プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
サナギ。
ども。

昨日の練習。10キロペース走。
7月は本気だって言ったし、がんばって走ったんだけど、
にも関わらず、近年稀に見るグダグダっぷりに、
今もどう消化していいのかわからないでいるw

今日は、おっさんの練習日誌はお休みにする。



練習日誌なんて、今までもほとんど書いてねーじゃねーかw



この前の日曜日、暗峠王選手権の見送りに行ったあと、
チビ助と一緒にお出かけした。

ただ駅まで歩いただけで、
風呂あがりみたいに、髪の毛がびっしょりになるほど
汗をかくぐらいくっそ暑いのに、
チビ助は、わざわざ日向の方を選んで歩いていた。

アホだこいつw


お昼を過ぎて、ぐんぐん暑くなっていっても、
日陰には行かず、ずーーーっと日向の方に居続けるチビ助。

お父さんのハンドタオルは、
チビ助の頭を拭きまくったせいで、超頭くさいんですけどw
かばんの中で異臭を放ってるんですけどw
迷惑だw

熱中症になっても困るし、
「日向にずっといて、頭が痛くなったらダメだから
 しばらく日陰にいなさい」
って何度言っても、どうしても日向がいいんだそうだ。
アホだw

「何で日向がいいのか?」
って聞いてみたところ、
「ボクは足が速くなりたいから」
なんだそうだ。


…一周回って天才かもしれんw

おっさんには、理解できない天才理論について、
教えを請ったw

チビ助大先生曰く

日向にいる。

日焼けする。

黒くなる。

まだ日向にいる。

さらに日焼けする。

もっと黒くなる。

外人になる。

足が速くなる。

ってことなんだそうだwww


本気で言ってるのか、
お父さんを笑わそうと思ってるのか、
判断できなくてとても困ったw

とりあえず、お母さんには内緒だw
いらん心配をさせたくないしなw


毎日がんばって走ってたって、
身体がデカいお友達には、いつまで経っても勝てないから、
努力の方向を変えたみたいだw

いっぱい食べて、自分もデカくなる
ってことは、まだあきらめてないけど、
成果に結びつくまでには、まだまだ時間がかかりそうだから、
別の方向でも攻めるみたいだw


突き詰めたらフィジカルだ
って結論に6歳にして達したんなら、マジ天才w


天才を理論で打ち負かすのは、無理だと判断したおっさんは、
「一気に日に焼けすぎて赤くなったら、外人になれないから、
 今日はこのぐらいにしといたら」
って言ったら、納得したらしいw

たぶん、天才だw

ただ、
「お父さんだけ、外人になりかけててずるい」
ということは言われたw

チビ助大先生に言わせれば、
おっさんは今、外人のサナギなんだそうだw

…サナギてw


我が子ながら、加速しすぎた天才っぷりにひくw

ツラいw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

チビちゃんは黒い仮面ライダーになりたいのかな?

ってか、クワガタの話かと思った(^^;;
[2016/07/07 19:57] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
仮面ライダーは変身体だから、
人間体のときに黒人になりたいみたいです。

黒人じゃないとかけっこには勝てないって知ったみたいですw
[2016/07/08 22:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1381-1d44e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)