プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
想定外のシャワーラン。
ども。

昨日、仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げたら、
チビ助が使いっぱなしだったみたいで、
ブラウザが開いた状態のままだった。

いつもはYouTubeで動画を見ているだけなんだけど、
珍しくグーグルの検索結果が表示されてたから、
このチビは、何をググったんだろう?
って思って、検索ワードを見てみたら、

おっさんの名前だったw

やべぇw

まぁ、本名でググられたところで
痛くもかゆくもないんだけど、
うちのチビ助は、どうやら自分のお父さんが、
「あやた」とも呼ばれているらしいってことを
何となくわかっているっぽいから、
「あやた」でググってみるのも時間の問題ってことか?

ってことは、このブログにたどり着くのも
そう遠くない未来のことなのかもしれない。

っていう意味のやべぇw

さぁ、チビ助、お前はあと何年でここにたどり着けるかな?www
と、一応煽ってみるw


おっさんは、基本的には「おもしろけりゃオッケー」
ってスタンスでブログを書いているけれど、
さすがに、どれだけおもしろくたって、
チビ助が見て恥ずかしいと思うブログはダメだw

最低限、チビ助に見られてもオッケーな
ブログではあろうと思いましたw


***

そんなことを考えながらの昨日の練習w
直接は関係ないんだけど、
なんだか今日はちゃんと走らないと…
な感じw

実は、昨日の大阪は昼間は雨が降っていて、
帰る頃には雨は上がってたんだけど、
でも、駅から家まで歩いてる途中で
また傘をさすほどじゃないぐらいの霧雨が降りだして
みたいな中途半端な天気だった。

いつもなら気持ちが切れて、
チビ助に「一緒にお風呂に入ろう」って言わせたりして、
ランオフにするところなんだけどw
ちゃんと走らないと…で気持ちを立て直したw

元々、天気予報も夜には雨がやむって予報だったし、
帰りの霧雨の感じからして、着替えてるうちにやむだろう
って公算は高かったんだけどw

でも、着替えてる間に結構な雨が降ったみたいで、
玄関から外に出たら、道路に結構な水が浮いていてビビったw
うはwこれはやっぱ走れないぞw
って思ったけど、おっさんが外に出た時点では
もうほとんど雨は降っていなかったw
くっそーw

なんやかんや書いたけど、
結局のところ、オレは走りに出かけたぜ(ドヤァ
ってことだw

走りに行くからにはペース走だ(ドヤァ

このところ、気温ほどは暑くなくて、
何となく調子よく走れているから、
今日も調子よく走れるといいなぁ(願望w
きっと今日も調子いいだろう(断定w
もしかしたら415ペースでいけるかも(具体的w
ぐらいの感じでw

ペース走を開始したら、ほぼ無風でとても走りやすい。
微妙に降り続いてる霧雨も、おっさんの体を濡らして、
冷やしてくれるのにちょうどいい感じかもしれないw
今日はもらったw

入りの1キロのペースが413。
これはもらったw
今日は415ペースもらったwww



って思ってた時代がおっさんにもありましたw
霧雨が降ってようが、風がなきゃめちゃ暑いでやんのw
湿度が高い分、蒸し暑くって雨で濡れる以上に汗で濡れるw

その上、どんどん雨足が強くなってきて、
5キロも走らないうちにザザ降りに。

どっちにしろビショビショになることは
もう避けられないから、水たまりだって気にしないで、
靴の中をグチョグチョにしながら走ったんだけど、
時間とともに強まる雨、そして落ちるペースw

415ペースに戻ることは二度とありませんでしたねw

10km 43'18(4'20/km)

走り始める時間が20分遅かったら、
きっと走ってなかっただろうから、
今日は走れただけでオッケーってことにしておこうw

まぁでも、あと1ヶ月もすりゃ、
ちょっとは涼しくなってくるはずだ。
1ヶ月の辛抱…辛抱…。


…あかん、なげーw
1ヶ月なげーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1402-d1cc61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)