プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お盆休み直前。
ども。

おっさんは11日からお盆休み。

仕事は全部お盆前に片づけて、
お盆は仕事のことなんて気にせずに目いっぱい楽しみたい

とか

仕事を家に持って帰って
お盆休み中に家でじっくりと仕事をするぜ

とか

お盆休みが終わったら、
助走期間なしでトップギアで仕事をしたい

なんていう、お客さんとかエライ人とか
いろんな人の思惑が絡み合って、
そのしわ寄せが全部、下々の民に集まった結果



おっさんは、しわしわになったwww

おっさん、下々すぎて
四方八方からのしわを一身に集めまくりwww



「お盆休み明けにできあがってたらいいから」
って、いかにも下々の味方かのように、
さも納期を延ばしてくれたかのように言ってくるけど、

お盆休み前にできあがるのと、
お盆休み明けにできあがるのと、


一体、何が違うんですかね(半ギレw

「え?お盆休み前の作業、もう一杯なの?
 じゃあ、しょうがないからお盆休み明けにできてりゃいいや」

しょうがなくねーしw
いちんちたりとも、納期延びてねーしw


今月は今日で4回目、
今週は明日も含めて3日連続での始発出勤で、
乗り切るつもりだけれど、さてどうなるかw

とりあえず、明日は本当なら始発で行かなくても、
ギリギリ何とかなるはずなんだけど、
余裕をかまして定時ごろまで仕事場にいたら
安心したところに電話がかかってきたりして、
夕方まで仕事場にいるだけで負けな気がするから、
始発で仕事場に行った分、
一足お先に盆休みに突入してやるつもりだwww

おっさんが帰った後に何かが起こったとしても、
おっさんは休みなんだから知ったこっちゃねーw

明日は、そうだなぁ…
昼ごはんを食べ終わったら、
いつでもダッシュできるように体を温めておこうw


で、お盆休みに突入したら、
あんなこともこんなこともしてやるんだwww

死亡フラグw



お盆休み前の駆け込みで、
朝、4時半に起きてるのに、
オリンピックを見ることすらできずw
今朝なんて男子柔道の決勝と
体操男子団体の鉄棒が始まる前にテレビを消して家を出る
っていう、下々の鑑っぷりをいかんなく発揮w

ギリギリ見られない時間に
わざわざいいところをやらなくてもいいんじゃないですかね(半ギレw


でも、あと一日乗り切ったら盆休みだw
盆休み明けも始発出社だってことは、今は忘れようw

うわぁぁぁぁwww
がんばろ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1415-49f97e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)