プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
七夕の短冊。
ども。

えぇと、今日はTペース走の日だ。
昨日決めた

予定通りの文句のないキレイな410ペースで
きっちりと走り切るべく、朝5時半に起きて準備していたら、
二階からチビ助が起きてきた。


ってところから、
今日一日のお話を書こうと思っていた。



夕方、おっさん一家で出かけた先で、
七夕の短冊を書いて飾りましょう
ってなイベントをやってたから、
チビ助に
「ほら、チビ助も書いてみな」
つって、書かせてみた。


…そもそも、チビ助は短冊の意味を分かっているんだろうか?
もうちょっと、なんやか説明してから書かせた方が
良かったんじゃなかろうか?

とは思ったけど、
何の説明もない状態で、チビ助が何を書くのかってことに
とても興味があったから、そのまま黙って見ておいたw


何が出るかな?何が出るかな?w

さすがに、お願い事を書く
ってことぐらいはわかってるだろう。

わかっててくれ(切実w


おっさんの心配をよそに、
チビ助はシャシャシャシャっと書きあげたみたいだw


短冊2016



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ついにきたw
かめんライダーw

今日書くのは、このことだけでいいやw


かめんライダーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1378-c86080ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)