プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
日曜の練習前。
ども。

チビ助の短冊のおかげで書きそびれた昨日の日記。

朝、5時半に起きたおっさんが
今日はTペース走だぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってせっせと走りに行く準備をしていたら、
二階からチビ助が降りてきた。

「お父さんが起きた音がしたから、
 行ってらっしゃいって言おうと思って起きてきた」
んだそうだ。


かわいらしいやっちゃのぉw

あまりにもかわいらしかったから、
チビ助を抱き上げて、ほっぺに顔をすりすりしたったw

「お父さん、やめてwやめてw」
とか、嬉しそうにいいやがるから、
おっさん、全力ですりすりしてやったぜw

うりゃ(すりすりw
「お父さんwやめてw」

うりゃ(すりすりw
「お父さん、ホントにやめてw」

うりゃりゃりゃ(すりすりすりすりwww

「もう!お父さん!ホントにやめて!」
だってさw

めっちゃ喜んでやがるw

うりゃりゃりゃりゃ(すりすりすりすりすりwww

「やめろって言ってるやろ!このじじぃ!」

…本気で嫌だったみたいw
つーか、このチビ、口悪すぎませんかね?(白目w


チビ助が顔を洗ってくるって、洗面所に行ったから、
おっさんは着替えをしていたら、
「お父さん!いま、たいへんなことがおこった!」
って言って、チビ助が洗面所から走ってきた。


お父さんは、暑くなる前に走りに行きたいから、
おめーに構ってる暇はねーんだよw

ってことで、放っておいたら、勝手にしゃべりだしたw

「お父さん、聞いて。
 あのさ、いまさ、洗面所でかおをあらおうとしてたらさ、
 きょうれつなオナラがでてしまったからさ、
 うんちがでたかもしれんwww」


…本当なら笑いごとじゃないですけどw

恐る恐る、チビ助のズボンとパンツを下げると



プリッとしたおけつが出てきたw
うんちはでてなかったw

かわいらしいおけつやのぉwww
って、プリッとしたおけつに、すりすりしようと思ったら、

ブリッ!!!
っておならをこきやがったw


笑い転げているチビ助に話を聞いたら、
おならが出そうになったから、
お父さんがおけつにすりすりしようとした瞬間に出してやろう
って思って、洗面所から走ってきたそうだw

チビ助、お前、天才だなw


完全に目が覚めたチビ助は、
お父さんが走りに行ってる間、
ドラえもんとクレヨンしんちゃんのビデオを見るんだそうだ。


おっさん、走る準備ができたから、
玄関で靴を履いてから、ビデオを見ているチビ助に
「お父さん、行ってくるよ」
って声をかけたんだ。

…返事がねーw


聞こえないのかな?
と思ったけど、デカい声を出すと、
奥さんに怒られちゃうから、
リビングのドアを開けて、
「チビ助、行ってくるよ」
って声をかけたら、


かわいらしいチビ助は、
「もう、お父さん、うるさい!
 ビデオのこえ、きこえへんやん!」
って言って、
リビングから出てこようともせずに
見送ってくれましたよw


…お父さんに行ってらっしゃいって言おうと思って
起きてきたんじゃなかったんですかね?(白目

おめー、起きてから父ちゃんにしてくれたのって、
顔に向かっておならこいたぐらいじゃねーかw


…いい子に育ったなぁ(白目w


チビ助に構って、走りに行くのが遅くなったら、
その分だけ暑さも増して、走れなくなるから、
おっさんはとっとと玄関から外に出た。


もう既に気温は30度を超えていたw
…まだ6時過ぎなのにぃw
もう無理じゃんw

吸いこむ空気は、とてもなまぬるくて、
酸素が薄かったw

走れる気がしねぇw


つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1379-653bd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)