プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土日練。
ども。

土日練。

土曜はロング走。
今週はLSDだ。
「今週は」って言いながら、たぶん来週も再来週もLSDだw
ペース走だって思ったところで、できっこないから、
ならいっそのこと、涼しくなってきたなって思えるまでは、
LSDを貫き通してやろうじゃないか、ぐらいの意気込みでw



なんて強い志がある訳でもなくw
暑いし長距離のペース走なんて無理だわぁ
ぐらいの思いつきでw

でも、速く走れないんだから、
せめて長い時間走ってやろうってことで210分を目標に。
長い距離を走ってやろうって思い至らない自分が好きだw

諸々の事情により、朝8時過ぎには走り終わらないとダメだから、
逆算すると起床時間は3時45分\(^o^)/

…早朝ってよりは深夜だったw

着替えて、ちゃちゃっと準備をしてから
まだ真っ暗な外へ飛び出す。

早起きはツラいけど、その分涼しいはずだw



もわっとした\(^o^)/
何も涼しくねーw

そらそうだw
クーラーなしなら、寝てるだけで汗びっしょりになる
っつーか暑くて熟睡もできないのに、
家の外が涼しい訳がないw

まだ日が出てないこの時間で、すでにこの暑さってwww
絶望が一周回ったら笑けたw

210分間、止まらないで動き続けるために
信号のない工場地帯をぐるぐると。

水分補給のために、yurenikuiに差したペットボトルの麦茶は、
水分を欲するころにはもうとっくにぬるま湯で、
全然飲みたくねーw

渇いた喉を潤すのも苦痛w


何もせず、ただ外で立ってるだけでも、
おもっくそ体力を消耗するってのに、
そんな中でゆっくりとはいえ走ったら、
そらフラフラになりますよねw

誰だよ、暑くって速くは走れなくても、
LSDならただ動き続けてりゃいいだけだから、
楽勝じゃねって言ってたのw

速く走るのも苦痛、長く動き続けるのも苦痛w

32.5km 3:44'05(6'54/km)


時間調整を間違えて、
家から一番遠いところで3時間半を迎えてしまって、
危うく遅刻するところだったw

遅刻の危機でも、ペースアップせず、
黙々とLSDペースを刻み続ける、修行僧のようなオレw



日曜はTペース走。
早起きして日が昇る前に走ったら、
遅いなりにも、多少はスピードを出して走れるはず。



ってのがわかってるのと、
ちゃんと起きて練習できるのは話が別だw

大丈夫、大丈夫。
速く走る練習じゃなくて、心拍をあげて走る練習だから(白目w

まだ6時台だってのに、工場地帯に着いたら、
太陽はしっかり高い位置にあって、日陰の面積が少ないw

道路の端っこのそのまた端っこのギリギリを走って、
ちょっとでも、日陰の中に隠れる作戦でw

今日は410ペースで良しとする。


道路の隅っこ、ギリギリを狙って走ってたら、
みんな考えることはおんなじで、
犬の散歩の人、通勤の自転車の人、ジョギングの人、
みんな同じように隅っこを狙って通ってるから、
思いのほか走りづらかったw

走ってようが、歩いてようが、自転車だろうが、
誰もが考えることは同じってことだw
暑いのは嫌なんだw


5km 21'00(4'12/km)

またこぼれたw
Tペースは目標から1秒、2秒
微妙にこぼれるってのが続いてる。
来週は目標より、2秒速いペースを目標にするw

暑さのピークは来週までのはず。
がんばれ、オレ。

いや、がんばってないw
何とかしのぎ切れ、オレw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1414-ae439efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)