プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
父の日。
ども。

今日は父の日。
父の日の朝は早い。
なぜなら、チビ助を遊びに連れて行く前に
走り終わってなきゃダメだから。

ち・ち・の・ひーw


今日のメニューは、ペース走。
別に父の日だろうが、甘えは許されないぜw
なぜなら、オレの日じゃないからw
オレにとっての父の日は、うちのオヤジの日であって、
甘えが許されるのはうちのオヤジだけだ。
自分でもめんどくさい謎理論w

朝、5時半に普通に目覚める。
窓際まで確認しに行くまでもなく、
雨音がザーザーいってるのが聞こえてきたw
うわー、ざんねーん。
この雨じゃペース走できないわーw
これは甘えじゃなくって、不可抗力なw
さすがのおっさんも、天気ばっかりはどうしようもない。
ナイス父の日w


二度寝って素敵w
素敵な父の日のプレゼントは、
チビ助に蹴り飛ばされて30分で終了w
寝相悪すぎw
オレ、これでも一応、お前の父ちゃんなw

ま、でもいいw
父ちゃんたるもの、心はでっかいぜw
二度寝から覚めたら、三度寝すりゃいいんだぜ。
ほら、だって、窓の外からは雨音がw


してねーw

二度寝してる30分の間に、雨が上がった模様。
今すぐ走りに行ったら、んでもってサブスリーペースで走ったら、
チビ助と遊びに行く時間にはギリギリ間に合う感じ。

となれば、走りに行くしかない!
甘えは許されないんだから。
暑くたって、ペース走はできるんだから(白目
チビ助、ナイスな父の日のプレゼントありがとうな(震え声

せっかく雨があがったんだから、
今日は走らないつもりだったのを、
もっかい気持ちを立て直して、
布団から飛び出して、走る準備をして外にでたら、


普通に雨が降ってましたよw

なめんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

もうオレは走るつもりでいるんだから、
雨なんて関係なくペース走する


ほどは、気持ち高まってないよねーw
明日からがんばるw
なんたって、今日は父の日だからw
オレは父ちゃんだからw


で、いつもより早く起きてきたチビ助に
朝ごはんを用意して、トイレでお尻を拭いてあげて、
着替えさせてあげてから、ひらパーに連れて行ってあげましたよw

ち・ち・の・ひーw


今日は小雨だから空いてると思うし、
乗り物いっぱい乗れると思うよ。
父の日だから、お父さんいっぱい楽しいと思うよ。
よかったねw

だってさ。
ありがとうな(白目

ひらパーに近づくにつれて、雨が強まってきたけど、
大丈夫なんですかね?


さすがに、ずぶ濡れになって
チビ助が風邪ひいたりしたら、お母さんに殺される
じゃなくって、
チビ助のことが心配だから、父の日の楽しい乗り物は諦めて、
もう今日は大人しくおうちに帰ろうって提案したら、
泣きながら反対されましたよw
「お父さんは行かなくてもいいから、
 ボクは一人で行く!」
だってさw

父の日で、お父さんを楽しませようと思って
ひらパーに来たんじゃなかったんですかね?w

車の中でチビ助を説得してたら、
雨が小降りになってきたからそのまま突撃w
チビ助の執念w

チビ助の予想通り、雨だから遊園地はガラガラ。
これは並ばずにいっぱい乗れるぞぉw
また、木製コースターに乗りまくるぞぉw
ってんで、一目散に木製コースターを目指したら、


雨で運休でしたねw

あ、そういうのあるんですね(震え声w
もうね、木製コースターだけじゃなくって、ことごとく運休w
ここって、何園地でしたっけ?w

ごくまれに、動いてる乗り物があったとしても、
お客さんなんて誰もいなくって、
おっさんとチビ助の貸し切り状態だし、
ほかの乗り物が動いてないから、
アルバイトのスタッフが、その乗り物に集結してるから、
おっさんたち二人に、十人からのスタッフがくっついてきて
居心地が悪いのなんのw

おっさん、大金持ちになったとしても、
ディズニーランド貸し切りにしたりするの無理だわぁw


ま、でも、乗り物に乗ってるときは、
雨に濡れないで済むし、乗りまくるぜw
って思ったら、
「ボク、ひとりで乗るから、お父さん外で見てていいよ」
だってさw

お、おぉ、そやなw
お父さんが疲れないように、
チビ助なりに気を遣ってくれてんねんな(白目w
父ちゃん、カッパを着てるとは言え、
雨にうたれてビショビショでくっそ寒いけどな(白目w

結局、お昼過ぎまでの2時間半、
チビ助は乗り物に乗りまくったかと思えば、
「お父さん、これ、ほかのところじゃ売ってないから、
 絶対に買った方がいいよ」
って、よそじゃ買えないおもちゃを見つけてきてくれたりw
「これ、お父さんのやからな。
 お母さんに何か言われても、
 ボクが買ったんじゃないからな」
って、お父さんへのプレゼントにしてれたりw

チビ助なりのサービスをいっぱいしてくれましたw


チビの日ですな(震え声w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1364-8034a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)