プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
メル友とのやり取り。
ども。

昨日、おっさんが仕事をしている最中に
おっさん宛に荷物が届いていた。

届いた荷物はこれな。

new3DS箱
スーパーファミコンモデルの3DS。


new3DS
中身はこんな。
かっけーw



new3DS_開
開いたらこんな。
超かっけーwww


こんな、スーファミ世代ド直撃のおっさんホイホイ
出たら買うに決まってますわw

ちなみに、当時のおっさんがスーパーファミコンを買ったのは、
センター試験の3日前だったわw

ゼルダの伝説(神々のトライフォース)がやりたくって
でもセンター試験が終わるまでは…って
ずっと我慢してたんだけど、我慢の限界がきた模様w
そら、無理やでw


で、何か月か前に購入申し込みしたやつが、
ようやく昨日、おっさんちに届いた訳なんだけど、
なんでおっさんが、それを仕事中に知ったかっていうと、

チビ助からのメールが届いたからw


うちにチビ助、おっさんに連絡してくるときは、
お母さんのLINEを借りて、メッセージを送ってきてたんだけど、
つい最近、自分のケータイでもメールできんじゃね?
ってことに気づいたらしく、それ以来、お父さんがメル友だw

メールの使い方も、文字の入力のやり方も
何にも教えてないのに、すげーサバイバル力だw


で、昨日、おっさんが仕事をしていたら、
チビ助がメールで知らせてくれたのだw




20160802_メール01
おぉ、ゲーム届いたのかw
つーか、ゲームってわかってるってことは、
荷物勝手に開けられてますやんwww

ちょwww


一応、「やっていい?」って聞いてはいるものの、
あかんって言ったって、間違いなくやるし、
下手したら、もうやられてるパターンの奴なw



20160802_メール02
おっさんが返事をしたら、




20160802_メール03
決意は固そうだw
「ぜったいやるる。」だぜwww


そうなるのはわかってたから、
おっさんが使わないときにチビ助が使うのは別に構わん。
でも、何も言わずにやらせておいたら、
今の3DSがいつの間にか、チビ助に取られたみたいに、
新しいのがチビ助のになって、
お父さんは古いの使っとけばいいやん
ってことになりかねんw

今のうちにガツンと言っておかないと。



20160802_メール04
まぁ、こうは言ってながら、
おっさん、もうほとんどゲームなんてしないんだけどねーw
それでも、そのゲームはオレのだw
参ったかwww

おっさんからのメールが届いたら、
チビ助の野郎、「お父さんに言い返してやる」
って言いながら、せっせとメールを打っていたそうだ。



20160802_メール05
ちょwww
全然きびしないしw
やっぱり、自分のもんにしようとしてたってことかw

つーか、あほてw
言い返されへんからって、あほてwww
ガキンチョかよwww

お父さんは、怒ったw
怒ったぞーーー(゚Д゚)ゴルァ!!



20160802_メール06
オレもガキンチョかよwww


でも、このあとチビ助はお父さんがいつ帰ってくるか、
ずっとビビってたそうだw

んでもって、おっさんが家に帰ったら、
チビ助は「ビビッてへんし」って言いながら、
自転車のヘルメットをかぶって完全防備してやがったw

超ビビッてるやんw
ヘイヘイ、バッタービビってるwww


ちなみに、届いた3DSは、
チビ助が遊ぼうと試みたものの、
初期設定の画面でつまずいて、
そのまま放置してありましたよw

おっさんが初期設定をしたら、
「はい、お父さんはこっち」
って古い方の3DSをおっさんに渡して、
充電が切れるまで新しいので遊んでいましたよw


チビ助に取られるのは、時間の問題の模様(白目w
あぁぁぁぁぁぁーーーーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これ、めっちゃ格好いい!
そりゃチビちゃん欲しがるんちゃう?
私も欲しい(*^^*)
[2016/08/04 08:27] URL | えむ #- [ 編集 ]


>えむさん
ね、これカッコイイでしょw
ネットで見る限り、使わないでコレクションにしてる人も多いみたいだけど、
私はそんな余裕がないから、気にせず使っちゃうw
もうすでに、チビ助にお願いしないと使えなくなりましたw
[2016/08/04 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1409-5042e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)