるw
・オウジャじゃねーのかよ?(困惑w
・オウジャ、悪者ライダーのくせに大人気
・おっさん困惑w
・いいものライダーでは、ナイトが人気
・どうやら全員死んだらしいw
・またしても、おっさん困惑w
・ファイナルベントw
・何なのかはよくわからないけど、なんかかっけーw
・ゾルダは多数決がお約束らしい
・何かは知らんw
・アサクラはやられそうになると、仲間を盾にするらしい
・毎回かどうかは知らんw
・でもそれがお約束のシーンなんでしょ?
・紆余曲折の末、結局4人とも死んでおっさん困惑w
・やっぱり全滅するのかよw
・アサクラ、大人気のくせに握手会には出てこないw
・なぜなら悪者ライダーだから
・そういう設定は、忠実に守るらしいw
・普段の握手会の3倍ぐらいの行列ができててワロタw
・おっさんとチビ助は、すぐに乗り物に乗りに行きたいから
 ショー終わった瞬間に握手会に並びに行って2番目だったw
・みんな握手会に並んでるから、握手会が終わるまで
 またしても乗り物ガラガラw
・こんなに人気あるんなら、もうずっと龍騎ショーでいいじゃんw
・おっさんとチビ助は置き去りでモヤモヤしっぱなしだけどw
・だからって、家に帰ってググるほどではないらしいw


たぶんね、完全に合ってるまでは言わないけど、
そう遠くハズしてはないんじゃないか
ってぐらいには理解できたんじゃないかと思う。


んだけど、女の子ウケの秘密はわからなかったw
女心はむずいw
おっさんが「キャーキャー」言われる日は遠いなぁ…。

そんでもって、龍騎のことを全く知らないうちのチビ助、
ストーリーの龍騎推しに全くついていけずw
超絶不完全燃焼だった模様w

チビ助、ドンマイw
1年、2年ぐらいのにわかライダーファンは
お呼びでないってことだw
また勉強して出直そうw


で、握手会からのー、ダッシュでコースターw

今日は時間がないから、ショーの後も全力で乗れ
ってのをしっかりと覚えていたみたいだ(白目w


行き先は、木製コースターだw
猿かよw


お昼を過ぎたし、行列できてるかな
って思いながらコースターに行ったんだけど、
握手会に並んでるのと、お昼ごはんタイムとの合わせ技で、
やっぱりほとんど並んでなくて、
またしても、連続で乗れました(白目w

さすがに、チビ助も木製コースターには飽きてきたみたいで、
今度は3回連続でやめてくれましたw
猿かよw

その後も、遊園地内をダッシュしまくりで、
時間ギリギリまで全力で目いっぱい乗り物に乗りまくって、
出口にたどり着くまでに、チビ助の電池が切れましたよw

重いw
遊園地って無駄に広いw
そして、父ちゃんはこれからの予定が今日の本番w

がんばれオレw


正直、今日はあんま時間がないから、
乗り放題パスじゃなくても良かったかなぁ…
って思いながら、年間パスを買ったんだけど。


年パスかよw
おめー、やる気まんまんだったんじゃねーかw
って話ではあるw


一日でほぼ、年間パスの元が取れた模様w
遊園地は、開門の時間にやむぐらいの雨の日が狙い目だ
ってことが身をもってわかりましたw

でも、それで本気を出すと、
お父さんの体力が限界だってことも、
身に染みてわかりましたw


朝、雨でよかったw
ペース走なんかしてたら、
おっさんの方が先に電池切れになるところだったわw

お父さんの疲労度に比例して、
チビ助の満足度も高まる模様w
ツラいw

ね…年パスて、オレは何てものを買ったんだ…(震え声w
来月からはプールもオープンするし、楽しみだ(白目w

いやぁ、チビ助と遊ばないとダメだから、
日曜の練習は追い込めないわぁw
ざんねーーーんw

ツラいw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1352-66425b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)