プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京旅行を振り返る(その1)。
ども。

東京旅行を振り返る。

8月11日

朝4時半起床
ちなみに、4日連続の4時半起床w
奥さんとチビ助が起きてきたのは、30分あとだった。
おっさん、ひとり前のめりw

いつもなら、真っ先に起きてくるチビ助が、
全然起きてこなかった挙句、開口一番
「お父さん、ボク、新幹線でずっと寝とく」
ってテンション激低でビビるw
基本的に、チビ助は朝イチからハイテンションだから、
こんなにテンションの低いチビ助は見たことがないw
よりによって今日かよw

いやいやいやw
正味な話、東京ドームに行きたいのお前だけやんw



家の玄関を出るときには、
くっそハイテンションになってましたけどねw
寝起きの謎のローテンション、何だったんだ?


チビ助が東京ドームに行くのは、
今回で3回目だから、もう道順はバッチリ。
御茶ノ水で各駅停車に乗り換えないとダメ
ってこともしっかりと覚えていた。

うちの奥さんは、東京駅で迷っていたw


ジュウオウジャーのショーが始まるまで、
しばらく時間があったから、チビ助はジュウオウランドへ。

30分入れ替え制だから、30分後に迎えに来るから
それまで遊んでていいからね
って言って、おっさんと奥さんは、
お土産を見に行ったりしてたんだけど、
30分入れ替え制っつったって、親が迎えに来るまで
追い出されたりはしないだろうし、
ちょっとでも長く遊びたいだろうからってことで、
30分をちょっと過ぎたころに迎えに行ったら、
ちゃんと出口のところで座って待っててビビるw

あぁ、係員のお兄さんに
30分きっかりで追い出されてしまったか、
すまんかったって思って、チビ助に聞いたら、
どうやら、入場のときにお兄さんに
何時何分までねって言われたのをちゃんと覚えてたらしく、
その時間に合わせて自発的に出てきたらしいw


お前、真面目かw


ジュウオウジャーショー、始まる前に
「今日もデカい声で応援しような」
って言ったら、
「今日は応援しない」
って言う。

はっはーんw
これは、小学生になって、
デカい声で応援するのがちょっと恥ずかしくなってきたんだな
チビのくせにませてきやがったなw
って思って「恥ずかしいのか?」
って聞いたら、「そうじゃない」って言う。

じゃあ何だよ、この野郎w
って理由を聞いてみたら、
「ショーだから、応援しなくても、
 最後には勝つようになってる」
んだってさw

いやいやいやw
ちょっとわかりすぎとちゃいますかね?w

そんな、斜に構えた感じで見られたら、
おっさんたちも東京ドームまで連れてきた甲斐がない
ってもんじゃないですかね?w

おっさんだって、必死こいて
「いや、今日は負けるかもしらん。
 応援が足りなくって負けたらどうするんだ?」
って説得してみても、
「お父さん、知らんの?
 ショーってそういうもんやで」
なんて可愛げのないことを言いやがるw

…この何ヶ月でチビ助に何があったんだよ?w
かわいらしかったチビ助、カンバーーーーックw


ま、でも、もう小学生だし、
そろそろ戦隊ものとかライダーのショーも卒業する時期に
なってきたってことかな…。
って、嬉しくもあり、寂しくもあり。



ショーが始まって、ジュウオウジャーが出てきたら、
誰よりも早く、誰よりもデカい声で
「がんばれーーーーー!!!」って叫んでいましたよw

何なんだよwww
まだまだ、卒業の時期じゃなかったようですw

めちゃ楽しかったようで、
いつまでもいつまでも、ショーの話をしてくれましたw
でも、時折
「今日のショーのは全部偽物やで。
 本物のアザルドは、あんなに細くないねん」
とか、わかったようなことも混ぜてきやがるw

そのくせ、今日泊まるホテル、東京ドームと近いから、
ここにいるデスガリアンが襲ってきたらどうしよう…。
とか言ってビビってるしw

ちょうど、わかってるとわかってないの
はざまを行ったり来たりしているらしいw


かわいらしいじゃねーかwww


仮面ライダーのショーの時間までは、
乗り物に乗りまくって遊んだチビ助。

遊びすぎたのか、
仮面ライダーのショーが始まったら、
おっさんと、奥さんが揃って寝落ちw

チビ助激怒w

いや、おっさんたち、ほら、おっさんだからw
待ってるだけでも疲れますねんw


それでも、一日中遊んで、ものすごく楽しかったようで、
晩ごはんを食べてるときに、ゲロ吐きましたよw

そんなに、体力の限界まで遊ばんでいいと思うのw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1419-61d29879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)