プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
3連休の中日は裏目りまくり。
ども。

3連休の中日、日曜日。
朝6時に起きるのがツラいw
おっさんすぎて、一晩寝ただけじゃ体力が回復しないw

でも、起きなきゃ走れないから、無理やり起きる。
起きればいいんでしょ、起きれば(半ギレw

前日の30キロ走の疲労の残り具合とかダメージで、
今日の練習の内容をジョグにするか、
ペース走にするかを決めるつもりだったんだけど、
基礎体力がなさ過ぎて、しんどいのが30キロ走の疲労なのか、
生きてるだけでしんどいのかがもうわからないw

ま、走ろうって思って起きただけでオレ、エライw
内容じゃなくって心意気なんだぜwww
着替えて、出発しようとしてたところで、
チビ助が起きて、二階から降りてきた。

開口一番、
「お父さん、休みの日は4時に起きて走りに行けばいいのに、
 今ごろ何してるん?」
って、おっさんの行動を完全否定だw

ボクが起きてから走りに行ったら、
ボクと遊んでる時間が短くなるじゃないかって理屈だ。

正論すぎて、なんかすまんw
こんな時間から走りに行く、使えない父ちゃんですいませんw


走り出す前から心が折れたけど、
何とかチビ助のお許しを得て、走りに行ったw

工場地帯までアップジョグした感じで、
今日はペース走はないなぁ…って感じだったけど、
だからってジョグでゆっくり走って帰ったら、
チビ助にどんな罵倒をされるかわからないから、
Tペース走をすることにした。

Tペースで走れるとは思ってないけど、心意気だw

5km 21'36(4'19/km)

Tペース走、できたようなできなかったようなw
こ、心意気だw

ま、でも、前の日に30キロ走ってたし、
Tペース走終わった後、もう走りたくなかったけど、
売り切れた足で6キロジョグしてから帰ったし、
オレはがんばったんだ!


家に着いた瞬間に、雨がザーザー降ってきて、
これ、もうちょい起きるの遅かったら、
走りに行かなくても良かったんじゃね?
って気持ちになったわw

ちょっと早く起きれたおかげで、
走ることができてよかったわぁwww
とは1ミリも思えなかったw

おっさん、Tペース走の上にジョグまでして
がんばってきたってのに、
チビ助には、帰ってくるのが遅いとか、
お父さんのせいで雨が降って遊びに行けない
ってさんざん怒られて、
またしてもおっさんの行動を完全否定されたw

おっさんのがんばり、完全に裏目w


それでも、雨はすぐにあがるからって
チビ助をプールに連れ出す。
今日の行き先は、王仁プールだ。

おっさんだって、
いつもいつもひらパーに行く訳じゃないんだぜw

実は、年パスでひらパーのプールに行くより、
王仁プールの方が安いって気付いたんだぜw
チビ助にはナイショだぜw

おっさんの予想通り、雨はすぐにあがって
暑すぎず、寒すぎずの絶好のプール日和だったけど、
プールに着く前に足が売り切れてたおっさんは、
チビ助に全然ついていけず、超怒られたw

またもや裏目w


曇り空だったからって油断して
日焼け止めも塗らずに3時間近くみっちり遊んだら、
サナギの第三形態に進化したw

先週の日焼けがようやく落ち着いてきて、
やっとひと皮剥けたとこだったのに、
またもや裏目ったw


でも、チビ助の体力の限界まで
プールで遊びまくったおかげで、
おっさんの体力は体力の限界を超えて
一周回って逆に元気になったw

足の筋肉だってほぐれて、調子が良くなったw

おっさんの狙い通りだ(ウソw


…まだ、夏休み始まってないんだよなぁw
夏休みが怖いw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1393-d2f9c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)