プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
とんでもないことに気づいたかもしれない。
ども。

毎日毎日、たくさんの応援やら、コメントやら
ありがとうございます。
おっさん、褒められて伸びるタイプなのでw
思いもせず、記事の内容を褒められたり、
共感していただけたりすると大変嬉しくて、
毎日が楽しくて仕方がないのですがw
逆に、気持ち的にくだらない記事を書きづらくなってしまったりw

ほら、ナイスガイのイメージですからw

ただね、何度も言ってますとおり、
ここはおっさんの遊び場でもありますから、
通常運転でいかせていただきますよwww

そういうのにも、お付き合いくださいね。
すみませんね。



おっさん、ちょっととんでもないことに気づいたかもしれない。
あ、毎度のことながら、走ることとは
全然関係のない話なんだけど。
だから、まぁどうでもいいっちゃどうでもいい話で。
実際、どうやって確認したらいいのかもよくわかんないから、
この先ずっとモヤモヤし続ける以外にないんだけどね。

だとしたら、なんで気づいたんだよオレ。

それでもやっぱり、ちょっと気になったから、
職場でも軽く聞いてみたんだけど、
いまいちピンとこない返答だったよね。
まぁ、当事者じゃないから、あたり前っちゃあたり前なんだけど。

おっさんのイメージとしたら、
20歳とか30歳とか35歳とか、ちょっとキリのイイ感じのとき
だったんじゃねーの?とか思ったりもするんだけど。
おっさん、今年40歳だから、もしかしたら今年?
ってこともあるにはあるんだけど…。



いや、何のことか?っていうと、




おっさん、同窓会って行ったことないんだけど、
それって、開催されたことがないからなのか、
ただ、おっさんが呼ばれてないだけなのかどっち?
ってことんだけどwww


なんで今さらそんなことに気づいたか、
もう自分でもわけがわかんないんだけど。
あら?同窓会ってやったことないわねなんてねwww

あ、ごめん。
そんなことに気づかず過ごしてきた人にも
気づかせちゃったかもwww

ほら、ちょっとモヤモヤしてきたでしょwww


実際のところ、おっさん学級委員とかやってたはずで。
はずでwww

人気もんだった記憶があるんだけど…。
もう何十年も前のことだから、記憶があいまいwww

もしかしたら学級委員じゃなかったかもしれないし、
人気者でもなかったのかもしれない。
そして、それを教えてくれる人もいない。
なぜなら、同窓会に行ったことないからwww


気づいちゃったところで、
地元の友達の連絡先なんてとっくに知らないから、
どうしようもないっちゃない。


で、本当のところは、同窓会っていつ頃やるもんなのさ?
誰が企画したりするんだっけ?


あ、これも、気づかない方が幸せなことってやつ?www

あ、おっさんは平気ですよ。
…みんながいるからwww

続いてはウェザーニュースです(パクリ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
ちょっとむかし、まだ個人情報がどうとうるさくない頃、自分の名前が、○○同窓会の連絡とれない人一覧とネット上に出ていて、焦った。(笑)
引越しすると、そこで途切れちゃうんですよね。
[2013/03/14 00:23] URL | kin #- [ 編集 ]


20歳くらいの頃に数回参加者しました。
クラスの人気者グループとかが企画してましたね〜。というか学級委員で人気者ならむしろ開催するのあやたさんなのでは…!
同級生のみんな、実はずっと待ってるかもしれませんよ(笑)
[2013/03/14 07:54] URL | 華 #- [ 編集 ]


大学時代にケータイ水没して以来、高校時代の人と連絡取れずに同窓会どころか仲良かった連れと会うのも10年以上間空きましたね~。

でも最近Facebookのお陰で昔の仲間とガンガン再会できてます。
[2013/03/14 13:24] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
あー、ときどき考えますね。
就職して2年目くらいのときに
一度だけ案内がきて、
単純に忙しかったのと、
自分に全く自信のないときだったので、
行けなかった・・・
今案内がきたら行ってみたいけど、
もうそんな案内、こないなぁ・・・
[2013/03/14 20:23] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
学年全体は卒業して10年位で突然盛り上がりをみせましたねぇ。あとはクラスや部活の集まりは定期的に、といった感じです。同窓会をやりたい人が凄いエネルギー使って幹事をやってる感じですかね(苦笑)
[2013/03/14 20:56] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
あぁ、引っ越し。引っ越しね。
そういえば、うちも実家引っ越したわ。

…小学校のころから、電話番号は変わってないけど(笑)
[2013/03/14 23:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>華さん
ほら、やっぱり成人式のあたりでしょ。
一発目は。大人になったよねなんつって集まるんだ。
へー。やっぱりか。ほー。
集まってないけどね(笑)

私にそんな段取りができるなんて誰も思ってないだろうから、
私任せであるならば、きっと一生同窓会はありません(笑)
[2013/03/14 23:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
Facebookね。
繋がりたくない人とも繋がっちゃいそうで。
LINEとかもね。
ほら、仕事関係の知り合いとかに見つかるのってキツイじゃない。
そういう関係の繋がり断るのもねぇ…。
ので、そういう本当の知り合いと繋がりそうなアイテムには手を出していないのです。
[2013/03/14 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あぁ、井出さんは誘われたんですね。
では、これから先また開催されるときには案内が届きますよ。
私は・・・案内が届くかどうかもわからないwww
[2013/03/14 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
なるほど、そこまでエネルギーを使ってみんなで集まらなくても、
会いたい人とは会えるから、開催されてないのかもしれません。
そう思うことにしときますw
[2013/03/14 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/139-0bb2dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)