プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週のできごと。
ども。

今週のできごとを思い出した順に。
ひとつずつじゃ大したネタでもないから、数で攻めてみる予定w

結局、数でも攻められないのがいつものパターンw


今日、仕事場で防災グッズが配られた。
水やら乾パン、電池、ラジオ付きの懐中電灯とか
軍手、圧縮されたセーター何かが一式入った
それなりにずっしりと重い防災バッグと
ヘルメットがフロアにいるひとりひとりに配られた。

おっさん、今までいろんなところで仕事をしてきたけど、
防災グッズって、年に1回の避難訓練のときに、
どこからともなくヘルメットが出てきたりだとか、
賞味期限が切れかけのカロリーメイトとか乾パンを、
夜食にどうぞって提供されたりしたことはあったけど、
人数分の防災グッズが配られるなんてことは
初めての体験だったから、おぉっ!ってなったw

防災意識のしっかりとしたお客さんだ。


防災グッズをひとりひとりがちゃんと、
自分の手の届く範囲で管理してくださいって
マグネットのフックも一緒に配られた。

何て気の利くお客さんなんだ。


おっさん、早速、自分の作業机のところに
マグネットのフックを取り付けて、
防災グッズをぶら下げておいた。

完璧だ!



仕事してたら、マグネットから落下してきた
防災バッグで足を負傷しましたよwww

防災になってねーw
ずっしりとした重さが災いw


***


今日は始発で仕事に行った。
始発出社ってことは、お昼ごはんを外に食べに行くってことだ。
久しぶりの外食だw
何を食べに行こうか、いろいろと考えて悩んで調べた結果


つけ麺を食べることにしたw
考えてねーじゃんw


仕事場の近くのつけ麺屋で食べるのは久しぶりだ。
っていうか、そもそもつけ麺を食べるのが、
暗峠を越えて走って無心に行ったとき以来、超久しぶりだ。


…3週間弱だから、つけ麺を食べる間隔としては、
まぁ、普通っていうか、短い部類なのかもしれないw

知らんがなw


久しぶりのつけ麺を楽しみにつけ麺屋に行った。
仕事場の近くで、つけ麺を食べるときはいつもこの店だ。

ヤバい、これ、ブログに細かいこと書いたら、
まーた流行ってまうわぁw
店が特定されて、行列になったら困るから
ボヤっとしたことしか書かれへんわぁw
参ったなぁ、つけ麺ブログやのになぁwww


…子育てブログですw

つって、昼休みに急いでつけ麺屋に行って、
いつも通りにつけ麺を注文して、
しばらく待ったらつけ麺が出てきたwww



久しぶりすぎて、あつもり注文するの忘れてたwww
シーーーットwww

ま、しゃーないw
これはアクシデンツw

大丈夫、大丈夫。
あつもりを注文するようになったの、
この1ヶ月ぐらいのもんだからw
この店では、ひやもりのつけ麺しか食べたことないから。
いつもどーりw


久しぶりに食べた、仕事場近くのつけ麺は



全然知らない味がしたwww
マジでかwww

この何か月か、六厘舎だとか、とみ田だとか、無心だとかって
おいしいつけ麺やばっか行ってたから、
おっさんの中でのつけ麺ハードルが上がって、
相対的に評価が下がってしまった…。


って訳じゃなく、絶対に味が変わったw
間違いなく、食べたことない味w

うっそーんw
って店の中を見たら、店員全員見たことない顔だったw

知らないうちに、つけ麺やがつぶれてて、
同じ場所にできた、別のつけ麺やに気づかないうちに入ってたwww


って訳じゃなく、同じ店なのにw
店員が変わったら、味が全然変わってたw

もう行かないw


やっぱり数でも攻められなかったw
今週はイマイチなことばっかりだ。


シーーーットw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

どこのつけ麺屋か分かった!!
って言ったら焦るでしょ。

北千住ならビンゴだったけど、
さすがに大阪じゃ分かるわけ無いです。
[2016/07/16 00:10] URL | R2 #- [ 編集 ]


>R2さん
仕事場の近くってだけで、別にランキングで上位なつけ麺屋ってことでもないので、
あたったらビビりますw
でもね、値段は一流なんですよw
六厘舎よりお高いんですよw
[2016/07/16 21:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1390-420b736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)