プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京に行ってきた。
ども。

東京から帰ってきたぜw

おっさんちのお盆休みの初日、二日目は、
家族旅行で東京に行ってきたのだwww

家族サービスでマラソンポイントも爆裂だぜwww


おっさんちの家族旅行は、
当時の会社の総務兼人事担当の役員からの超絶パワハラのせいで、
おっさんの新婚旅行の申請が認めてもらえなくて、
キャンセル待ちしてようやく行けることになった
オーストラリア旅行を奥さんに諦めてもらった申し訳なさから、
毎年、結婚記念日のある9月の土日に、
奥さんをどこかに連れてってあげよう
ってところから始まったのだ。


でも表には出さないけど、
半分ぐらいはおっさんち夫婦が、
申請を却下したくそったれ役員とか、
申請が却下されたことを知って、
その日のうちに、飲みに行こうっておっさんを誘い出した席で、
「どうしても新婚旅行に行きたいなら、行ってもいいよ。



 でも会社を辞めてからにしてくれ」
って言い放った、おっさんの直属のくそったれ部長のことを
昔のこととして許してしまわないために、
毎年、同じような時期に旅行をして、
「くそったれ、シーーーット!!!」
の思いを新たにしている面もあるw
おっさんは、執念深いのだwww

あ、部長はその後、
ちょっと本音を言いすぎてやべーw
って思ったのか、
「ごめん、会社を辞めてからってのは言い過ぎた」
って謝ってくれましたよw

で、
「行くなら、オレは知らなかったってことにしてくれ」
って言ったさw

フォローになってねーw
シーーーットw

…さて、どこまでが本当でしょうか?w



そんな感じで始まった、おっさんちの家族旅行。
9月の土日とか、3連休で行けそうな、
奥さんの行きたい場所に行くはずだったのに、
チビ助が生まれてからは、チビ助をどこに連れてくか
ってのが場所選びの基準になって、
チビ助が幼稚園に通うようになって、
夏休みの方が自由が利くってようになってからは、
旅行の時期も8月になって、
当初の形とはずいぶん変わってしまったけど、
そんなものは家族の形と一緒に変わっていくものだから、
これは正常な進化なんだと思っている。

きっと、いつかまたチビ助が一緒に行かなくなるときが来て、
奥さんとふたりの家族旅行になったとしたら、
また9月の土日か3連休に、
奥さんの行きたい場所に行くことになるんだろう。

3人での旅行も楽しいんだけど、
その日が来るもの楽しみだwww


で、ここんところの家族旅行。
チビ助が行けそうなときに、チビ助が行きたい場所に行こう
ってな感じに変わったら、

前々回は、東京ドームでライダーショーと戦隊ショー。

前回は、藤子F不二雄ミュージアムでドラえもんに会ってから
東京ドームで戦隊ショー。

んでもって、今回。
東京ドームで戦隊ショーとライダーショーからの、
六本木でドラえもん。


って、完全にライダーと戦隊とドラえもんに
やられてしまっているw

…テレビ朝日めぇw


旅行中はいろんな楽しかったこととか、
ハプニングとかもあったけど、
無事におっさんちの帰ってきてからねるときに
チビ助が「楽しかった、また来年も東京ドームに行く」
って言ってくれたから、おっさんも奥さんも大満足だwww



…来年も東京ドームかよw

東京でのできごとは、また書けたら書く。
ちなみに、1ミリも走ってないw

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1418-d762a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)