プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
リベンジ「とみ田」その1。
ども。

徹夜で山手線一周走った後に、
わざわざ松戸の店の前まで行ったにも関わらず、
そしてお店の前に店員さんがいたにも関わらず、
ついに食べることができなかった「とみ田」のつけ麺に
リベンジすべく先週末に東京に行ってきたw

ついでに、東京でお仕事もしてきたw
ちなみに、今月の東京でのお仕事も飲み会だw
これで3ヶ月連続で、来月も飲み会で出張の予定だw

これ、会社が儲かってて余裕の飲み会とか、
お客さんを接待して、お仕事につながる飲み会とかなら
まだわからなくはないんだけど、
おっさんが参加してるのは、ただ普通の社内の飲み会だから、
さすがのおっさんでも心配になるレベルw

ま、おっさんごときが心配したところで、
何の改善にもならないってことを知っているから、
おっさんは言われるとおりにするだけなんだぜw


でもって木曜。
こないだの山手線一周のときもそうだったけど、
今回も大阪での仕事をやっつけてから、
昼すぎに東京ってスケジュールだから、
始発で出発しなきゃなんないから、
前の日の晩までに荷物の準備だとかを
全部終わらせておく必要がある。

ふふふ♪
前の日の晩にきっちりと用意を済ませる
ってのは、山手線のときに経験済みだw
おっさんだって大人だし、一回できたんだから今回もできるはず。
だって段取りはわかってるんだから♪

晩ごはんを食べ終わって、
リビングで寝転んでいたら、いつの間にか夜中の1時でしたよw
今、ごちそうさまって言ったばっかなのにやで…。
んで、右から左にゴロンってしただけなのにやで…。
おっさんち、時々リビングに時空のねじれが発生するらしいw
ビビるw

っていうか、
前にできた同じことを、もう一回同じようになぞらえる
ってことですら、できない大人をどうかと思うw

大慌てでボストンバッグに出張の用意を詰め込む。
ランシャツ2枚。
ランパン1枚。
ランニング用の靴下2足。
ガーミン。
心拍計。
ランニング用のパンツ2枚。
ランニングシューズ。
リュック。

着替え(私服)。
下着。

お土産。

以上、完了!

ものすごい手際の良さで準備ができて、
自分でもうっとりしたわw
これ、オレの「とみ田」熱は本物だね(イエイw


仕事関係の荷物、何もねーじゃねーかw
おっさん、自分の体が商売道具だから、へーきへーき(棒
オレが行けばそれだけで仕事になるんだから、へーきへーき(棒

…だってさ、今から資料とか作れるわけねーじゃん?w
それぐらいで間に合うようなもんだったら、
とっくに作ってる訳じゃんw

商売道具を最高の状態に保つために、
おっさんはとっとと寝たw
職人やね(白目w


翌朝、家を出る直前、玄関で大切なものを
バッグに詰め忘れていることに気づいた。

これを忘れたら、ちょっとシャレにならないところだった。
あぶないw
オレ、今日はとても冴えてる!

最後の最後、ギリギリのところで、
超音波治療器をバッグに詰め込んで出発!

やっぱ、仕事関係ねーじゃねーかw
いーの、いーのw

走る道具だけちゃんと入ってたら、
あとは何とかなるはずだw

「とみ田」は今回を逃したら、
次、いつリベンジできるかわからないけど、
仕事だったらいつだって挽回可能だぜw

挽回できるとは言ってないぜw
意気込みってことだぜw
オレは意識だけは高いんだぜw

おっさん、会議でどう発言するかってことよりも、
「とみ田」で何を注文するのか、
並にするのか大盛りにするのか、
冷たい麺にするのか、あつもりにするのか、
何度も何度もシミュレーションしながら
東京行の新幹線に乗り込んだw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1365-dde9a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)