プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おっちゃん二景。
ども。

今日は月初だから始発で会社に行った。
当然、おっさんが一番乗りだから、
仕事場のセキュリティを解除してたら、
向かいの会社のドアの前にいた、ビルの管理会社のおっちゃんが
おっさんの姿に気が付いて
「すいませーん」
って声をかけてきた。

何ごとかと思って、おっちゃんのところに駆け寄ってみたら、
「すいません、さっきから何回やっても
 セキュリティが解除できないんですけど、
 こっちの会社のセキュリティも解除できますか?」
って言われたぜw


おっちゃんが何を言ってるのか、すぐには理解できなくて
「えっ?」
ってなったら、
「いやぁ、さっきから何回やっても
 セキュリティの解除に失敗するんですけど、
 こっちの会社のセキュリティも解除できるかなぁと思って」
って、もう一度言い直してくれたw


ありがとうw
おっさん、聞こえてなくて「えっ?」
って言ったんじゃないんだけどなw

んでもって、おっさんが聞いた内容は
間違いじゃなかったみたいだわw


おっさんがこっちの会社の人だって間違ったってことねw
ビルの管理会社のおっちゃんだからってそういう間違いはあるw

「いやぁ、ぼく、こっちの会社の人じゃなくって、
 あっちの会社の人なんですよね」
って教えてあげた。

お役に立てずにすいませんね。
って感じだw


すると、管理会社のおっちゃんは、
「あぁ、あっちの会社の人なのはわかってるんだけど、
 もしかしたら、こっちのセキュリティも解除できたりするかな
 と思って」
と言い放ったw

返事が斜め上だったwww

ちょっと何を言ってるのかわからなくて
怖くなったから、おっちゃんとそれ以上は関わるのはやめて、
そそくさと仕事場に入ったわw

これ、おっさんが
「解除できますよー♪」
っつって、本当に解除できてしまったら、
「よくやった」って言って、見逃してくれたんか?w


わからんw

で、お昼現在、
向かいの会社には普通に人が出入りしてるから、
無事にセキュリティは解除できた模様w


***

そういえば、こないだの東京出張の帰り、
新幹線が発車するギリギリに、
おっさんの座席の隣に、おっちゃんが駆け込んできた。
手にはお弁当とビール。

本当にギリギリだったみたいで、
座席に座ってからもしばらく「ハァハァ」言っていた。

ビールとお弁当がなけりゃ、
そないに「ハァハァ」しなくて済んだと思うけどw

いやいや、新幹線を逃すかもしれないリスクを冒しても、
めっちゃ「ハァハァ」してでも、
ビールとお弁当は大切だったってことに違いないw

で、隣のおっちゃん、
駆け込んできて喉が渇いたからなのか、
それとも「ハァハァ」が収まるまで待ちきれなかったのか、
おもむろにビールをプシュっとして、
勢いよくグビグビーっといったw

したら、どうやら入っちゃいけないところに入ったらしく
しばらくの間、ゲッホゲホってなってたw

いや、そら、そうなりますよw
ってな話だw


ゲッホゲホってのが、多少治まってきたところで、
今度はお弁当を開けて、またしても勢いよく、
パクパクっと食べだした。
パクパクっとかきこんで、ビールで流し込むって感じだw
相当お腹が減っていたらしいw

おっさんも、今これを書いてながら
思い出したらお腹が減ってきたw
それぐらい勢いのある食べ方だったw



…また、入っちゃいけないところに、
今度は固形物が入ったようで、
さっきに輪をかけてゲッホゲホむせ出したwww

いやいやいや、わかるやろw
落ち着けw
おっちゃんw


さすがに、ゲッホゲホ言いながらは食べられないから、
ちょっと静まるのを待って、
静まりかけたら、ビールをグビッとやって、
一旦喉を潤してから、また勢いよくお弁当をほお張って
ビールで流し込んだかと思ったら、
またしてもゲッホゲホむせていたw


アホだろ、このおっちゃんw

喉の奥のこそばゆいところに、
固形物が入り込んでずっと取れないのか、
それとも、むせ癖がついてしまったのかわからないけど、
その後も、食べてはむせ、食べてはむせを繰り返し、
ようやくお弁当を食べ終わって、これで大丈夫かと思ったら、
ずーーーっとむせたまんまで、さすがに苦しかったのか、
途中でトイレ?洗面所?に行ったけど、
ゲッホゲホ言いながら帰ってきたw
意味ねーじゃんw


結局、隣のおっちゃんは、
名古屋駅で新幹線を降りるまで、
ずーーーーーっと、止まることなくゲッホゲホ言い続けていたw


おっちゃん、何がしたかったんだろう?w


つーか、隣でずっとゲッホゲホ言い続けられるもんだから、
うるすぎて、名古屋まで一睡もできなかったじゃねーかwww

迷惑だw
なんやねーーーーんw
くっそwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1407-6a367d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)