プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日は体力の限界なのです。
ども。

連日の4時起き(寝る時間は変わらない)で、
体力の限界につき、今日は手短に。
いつもいつも長いと思うなよw

書いてる途中で限界がきたら、
文章の途中だろうが、限界がきたところまででアップする予定w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



うそ、まだ大丈夫w

昨日の大阪はとても涼しかった。
連日暑かったのが、急に涼しくなった感じが、
秋の訪れのときとちょうどよく似た感じで、
何となくマラソンシーズンがやってきたときの、
さぁ、これからは30キロのペース走とかするんだぜ…
とか、レースに向けて練習の強度を上げていくぜ…
っていう、ピリッとした感じがダブって、
お昼、つけ麺を食べに外に出たときに、
一人でドキドキしたw

秋になって、気温が下がって、
走りやすくなるのは大歓迎なんだけど、
それと同時に練習内容がレースモードにシフトして、
一気に緊張感が高まってくる感じがとても苦手だw

夏のくっそ暑い時期の、
全然走れない感じもとても苦手だw

真冬の汗冷えでお腹が冷えて痛くなる感じとか、
何時間も走ってたら、手先足先が冷え冷えになって、
段々と感覚がなくなっていく感じもとても苦手だw


春は…まぁよくわからんけど、
おっさんはきっとマラソンがとても苦手だwww


で、昨日。
昼間っからとても涼しかったし、
始発で仕事に行った関係で、その分早く帰れて、、
整骨院の予約の時間までずいぶんと余裕があったから、
夏場にこんな涼しい中で走れるなんて滅多とないチャンスだし、
今日なら久しぶりに415ペースで走り切れるに違いないし、
ランオフの予定を変更して走りに行こうか


と思っただけでやめといたw

マラソンはPDCAだし、
PしたものはDしないとダメだからねw
おっさんの真面目な性格が災いしたwww

残念すぎて涙が出たw
走りたかったなぁーwww


***


今週、チビ助が臨時休校につき、
滋賀にある奥さんの実家に泊まりに行っていた。

紆余曲折の末、奥さんは大阪に残って
チビ助ひとりで泊まりに行くことになったんだそうだ。

ま、奥さんだって毎日毎日チビ助の面倒を見るのに
手一杯で自由な時間もないだろうから、
久しぶりに羽を伸ばすいい機会だ。


おっさんは…まぁいいんだぜ(白目w

んで、うちの奥さん、
チビ助から解放されて自由な時間ができたから
っつったって、まぁ急な話だったし、
どこかに出かけるってことでもなく、
のんびりと家の用事をしながら、
それでもチビ助に時間を取られたりしないから、
いつもより格段に早い時間にいろんなことが片付いて、
夜の9時ごろには、特にやることもなくなって、
完全に自由な羽を伸ばせる時間に突入w


おっさんのことはいいから、
自由に羽を伸ばしなさいwww
好きなことをしておきなさいwww
って様子を見ていたら、ものの5分もしないうちに寝ていたw


おばあちゃんかよw
隙あらば寝ていくスタイルw


昨日の夕方、チビ助が戻ってきて、
いつも通りの一日に戻った今日、
今このブログを書いてる22時現在、


やっぱりソファーで寝ているw


おばあちゃんかよw

うちの奥さんの体力が著しく少ないのか、
寝るのが死ぬほど好きなのか、
主婦ってものすごく体力を使うものなのか、
どれが正解かはわからないけど、
奥さんの一日って大変そうだw


今日のブログも何とか書けたし、
おっさんも寝ようw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1391-29d4141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)