プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
リベンジ「とみ田」その2。
ども。

「とみ田」リベンジのつづき。

新大阪から東京行きののぞみに乗ったおっさんは、
いつもどおり二人掛けの窓際の席に座った瞬間に
座席をリクライニングさせて寝る体制をとるw

でも、寝るのは京都を過ぎてから。
京都まで近すぎて、うとうとしかけたところで、
車内放送で起こされてイラッとするから、
京都までは寝るのを我慢w

運良く、おっさんの隣は空席だし、
薄ぼんやり到着した気配を感じた名古屋でも、
隣に誰かが座った気配がないから、
今日はこのまま無事の小田原まで寝てられそうだw

今日は前回みたいに安眠妨害されたりはしなさそうだwww



静岡駅を過ぎたあたりで、
551の豚まんをおうちまで我慢できなかった人がいた模様w

寝てても匂ってくるやんw
豚まん、強すぎやんw

いやいやいやw
もうちょいやんw
ここまで我慢できたら、おうちまで我慢しようぜw

きっと豚まんだって冷めてるやんw
おうちで温め直して万全の状態で食べた方が、
みんなが幸せやんけーーーw
何であとちょっとが、我慢できへんのかーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょうど昼前だったし、腹が減って気になりまくって、
そっから先とても寝てられる状態じゃなかったw

オレは、豚まんにもびくともしない、
強靭な精神力を手に入れるっ!
マジで死活問題w


豚まんにやられて腹ペコで東京駅に降り立ったけど、
今日はいつもの「ありません」会議の前に、
別の打ち合わせの予定が入ってて、
お昼ごはんに時間がかかるとちょっと微妙な感じだったから、
泣く泣く「六厘舎」をスルー。

でもって、北千住でつけ麺w(ラーメン 炙り)
おっさん、「とみ田」のためにつけ麺断ちする気、実はゼロw

もちろん熱盛りだw
北千住炙り

麺にドロッと絡むような濃厚なつけ汁じゃなくって、
サラッとしたつけ汁で、それはそれでおいしかったけど、
じゃ、つけ麺じゃなくてラーメンでいいじゃん
ってことに気づいてしまったw

たぶん、二度目は行かないかなぁ。
いや、普通においしいんだけど。
じゃぁ、一日三回しかない食事のうちの一回を、
しかも東京まで来て、好きなもの食べられる状態で、
ここで食べるのか?ってなったら…ねw
泣く泣く「六厘舎」をスルーしてまで…ねw

かと思ったら、普通に吉牛でもオッケーだったりもするw
自分でも、どないやねんって思うw

で、泣く泣く「六厘舎」をスルーして、
やる気を出して、早めに会社に着いたのに、
おっさんが打ち合わせをする相手、普通にいねーしw

いつまで待っても会社に戻って来なくって、
おっさん、ちょっとだけトイレに行ってたら、
その間に戻ってきてたみたいで、
「おい、何してんだよ、
 時間がねーんだから、早く始めるぞ」
って言われてしまったぜ(白目w

先にかました者勝ちなところってあるよねーw

でも、おっさん、今日は珍しくやる気で、
「ありません」以外にいっぱい喋ってやった。
昨日、寝てて資料作れなかったから、丸腰だけどねw
いつにもまして、熱心にしゃべったら、


めっちゃ宿題を出されましたねw
普段、「ありません」しか言ってないときには、
宿題なんて何にも出ないのにw
いや、これ、大阪に着くころには
おっさんのやる気もほとぼり冷めてんですけどね(白目w

まぁ、あれだ。
宿題はそのうちやろうw

おっさん、いつも通りにしてたら、
宿題のことなんて忘れてくれるかもしれんw


んでもって飲み会。
本日のメインイベントw

今日の飲み会は、
研修が終わった新入社員との顔合わせが目的だ。

毎年、新入社員にはいろいろと驚かされるけど、
今年のM.V.P.は



一人称が「うち」www


社長に対しても、フランクでよろしいなぁ(白目

入社して二か月半、
どこかで気づくタイミングがなかったのかとw

トイレで
「今年は大物が来たな」
って話題を独り占めしていましたよw

一発でエライさん全員に名前を覚えてもらって、
出世間違いなしですわw



…おっさんの部下なんだよなぁwww
おぉ…。


飲み会が終わっても何だかずっとモヤモヤしてたから、
おっさん、飲み会あとなのに、荒川を走ったw

あのね、夜の荒川、まぁまぁ暗くて、
んでもって、どこまで行っても同じような景色で。

土地勘がないとどこから河川敷に入ってきたのか
すなわち、どこから河川敷を外れたら
ホテルに帰れるのかがわからなくてビビるw

出先で夜走るんだったら、
ホテルの近場をぐるぐるするのがいいと思いましたw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今だからこそ思えるけど、宿題はそのうちやろうって、超大人な経験値に基づく逃げの範囲を把握した結論ですよね。
積み重ねって大事だけど、積み重ねてることすら忘れる記憶力…。
懲りずにまた宜しくお願いします。
荒川飽きたら、江戸川利根川繋がってますし
[2016/06/22 22:47] URL | mizore #- [ 編集 ]


>mizoreさん
そのうちやるはずの宿題、
もう1週間が経とうとしてるのに、
まだ1ミリも手をつけてないんですよねぇw
経験値に基づくと、これは相当ヤバいw

またちょくちょく、常磐線の東京と千葉の境目あたりに出没しますので、
是非ともご一緒してください。
足しっかり治しておいてくださいね。
[2016/06/23 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1366-ddcbf58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)