プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
趣向を変えた日曜日。
ども。

今日は日曜日。
朝、まだみんなが寝ている間に走りに行った
おっさんが帰ってきたら、
「お父さん、仮面ライダーまだ終わってないし、早く!」
って、チビ助が玄関で出迎えてくれたw

見たくねーしw

汗でびしょ濡れだから、早くシャワーを浴びたいおっさんに
ずっと付きまといながら、今日のライダーのあらすじを
延々と説明してくれたチビ助、どうもありがとう(白目w

せやな、あらすじわからんかったら、
途中から見ても話つながらんもんなw

お前、やさしいなw

つーか、おっさんに付きまとってたら、
おめーがライダー見られないじゃんw
そういうところがアホだなwww

って、チビ助を引き離そうと思って、
カラカラ笑いながら言ったら、

「ボクは後でビデオでもう一回見るから大丈夫」
って言われたぜw

チビ助の方が何枚も上手だw
ムカつくw

でもって、ライダーが終わったら、
「お父さん、早く、行くで!」
っつって、またしてもおっさんを急かせやがる。
お父さんを休ませるつもりはないらしいw

しゃーねーなー、行くか。
ってことで、チビ助を連れて出かけることにした。

今日はひらパーじゃねーぜw
年パスがあるからって、いつもいつもひらパーと思うなよw

さすがに3週連続でプールに行って、
そのうち2回はひらパーでってなったら、
飽きてもくるってなもんだw
今週はちょっと趣向を変えて、奈良方面に足を延ばして、
三郷町のウォーターパークに行ってきたw


…結局、プールじゃねーかwww
何も趣向変わってないw

三郷町はざっくり言うと、
おっさんちから生駒山を越えて向こう側に行ったところにあるw
ざっくり過ぎてわからないと思うけど、
たぶん、奈良の人にはわかってもらえると思うw

ナビをウォーターパークにセットして、
レッツゴー!



…完全に暗峠を通るルートで走らせようとしてやがるw
この、クソナビめw

過去何回か、ナビの言うとおりに行って、
暗峠で痛い目を見てきたおっさんには、
もうそのルートは通用しないぜw
いくら直線距離で近いからって、暗峠はないw
走って行くのもないし、車で行くのもないw
あんなものは、人が通る道じゃないw

ってことで、華麗に迂回ルートで三郷町に向かった
おっさんたちは、大渋滞に巻き込まれて、
暗峠ルートより何十分もウォーターパークに着くのが
遅くなってしまったw

暗峠、最強www



ウォーターパークのハイライトw
入場券売り場にて
「お子様は、幼稚園ですか?小学生ですか?」
って、悪魔のささやきw

ここで、真面目に小学生ですって答えたら入場料は300円。
幼稚園ですって間違っちゃったら、入場料は無料だw
試されるおっさんw
間違えても、絶対にバレないんだよなぁw

つーか、300円ぐらいでモヤモヤしたくねーわw
おっさんは、ちゃんと小学生ですって言うから、
もう試さないでいただきたいw


ウォーターパークには、無料のスライダーがある。
スライダーの注意書きには、
身長120センチ以下は利用できません
って書いてある。
ふっふーん♪
うちのチビ助は、厳密には、118センチだか119センチだけど、
先週のレッドファルコンのときみたいに、必殺の背伸びがあるw

ま、でも、町が運営してるプールだし、
そこまで厳密には測ったりしないだろうw
と思って、チビ助と並んでいたら、
アルバイトのお姉さんが
「身長を測らせてください」
ってやってきたw

どうぞどうぞw
チビ助とアイコンタクトをして、
身長を測ってもらったら、
「うーん、ギリギリ…ダメですね」
つって、滑らせてもらえなかったw

チビ助の野郎、背伸びを忘れてやがったw
アイコンタクトは何だったのか?w

つーか、町営、超厳密でやんのw
公務員め!w


今日もギンギンの日差しの中、
たっぷりと2時間、チビ助について、
プールをぐるぐると回ってきたw

三郷町のプールは、水深が腰高で、
上半身がずっと水面から出っ放しだったから、
昨日、先週分の皮がむけたおっさんの上半身が
またさらに日焼けしたw

この夏、おっさんは何度脱皮するのだろう?w


帰りもナビは、しっかりと暗峠に
案内しようしようとしやがったw
だまされるもんかw

以上

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1406-5b7a7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)