プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
リベンジ「とみ田」。
ども。

来週末、6月17日に東京に出張することになった。
今回も会議で渾身の「ありません!」を炸裂させてくる予定だw

来週末までに風邪をひいたり、
大声を出したりして喉を傷めないように気を付けなければw

できるだけいい声で
「ありません!」
って言うぐらいしか、
おっさんの努力でどうにかできることなんてないんだぜw


…ボイトレ行こうかなw


いつもなら、出張の1週間前だって、
なんなら前日にだって余裕で日程変更されたりするから、
気が抜けないんだけど、今回はまず間違いがない。

なぜなら、今回も会議の後に宴会が控えてるからw
会議の予定はズレたとしても、
宴会の予定はズレたりしないのだwww

これで、宴会絡みでの出張は3ヶ月連続w
うちの会社、大丈夫なのか?w
会社の心配より、自分の心配をした方がいいってのは、
当たらないでもとおからずw
つーか、正解w


でね、会議の後に宴会があって、
それが事前に通告されてるってことは、
今回の出張は泊まりってことで。

…やっぱ大丈夫なのか、うちの会社?w
ま、いいやw
そんなことをオレが考えたってわからんw


泊まりってことは、
土曜日に「とみ田」にリベンジしに行けるってことだwww
とみ田つけ麺

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
画像はR2さんのとこからパクったw

前回、あんなことになってから、
思った以上にすぐにリベンジのチャンスがやってきたwww

うちの会社、やるやん(テノヒラクルーw

前回の二の舞にならないように、
ちゃんと「とみ田」のホームページを確認したら、
今のところ臨時休業とかではなさげ。


…なんだよw
ここは、臨時休業だったらオイシイところなのにw
つーか、ブログ的に一番オイシイのは、
当日行ってみたら、ホームページにも出せないぐらい
緊急事態での臨時休業のパターンw

いや、おっさんのブログ、これ以上面白くならなくていいからw
普通に食べれたってレポでも、面白く書くからw
なにとぞ、普通に食べさせていただきたいw

ちなみに、おっさんの食レポは
「おいしかった♪」
ぐらいしか、味に関するボキャブラリーはないらしいw

いやぁ楽しみだw
楽しみすぎて、今日から来週までつけ麺断ちするぞ!
って決意するぐらいに楽しみだw

そんな決意しなくても、
おめー、普段つけ麺なんて滅多に食わねーだろw

…まぁねw

でも、東京で午後から会議のときは、
よっぽどのことがない限り
八重洲の「六厘舎」で食べてから会議に行く
ぐらいの意気込みではある。

「とみ田」の前日に「六厘舎」で食べる気マンマンじゃねーかw
ほら、それは何だろか、アップみたいなもんでw
違うな、「とみ田」の味を正確に判断するために、
比較する基準として、舌の慣らし運転するっての?
まぁそんな感じw

あ、何度も言うけど、
おっさん、言うほどつけ麺好きって訳じゃないからなw
こないだ、R2さんは何となくわかってくれたっぽいw


で、だ。
さっそく、関東の「とみ田」番長にコンタクトをしてみたら、
エスコートしてくださるんだそうだw
やったぜw

食券買って、待ってる間に走ってお腹を空かせて、
んでもって、心おきなく食べるんだそうだw
企画が天才w

あ、走るって言っても、もちろんゆるゆるですw
mizoreさんがいても、ゆるゆるですw
大丈夫w

興味のある方は、R2さんまで。こちら
なお、人気店ですので、つけ麺の部の方は
人数制限があるそうなので、お早めに。


つーか、「行けません」表明ばっかじゃねーかw
ちょw
おっさんの逆集客力がバレるじゃねーかw

ってことで、ぜひw
初対面の人が多かったら、
借りてきたおっさんが見られるかもしれませんw


本題の前フリ的にさらっと書くつもりだったのに、
完全に便乗で一本書いてしまったわw

楽しみすぎるw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あれ?
私はつねにユルユルですけどww。
今度こそ。!
あ、…そういえば、梅雨ですね…。
[2016/06/10 07:32] URL | mizore #- [ 編集 ]


あやたさんと初ラン、たのしみにしてますね。ぽくぽくでお願いしますねー!

鮮やかにリベンジしましょう♪
麺は。。。。大で♪
[2016/06/10 21:27] URL | かるりーの #- [ 編集 ]


>mizoreさん
あ、そうでした。
mizoreさん、ゆるゆるでしたね。

一緒に走れないのは残念ですけど、思う存分食べましょうね。
雨関係は禁句ですよw
[2016/06/11 22:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かるりーのさん
あ、そうか。
かるりーのさんとは走ったことはなかったのか。
皇居のときはすれ違いだったんだ。
普通に走ったら私めちゃ遅いですよw

もちろん、麺は大でいきますよ!
[2016/06/11 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1354-5ceb5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)