プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
日曜のTペース走。
ども。

チビ助に見送ってももらえないまま、おっさんはTペース走へ。
ないわーw
こんな日にTペース走はないわぁwww

まだ一日が始まる前だってのに、もうくっそ暑いし、
昨日、Eペースだったとはいえ、
30キロ走ったから足も重いような気がするし、
ほら、起床時の心拍だって、いつもより5ぐらい高めで、
きっと疲れだって残ってるし、Tペース走はやめて、
ジョグぐらいでお茶を濁しておくのがいいと思うんだよなぁ。


…でもオレ、昨日のブログに
Tペース走する
って書いちゃったんだよなぁ…。

よしやろうと、やっぱやめようとの間を
何回も行き来しながら、工場地帯までジョグで行って、
そのまま…



勢いをつけて、Tペース走開始!

オレ、すごいw
誰に言われた訳でもなく、自分で書いちゃったからね。
やらない訳にはいかないよね。
ブログに書いてると、こうやってがんばれちゃうよねw

これはブログの恩恵w
ブログ書いててよかったところ。
ブログを書いてるからこそがんばれちゃうw

書いた通りに410あたりを狙って走る。
間違っても、こないだみたいにキロ4で走ろうとは思わない。
…思っても走れないw

410、410って頭の中でずっと思いながら走る。
最初の1キロは…405だった。

…あぁ速い。

ブログに書くと思うと、どうしても速くなっちゃいますよねw

これはブログの弊害w
ブログを書いててダメなところ。
ブログ書いてなかったら、
きっと必要以上にがんばったりしないものw

こいつw遅っwww
って思われたくなくて、見栄を張っちゃいますよねw
んでもって、前半に飛ばした分、タレちゃったり、
あるいは、必要以上にがんばりすぎて、
思ったのとは違う練習になったりするんだよねw

おぉ…どう見られるかなんて気にせず、
自分のやろうとしたことを貫ける、
揺るぎない心がほしいw

大人になったら、もっと揺るがなくなると思ってたわぁ。
残念w


1キロを過ぎたあたりから、
全身の穴という穴から汗が噴き出してきて、ピリピリしてきたw
吸う息は、もわっと暑くて、酸素が薄いw
あぁ…あぁぁぁ…。

2キロ目のペースは410だった。
っし!
狙い通りwww

って訳じゃなくって、
ただ単にペースが維持できなかっただけだw
おぉ…w

410ペースで走るんだって思ってながら、
一方で、ここでペースが落ちたら、
ショボって思われるんやろなぁ…
って考えて、ペースを維持しようとしてしまうオレがいるw

知ってるんやで。
おっさんのこと、そこまで気にしてる人なんて
誰もいてないことぐらいw
でもなんか、ペース落ちたらショボそうな気がするやんw

…落ちてるけどなーw


3キロ目も410。
いいねんで。
このペースで合ってるんやで。
でも、何だろう?このモヤモヤする気持ちはw

残りの2キロもこのペースでいいんやで。
って思っても、残り2キロなんだからって、
微妙にペースがあがってしまうw

昨日書いた、「410だとしても狙い通り」
ってのどこ行った?w


5km 20'38(4'08/km)
405-410-410-408-405

Tペース走が終わった後、
普段より長めにジョグをして、
足を疲れさせてから家に帰った。


あぁ、ざんねーん。
これで、暗峠は走れへんわーw

おっさん、こういう時は鉄の意志を貫けるw


どうせ知った顔のおっさんばっかしかいないはずだから、
汗ビショビショでもいいだろうってことで、
このままジョグで、暗峠王選手権の集合場所まで行こうか
とも考えたけど、走れる格好で行ったら、
無理矢理連れて行かれそうな気がするしw
そこで鉄の意志を貫いて行かなかったら、
「逃げやがったw」
って風評被害が出そうだしw

おっさんの鉄の意志が見た目にもわかりやすいように、
ちゃんとシャワーを浴びて、身ぎれいにしてから、
サンダル履きで集合場所に行ったw

それでもなお、
「走らんのか?」って言われたw
見たらわかるやろw

んでもって、し~やんには、
「今日のTペース走はどうやった?」
って聞かれたw

…やっぱ見られてるw

ていうか、平地を走るのでも、
今日はないわーw
って感じの日なのに、暗峠を走ろうとする
ちょっと頭のアレな人たちがたくさんいて、
素敵だなぁと思ったw

オレもそんな素敵な人たちのようになりたい


とは1ミリも思わなかったw

そんな日曜w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1380-9685be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)