プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週の練習など。
ども。

今週の練習など。

月曜:ランオフ
予定通りのランオフ。
新しい月の初めの日からいきなりランオフって、
走行距離にはこだわってないとはいえ、
いきなり借金を背負ってるような感じで気がすすまないけど、
オレは鉄の意志で走らねーw

家に帰ってから整骨院へ。
最近は足よりも腰が痛くって、
「今日も腰を中心にお願いします」
って言って、次の瞬間には手技と電気治療が終わってたw

マジでかwww

オレはのび太かwww


揉んでもらって気持ちいいのが味わえなくて残念とか、
そもそも本当に揉んでくれたのかとか、
いろいろと思うところはあるけれど、
腰の調子はすこぶる良いw


火曜:ペース走
今日は鉄の意志でペース走w

おっさんの仕事場周辺は一日中晴れてたのに、
奥さんから「うわー、すごい夕立だ」ってメッセージが来て、
心ときめいたけど、まぁ、夕立はすぐにやむもんだw

それぐらいのことで、おっさんの鉄の意志は曲がらないぜ。
くっそー(血の涙w

でも、夕立が暑気払いになって、
案外走りやすいかもねって走り出したら、
くっそ蒸し暑くてワロタ\(^o^)/

10km 44'04(4'24/km)

ペース走の途中でお腹が痛くなったから、
マイコース隣の公園のトイレへ。

公園の中には花火をしていたと思われる、
チャリに乗ったヤンキー女子(中学生?)の二人組がいた。

あぶねーw
これ、今まさに花火中のヤンキー男子の集団だったら、
おっさん狙われてるところだったわーw
あぶねーwww


さすがに、公園横の道路を狙って花火を打ち込んだり
まではしてこないから、走ってるときは大丈夫だけど、
トイレに行くときは危険ってことだな。
あぶねーw
明日からは気を付けよう。

と思って、トイレの個室に入ったら、
おもっくそロケット花火を打ち込まれてワロタ\(^o^)/
ドアの外で「パーーーン!」っていってやがんのw

ヤンキー女子www
帰り際にチャリに乗ってる状態からなら、
追いつかれることないと思って、打ち込んできたのか?

…正解だw


トイレの中では気を付けようがないw


水曜日:ランオフ
前日、目いっぱい走った訳でもないのに、
久しぶりに一日中踵に痛みがあったから走るのはやめた。

ま、走ったとしてもジョグのつもりだったし、
走って走れないことはなかったけど、
ジョグの距離を短くして、疲れを溜めないでポイントでがんばる
ってアプローチで、走行距離を短くして速くなる試みを
してみようかって考えてたところだから、
その実験って意味もある。
…後付けだけどねーw

帰りの電車に乗ってたら、奥さんから
「めっちゃ大雨だから、駅に着いたら迎えに行くよ」
ってメッセージが入った。

…普通に晴れてるけどw
どうやら、おっさんち周辺のごく局所的、時限的に大雨だった模様w

チビ助は雷にビビッて大泣きだったそうだw
弱いw

もちろん、おっさんが駅に着くころには、
雨はあがってたけど、鉄の意志でランオフw

そういえば、家に帰ったら
前の日に届いた新しい3DSは、チビ助の指紋がベタベタで
画面が真っ白になっていたw

チビ助に触らせたら、そうなることはわかってたけど、
想像以上に早かったw

画面に指が触れる

お父さんのゲームだし、きれいに拭いとかないと

指で拭き拭きw

余計に汚くなるw

お父さんの…

以下繰り返しw

って、負のスパイラルに陥った模様w
やることがイチイチ、典型的なガキンチョで頭がクラクラするw


超音波とストレッチだけ、しっかりとやってから寝た。


木曜日:ペース走
起きたら踵の状態はずいぶんと良くなっていた。
鉄のランオフのおかげだw

ペース走の前の日は、ジョグをやらずにランオフしたら、
いつも以上にしっかりと走れるかって実験の1回目ができそうだw

今日は鉄の意志で、ペース走の前の日は、(以下略)
をやってやるぜw

で、いつも以上に早く家に帰ったら、
せっかく早く家に帰ってきたんだから、
ふとん太鼓の宮入(夜の部)を見に神社に連れて行け
って鉄の要求がw

おっさんが電車に乗ってるときに、
チビ助から何回も
「いまどこ?」
「いまどこ?」
ってメールが飛んできたから、おかしいとは思ってたんだよなw


「ふとん太鼓が予定通りに来なくても、
 待たないで帰るからな」
って言い聞かせてから神社へ。

よし、これでふとん太鼓が遅れたら、
宮入を見ずに帰れるぜwww



ふとん太鼓、夜の部は涼しいからか予定通りにっつうか、
予定より前倒しで神社に到着して、
神社の奥で待機してる余裕を見せつけてやがりましたねw


宮入が始まったら、背の低いチビ助は全然見えないらしく、
終始おっさんが肩車し続けるまさかの展開w

チビ助は大満足w
おっさんは走る前から疲労困憊w

宮入を見届けてから、鉄の意志でペース走へ。
アップジョグの段階からわかる、鉄の調子悪さw

チビ助を肩車してたからとか関係ないぐらいに、
もも、ハムがパンパンで足が動かんw
前日のランオフ意味ねーじゃんw

汗ビショビショになるぐらいに走ったけど、
全然スピードに乗れず、心肺にも余裕あり。
でも必死w

10km 45'25(4'32/km)

ペース走の前の日は、(以下略)作戦
大失敗www

昨日、全然走れなかったのに、
今日は両脚(膝より上)が、こっぴどくパンパンw
意外に追い込めてたってことか?


…ないなw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1411-5a5b91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)