プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
3連休最終日、昼ごはんは好きなものを食べておいて。
ども。

昨日の昼、うちの奥さんが
「お昼ごはんは何か適当に食べておいて、すまんの」
って言い残して、チビ助と一緒に出掛けて行った。

お昼ごはんを適当に食べといてって、
なかなか難しいことを言いやがる。

本当に食べたいものを、おいしく食べようと思ったら、
少なくとも前の日からは、同じものが被らないようにしたいし、
行列ができる店だったら、並ぶ時間を考えて、
何時に家を出りゃいいのかって計算しなきゃなんないし、
今から食べたいもの食べに行っていいよ
って急に言われたところで


…そうだ!つけ麺を食べに行こうw

いや、金曜日に食べたばっかだけど、イマイチだったし、
前の日にだれやねんさんのブログで
「無心」のつけ麺を見て、ムラムラしてたんだよねw

さぁ、高まってまいりましたwww


でも、よく考えたら、
昨日は月曜で「無心」の定休日だったw
なんだよ、月曜定休日(祝日でも休みます)って(゚Д゚)ゴルァ!!


な、急に食べたいもの食べに行っていいよ
って言われたところで、こういうことが起こるんだよ。
前もって言っといてくれないと困るんだよ…。

つーか、行く前に気づいたオレ、天才www
「とみ田」の惨劇から、ちゃんと学習してるwww

くっそ、「無心」の口になってたのに…
しゃーないから、別の何かを探すか…
ってんで、他のお店をググる前に、
念のために「無心」のホームページを確認。
特に何も書いてない…。
だよねー。
休みは休みだよねー。
ちゃんと祝日でも休みますって書いてるもんねー。

で、せっかく「無心」のサイトまで確認したんだから、
一応、「無鉄砲」グループのオフィシャルサイトを確認してみる。

ダメ元で見てるくせに、
見れば見るほど、食べたい度が高まってくる罠www
シーーーットw

からのー

臨時営業www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オレは信じてたよ(テノヒラクルーw


財布だけ取って、そのまま直行w
もちろん、車でだw

せっかくだし、今日も暗峠を走って行こう
なんてことは、1ミリたりとも思わなかったw

誰も見ててくれてないのに、
ひとりで暗峠を走ろうなんて、
頭のおかしい人のすることだw


ギリギリ1台分だけ空いてた、駐車スペースに車を停めて、
速足で券売機に向かうw
駐車場から速足で行ったところで、
何も変わらないのは知ってるけど、何となくなw

今日は走ってないから、並にしておくw
…本当は走ってたとしても、並で十分だw

昼ごはん時ど真ん中なのに、待ちは3人。
ナイス、臨時営業www

流れるように、「あつもり、どんぶり」
って最低限の単語で注文w

で、待つこと15分。



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


20160718_無心遠
引きで撮ってみましたw

20160718_無心近
寄ってみましたw

20160718_麺リフト
麺リフトだってやってみましたw



相変わらずの美味しさだったけど、
おっさんの準備不足は否めず、
半分を過ぎたところから、かなりキツかった。

やっぱ何事も、コンディショニングが大切だと思いましたw

何とか完食したけれど、帰りの道中、
車の運転しながら相当気持ち悪くw
夕方を過ぎてもずっとお腹が減らないままで、
晩ごはん、「焼肉でも食べに行こうか」
って話をしてたのに、痛恨のパスw
どころか、晩ごはん自体を食べられなかったw

オレの食欲は、おじいちゃんかよw
と思いました。

奥さんには、大変申し訳ないことをしたので、
しばらくの間、つけ麺は封印しようと思いました。

と思ったら、
セブンイレブンで、「とみ田」監修のつけ麺を見つけてしまって、
もうすでに心が揺らいでいるw

奥さんと半分こなら大丈夫かな…w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんか、並でもボリューム満点やね!
って事は、この前の大盛は完全にやり過ぎやったんやね。
そら、腹パンパンになるわ〜f^_^;)
[2016/07/20 07:28] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
そう、並でも腹いっぱい。
走ってなかったら、小でもいいぐらい。
隣の人、半分ぐらい残してたからねw
[2016/07/20 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1394-41c7bc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)